僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
もう1回 君のくれた笑顔で笑いたい
 

課題テストもいろいろな意味で終わって、レポ書きに戻ってきました\(^O^)/
しかーし(笑)
課題やってる合間に書いた走り書きの松竹メモが自分で書いたのにも関わらず、はちゃめちゃで訳わからないという緊急事態orz

とりあえず、シーンの順番とか台詞とか間違えてる可能性大なので←
ゆるーく見てくださいヾ(゜д゜)

松竹、もう残り2公演で終わりですね;
長いなーって思ってたのに、もう千秋楽σ(^_^;)
いつか千秋楽に入りたいんだけど、高校入ってからいつも千秋楽より早く学校が始まっちゃうっていう悲しい事実ヾ(;▽;)
大学入ったら千秋楽、1回でいいから入ってみたい!
千秋楽の看守会議はどんなネタでくるのか、今から楽しみですww
26日は、まさかの「文一くん大好きです」だったみたいだけど(笑)

では追記でネタばれです♪
1幕(独白〜看守会議)

続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(1) -
ずっとずっと fall in love
 
こんばんはヾ(´▽`)

MCとshow time編UPした翌日に舞台編1幕のネタばれ書いたんですが全部消えちゃったんでやる気失せてましたorz

なんとか気を取り直して今日は1幕の途中までですががんばりゅーたヾ(^▽^)ノ

はやみにコメレスです★
反転でよろしく(*^_^*)

コメありがとーヽ(´ー`)ノ
コメ返行こうと思ったんだけど、携帯からしかコメ出来ないみたいなのでここで失礼させてもらいますorz
きみまぼの竹本は本当にかっこよすぎる(*/∇\*)
他担のうちでさえ、きみまぼの竹本はやばいと思ったもんww
でも、やっぱり1番は轟の龍太くんかな←
白いプリッツうけたね\(^O^)/
そういえば蹴られてたヾ(;▽;)
毎日看守会議のネタだけネタばれ探してるんだけど
かなりクオリティーあげてるよ、彼←
昨日だかに、謎かけしたみたいだしヾ(゜д゜)

轟の振りは言ってくれたらいつでも教えます♪(笑)
はやみに会う前日の隣の人もがっつり踊っててさ
しかも、バックのじゅにぼのダンスとか真似てて
やばかったよ;

こちらこそ、会ってくれてありがとう!!
また機会があったら是非是非会ってやって下さい★
いつか静岡から一緒に遠征出来たらいいなヽ(`ー´)ノ


 
続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(0) -
君の愛じゃなきゃ もう今夜も眠れない
 
こんばんはー(^O^)/
何気に城ホぶりな更新ですが、松竹行ってきました★
11日12日で合計3公演入ってきました!
会ってくれた、はやみ(@竹本)すずか(@中山)さやか(@伊藤)ありがとーヾ(^▽^)ノ

とりあえず今日はMCとshow timeの感想だけまとめときますヾ(´▽`)

舞台本編は明日辺りにでも;
予定は未定なのであしからずorz
ネタばれ盛り沢山なので見たくない方はご注意ください!

続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(2) -
奇跡なんて要らない 

こんばんはーヽ(`ー´)ノ
かなり久しぶりな更新です★
mixi始めてからmixiばっかり更新してましたorz

でもって、無事大阪いって帰ってきましたぜ♪
2日間本当に幸せでしたヾ(^▽^)ノ

会ってくれた
桐山さっちん ・竹本はやみ・伊藤さやか
室2菜月ちゃん・室2しいちゃん
岡崎ひろみ・竜田ひとみ
本当にありがとうございましたーヽ(*`▽´)♪♪♪
みんなと会ってもらって、手紙交換したり話したり出来て楽しかったです★
さやかは、グッズも代行してくれて助かりました!ありがとーヾ(´▽`)

そして、菜月ちゃんの協力のおかげで無事に愉快な龍太会が開催できました!
菜月ちゃんありがとう(*^_^*)
参加してくれたしいちゃんもありがとうヾ(^▽^)ノ
ネタはもちろん、おーる龍太くんでww←
また集まって龍太くん語りたいな★

ということで、とりあえず曲順に感想だけまとめておこうかなーって思います!
MCはほとんど記憶ありません←
ただ、28日に横山さんゲストでした!

では自己満な感想なので読みたい方のみどーぞ★

続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(2) -
龍太くん担当の皆さま
 

7月の城ホールで、龍太くん担当の皆さんで集まりたいなあと思って、龍太くん担当の菜月ちゃんと計画立てましたヾ(´▽`)

その名も…「愉快な龍太会」
正式名称は、龍太の愉快な仲間たちの龍太会←
内容はまだ何も決まってませんが、龍太くん好きな方たちと楽しくおしゃべり出来たら嬉しいです♪

日時や条件は下記の通りです。

7月29日開演前
大阪城ホール付近

条件
龍太くんが大好きな方
同担苦手じゃない方
住み年齢は問いません

龍太くん大好きな方なら絡んだことある方・初めましての方問わず、誰でもOKです!

興味のある方はこちらよりメール下さい。
質問などだけでもお気軽にメール下さい\(^O^)/
折り返し連絡させていただきます。

沢山の方の参加お待ちしています★
室龍太 comments(0) -
君のそばで笑いたいんだよ
 
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
なんのこうので龍太くんの誕生日ぶりの更新=1ヶ月ぶりくらいの更新ですorz
1ヶ月の間もろもろありましたが、それはりあるでご確認を←

1ヶ月ぶりなんで、もう何書いていいかとかどういう風に書いてたかとか分かんなくなってしまっているんだが・・・・(>_<。)
まあ、gdgdでも許して下さいσ(^_^;)

あっぷ&UPも待ちに待った龍太くんの出演が始まりましたね〜♪
+J学園の出演も決まりましたね!
今月は、もぎ関もべてだし、今日の男前は龍太くんゲストみたいだし…
6月は龍太くん祭りですね←
関西に住みたいーと切実に思う今日この頃orz

あとは、城ホの当落発表と松竹の案内がきましたねー!
とりあえず、城ホは両日行きますヾ(´▽`)
会える方是非是非会いましょう♪
相方とか、1部の身内さんたちには話したんだけど、今年の夏で遠征最後になります。
最後って言っても、大学決まったらまた遠征する予定だけど、とりあえず大学決まるまでは行けない感じになってしまうと思います。
なので、出来るだけ多くの身内さんに会いたいと思うので行く方是非会いましょーヾ(^▽^)
とりあえず、今のところは28日にさっちん(@桐山)はやみ(@竹本)の静岡組、29日はさやか(@伊藤)に会う予定★

でも、城ホ両日行くお陰でのまさんの7月から8月はめっちゃご多忙です←
夏休み入ったらすぐに、4泊5日の合宿に出かけ〜帰ってきて3日後くらいに大阪に旅立ち〜
帰ってきて翌日・翌々日にオープンキャンパス行きーの、その次の日から1週間補習orz
オープンキャンパスのことを考えてなかったってゆーねヾ(;▽;)ノ
一緒に行く友だちも、30日までお出かけしてるみたいだからお互い寝坊しないように2人で頑張ります(笑)

そんなところで。気づいたらもう19日になってましたがヾ(゜д゜)
good night!


室龍太 comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY! Dear:Muro Ryuta
 
HAPPY BIRTHDAY!
Dear:Muro Ryuta

龍太くん誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
かれこれ、こうやって龍太くんの誕生日を祝うのも4回目です。

優しくて、面白くて、かっこいいのに可愛い
そんな龍太くんが大好きですヾ(´▽`)
これからも、よくも悪くも変わらずありのままの龍太くんでいて下さい。
龍太くんの飾り気のないところ、大好きです(笑)

これからも、龍太くんがveteranとして笑顔でいられますように。
龍太くんの好きな言葉の「笑顔」
私は、龍太くんの笑顔にいつも元気づけられます。

龍太くんが笑っていたら、きっと自分も頑張れます。

龍太くん、生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
そして、素敵な身内に囲まれて大好きな龍太くんの誕生日を祝えること
本当に幸せです。
メールくれた皆さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
全部何度も読み返して、保護しました。

横も、自分もいろいろあるのに龍太くんの誕生日のこと
コンサートで言ってくれてありがとう。

龍太くんにとって、21歳の1年間が幸せで満ち溢れますように。

2010.05.25 室のま
室龍太 comments(0) -
きっと未来に花が咲く
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
GW終わっちゃいましたねえorz(今更)
今週も学校疲れましたよお(>_<。)って2日しか行ってないですが(笑)
GW明けはクラスの山田担が横アリ参戦してて関ジュの様子を教えてくれて、テンション上がりました\(^O^)/
山田担は、竹本にハマったみたいですww
前までは、関ジュ顔終わって(ryとか言ってたのに、生で見てみたらかっこよかったぱたーん(笑)
このまま、うまーく丸めこんで関ジュ勢力拡大しようかな←
そういえば、横アリメンがスマスマ出るみたいですね★
東京進出おめでとうございますーヾ(´▽`)WEST全員じゃないとこが引っかかりますがorz
こういう機会ってそう何度も来るわけじゃないから、1回1回を大事にしっかりモノにして次に繋げてほしいなって思います!

のまさんのGWは、前半は家で課題と格闘し…後半は、ママさんと買い物行ったり、前から計画してた大倉担とのたちょ龍太くん合同誕生日会を開催してきますた★
5日の行動記録with大倉担ヽ(´ー`)ノ
11時 最寄り駅集合ーヾ(^▽^)ノ
猛ダッシュで汗だくorz
そこから、2人でお昼食べようと言いつつなぜか本屋→古本屋に入り浸る(笑)
「プリ撮りたい」と思い立つが、プリがある場所が見つからずぐるぐる同じところ回り続け…
やっと見つけたプリ機はなかなか、味のある・・・・ね←
「今でいう盛れないってやつ?」とか文句言いながらもプリ撮りました(笑)
そこからご飯ご飯ー♪久しぶりのマ○ド!
もう前半は学校の愚痴りばっかσ(^_^;)
お互い愚痴りまくりゅーた←
部活とか勉強とか大学とかクラスとか…ほんと、いっぱい聞いてもらってちょっと楽になりました★
そして、大倉担の家へヾ(^▽^)
やっと歩いてる途中からをた話へ…早く大倉担とコン行きたいよおー!!
大倉宅到着wwカウコンDVD観賞ヽ(*`▽´)♪♪♪
うちら基本毒舌だわー(笑)つっこみまくった←
DESK2まで気持ちよーく観賞(*^_^*)
そしてまたちょこちょこをたねた話してばいばいヽ(`ー´)ノ
次は、ちょんまげぷりん観に行くんだもんね★(笑)
本当大倉担大好きだぞお(*/∇\*)次も早く会いたい会いたいww

ということで、つまらない行動記ですがお付き合いいただきありがとうございました!
合同誕生日会のはずが、気づけばDVD観賞会で終わってましたとさσ(^_^;)
まあどんまいですね(笑)

ではまた更新しにきますー

日常 comments(0) -
愛し合う奇跡は 永遠に語り継がれていく
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
GWですね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
うちは、山積みの課題と格闘中ですorz

GW、いろんなコンサートで関ジュが活躍してるみたいでヾ(´▽`)
とりあえず、昨日はあほすきライブお疲れ様でした!
でもって、横ソロべては明日長崎だよね。マーシーが復帰出来てますように。
そして、ばとぼ千崎平野がKAT-TUNバックヽ(´ー`)ノ
なんか、どこまでつくか分かんない感じですが・・・静岡は来るのかなあ?
静岡、是非来てほしいな★
で、まさかのJUMP横アリにしげっち、神ちゃん、竹本、金内くん、康二!
JUMP横アリに出るとは思ってなかったなあσ(^_^;)
明日、りあ友の山田担ちゃんが参戦なんで見てきてもらおう←
こんなにいっぱいのところで、関ジュが活躍してるってなんか嬉しいです♪

あとは、最近のまさん日暮里にハマり中です(笑)
そうです…噂のタンブリングですよう♪
賀来くんがかっこいいとかじゃなくて、日暮里の愛すべきアホキャラ\(^o^)/
かわいすぎますよ(*/∇\*)←
タンブリング、正直最初はキャストの中に特に好きな人もいないけど、大東くん好きなりあ友に勧められて見てみようかなーって感じだったけど、見るたびにハマります(笑)
日暮里ないすきゃら〜♪←

今更ながら、M誌・P誌・songsの感想を追記で書きたいと思いますww

続きを読む >>
Veteran comments(0) -
君の笑顔に会いたい
 
こんばんわーヾ(^▽^)ノ
最近地味に更新率上げつつあります★
まあ、多分これから文化祭に向けて忙しくなって更新忘れると思うんですがσ(^_^;)
それまでは、頑張ろうと思います!

2年生になって、約1週間以上過ぎましたが…
2年生しんどいです(>_<。)
特に、今週1週間は地獄でしたよorz
テストのない日がないってゆー…やっと今日で、ひと段落と思いきや、また月曜日には化学のテストがあΣヾ( ̄□ ̄)!
本当に眠いし、勉強しなくちゃだし、死ぬかと思った1週間でした・・苦笑
でも、今年は4月にやってた校内合宿がないだけでも去年よりは楽なんだよね;
だから、頑張ろうと思います!
龍太くんも、横ソロ頑張ってるしね★

でもって、お知らせですがリンクを整理させてもらいました。
現時点で繋がらない、閉鎖してしまっているなどのリンク様は一旦削除させてもらいました;
また、新しく始めた場合にはコメント等もらえれば貼ります★
そして、旧ブログ&りあるはリンクから消しました!
自分で読みなおしてみたらかなり気持ち悪かったんで…苦笑

では、追記で久しぶりの検索ワード書いちゃいますww

続きを読む >>
日常 comments(1) -
| 1/44 | >>