僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
きっと未来に花が咲く
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
GW終わっちゃいましたねえorz(今更)
今週も学校疲れましたよお(>_<。)って2日しか行ってないですが(笑)
GW明けはクラスの山田担が横アリ参戦してて関ジュの様子を教えてくれて、テンション上がりました\(^O^)/
山田担は、竹本にハマったみたいですww
前までは、関ジュ顔終わって(ryとか言ってたのに、生で見てみたらかっこよかったぱたーん(笑)
このまま、うまーく丸めこんで関ジュ勢力拡大しようかな←
そういえば、横アリメンがスマスマ出るみたいですね★
東京進出おめでとうございますーヾ(´▽`)WEST全員じゃないとこが引っかかりますがorz
こういう機会ってそう何度も来るわけじゃないから、1回1回を大事にしっかりモノにして次に繋げてほしいなって思います!

のまさんのGWは、前半は家で課題と格闘し…後半は、ママさんと買い物行ったり、前から計画してた大倉担とのたちょ龍太くん合同誕生日会を開催してきますた★
5日の行動記録with大倉担ヽ(´ー`)ノ
11時 最寄り駅集合ーヾ(^▽^)ノ
猛ダッシュで汗だくorz
そこから、2人でお昼食べようと言いつつなぜか本屋→古本屋に入り浸る(笑)
「プリ撮りたい」と思い立つが、プリがある場所が見つからずぐるぐる同じところ回り続け…
やっと見つけたプリ機はなかなか、味のある・・・・ね←
「今でいう盛れないってやつ?」とか文句言いながらもプリ撮りました(笑)
そこからご飯ご飯ー♪久しぶりのマ○ド!
もう前半は学校の愚痴りばっかσ(^_^;)
お互い愚痴りまくりゅーた←
部活とか勉強とか大学とかクラスとか…ほんと、いっぱい聞いてもらってちょっと楽になりました★
そして、大倉担の家へヾ(^▽^)
やっと歩いてる途中からをた話へ…早く大倉担とコン行きたいよおー!!
大倉宅到着wwカウコンDVD観賞ヽ(*`▽´)♪♪♪
うちら基本毒舌だわー(笑)つっこみまくった←
DESK2まで気持ちよーく観賞(*^_^*)
そしてまたちょこちょこをたねた話してばいばいヽ(`ー´)ノ
次は、ちょんまげぷりん観に行くんだもんね★(笑)
本当大倉担大好きだぞお(*/∇\*)次も早く会いたい会いたいww

ということで、つまらない行動記ですがお付き合いいただきありがとうございました!
合同誕生日会のはずが、気づけばDVD観賞会で終わってましたとさσ(^_^;)
まあどんまいですね(笑)

ではまた更新しにきますー

日常 comments(0) -
君の笑顔に会いたい
 
こんばんわーヾ(^▽^)ノ
最近地味に更新率上げつつあります★
まあ、多分これから文化祭に向けて忙しくなって更新忘れると思うんですがσ(^_^;)
それまでは、頑張ろうと思います!

2年生になって、約1週間以上過ぎましたが…
2年生しんどいです(>_<。)
特に、今週1週間は地獄でしたよorz
テストのない日がないってゆー…やっと今日で、ひと段落と思いきや、また月曜日には化学のテストがあΣヾ( ̄□ ̄)!
本当に眠いし、勉強しなくちゃだし、死ぬかと思った1週間でした・・苦笑
でも、今年は4月にやってた校内合宿がないだけでも去年よりは楽なんだよね;
だから、頑張ろうと思います!
龍太くんも、横ソロ頑張ってるしね★

でもって、お知らせですがリンクを整理させてもらいました。
現時点で繋がらない、閉鎖してしまっているなどのリンク様は一旦削除させてもらいました;
また、新しく始めた場合にはコメント等もらえれば貼ります★
そして、旧ブログ&りあるはリンクから消しました!
自分で読みなおしてみたらかなり気持ち悪かったんで…苦笑

では、追記で久しぶりの検索ワード書いちゃいますww

続きを読む >>
日常 comments(1) -
君はいつも輝いてる
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ

新学期始まりましたねー♪(今更)
なんのこうので、もう早くも2年生になっちゃいましたよorz
まだまだ1年生気分ですが(笑)
普通に「1年生起立」って言われて立っちゃうからね←
課題テストに前のクラスのときの出席番号書いちゃったからね←

そして、新しいクラスですが…をたメンが5人なんですが3:2にわかれまして…
山田山田室:渋谷大倉ってゆー(>_<。)
当然のごとく、うちはJUMPネタと毎日のふるーてぃおに付き合わされてますσ(^_^;)
ふるーてぃおおいしいけどねww

でもって、龍太くん不足なんですけど!!←
7月までもたないですorz
横ソロ、Babunでべてが半裸とか何事ですか?!
Jr.メドレーでやめPUREにS.O.Sって何事ですか?!
横ソロ行きたいよおー(>_<。)
薫ちゃんの誕生日祝いたいよ(違)
そういえば、薫ちゃんお腹大丈夫なんですかね?
夏の松竹のときもお腹やっちゃったことあったよね・・苦笑
お腹には、くれぐれも気をつけて下さいσ(^_^;)

今回はかなりつまらない日常ネタですみません;
また更新しにきまーすヾ(´▽`)
あでゅー★

日常 comments(0) -
君が嫌いな君が好き
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
今日は、成績処理のため家庭学習日という名の休日でしたww←

ということで、今日はママさんと出かけてきましたヾ(´▽`)
久しぶりにショッピングモールに行ったら、リニューアルされてて初めて見るお店がいっぱいあって楽しかったですヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
あと、遂にやってしまいました!をた恒例のあれです…
「2名様でお待ちの室さま〜」
お昼食べようと思って行ったお店が、めちゃくちゃ混んでたんですorz
そんで、前に書いてあった名前がうちの名前と被っててだから紛らわしいからってママさんが「ムロ」って書いてました。笑
いやあー1回やってみたかったんだよね←
うちの住んでる地域には、室って名字って珍しいから紛らわしくないし、今度からもそうしようかなと思います←

あと、今日は水曜日=ヘキサゴン!!!
今週の森くんは、かなりおいしかったですよねー★
しかも、ドボンクイズの森くん男前でしたなww
男気のあるところ、惚れ直しました(*/∇\*)←

今から、春休みの課題に取り組もうかなと思います;
量が半端ないっす(>_<。)
城ホまでに終わらすぞヽ(*`Д´)ノ

では、また更新しに来ます('-^*)/~~


日常 comments(0) -
思い出す1年の結論は いつも君だから
 
今日で2009年終わりますね…。2009年も沢山の身内様にお世話になりました。
そして、2009年は高校に入っていろいろ忙しくもなってブログも更新出来なかったりすることが多くてすみませんでした。
遠征も中学の頃よりも出来なくなってしまって、行きたかったと涙を飲んだコンも何公演もありました。
でも、数少ないけど龍太くんに会いに行けて幸せでした。

1月
★内くんコンバックに龍太くん
でも、受験生ということで我慢orz
室家でMCでいじってもらったって聞いて行きたかったなあと後悔しました。

2月
★受験がやっと終わりブログを再開
★22日 相方2周年記念日

3月
★27日 龍太担当2周年
★29日 青山劇場でカゴツルベ観劇
やす担だったころからの夢。やすの舞台を観に行くことが叶って嬉しかったです。
やすの指示で出演者さんが向きを変えてお辞儀するとこ見て、本当に座長なんだって実感しました。
★翼コンバックにveteranとして龍太くん出演
翼コンに行った菜月ちゃん(@龍太くん)からのメールに「龍太がveteran入りしてた」って書いてあって、ずっと龍太くんもveteranに入ればいいのにって思ってたからすごく嬉しかったの覚えてます。
これも、行けば良かったって涙を飲んだ公演の1つですorz
つばうし龍太くん(>_<。)

4月
★高校に入学

5月
★PUZZLEツアー開始
龍太くんの誕生日の仙台公演行きたかった(>_<。)
龍太くんの人生で1度きりの20歳の誕生日を同じ空間で過ごしたかったです。
★Umeコン延期
まさかのインフルで延期Σヾ( ̄□ ̄)!
めざましで、関西ジャニーズJr.のコンサートが…って聞いたときかなりビビりました←
延期しなくても、延期してもテスト前で行けなかった残念な思い出…

6月
★PUZZLEツアー 熊本公演
これは、自分の誕生日だったんです。
どうしても行きたかったんですが、文化祭とかぶってしまったし熊本まではさすがに行けないので、泣く泣く諦めました;
★Umeコン
行きたかったあー・・・・
でもveteranは初日だけの出演だったのかな?

7月
★29日・30日 PUZZLEツアー 大阪公演(京セラドーム)
20歳になった龍太くんは、ダンスも上手くなってかっこよくなってました!
初めて自分の目で生で6人のveteranを見れました。
エイトレンジャーでも活躍してて、PUZZLEコン行って良かったって思いました。
でも席の関係でアカイシンキロウの龍太くんが見れなかったこと、6人でのExplosion聞けなかったことが残念でしたorz
あとは、握手会に行けなかったこと…。これが今年の1番の後悔です…。

8月
★10日・11日 Tough weeds 大阪松竹座
初めての舞台。すごい完成度が高くて、感動したし関ジュならではの笑いの部分もあって、3公演入ったけど全然飽きませんでした。ノリのお兄大好きキャラ、萌えすぎてデレ期到来!笑
そして、夏に龍太くんから沢山幸せいただけて、本当に幸せでしたヾ(^▽^)ノ
「10人のことが大好きや」龍太くんの想いが通じて来年も8月松竹座で、10人で舞台をやれますように。
菜月ちゃん(@龍太くん)に初会い&ゆかりちゃん(@龍規)まきさん(@文ちゃん)と再会出来て、楽しかったですー♪

9月
★4日 あかね(@神ちゃん)と担当愛極め隊結成
★龍太くんデレ期続行中

10月
★DREAM BOYSに龍太くん出演
秋休み中だったんで、行けたんですが予想してなかったんでチケが見つからず断念orz
出番も多かったみたいだし、龍太くん本当に頑張ってたみたいで。
身内さんから龍太くん頑張ってたって話を沢山聞かせてもらえただけで、幸せでした。
グッズもいろんな人に代行してもらったり、写メもらったりありがとうございました。

11月
特に何にもなく普通に「龍太くん」言いながら過ごしてました←
由里子ちゃんにぞっこんww

12月
★6日 ユニ別 大阪松竹座
初めての6人でのveteranコン。当落聞くのが怖くて怖くてしょうがなかった…。
6日の1部以外はどうしても行けなかったから、この公演を当選させてくれた神様に感謝です。
3階5列の逆神席←
でも、MC回してる龍太くん見れて頑張って踊って、歌って、コントしてる龍太くん見れて幸せでした。
6人で楽しそうに笑う龍太くん。veteranならではの、温かいコンサート。
何より、初オリ曲SOS。veteranと言えば、蝶とかサンダーバードとか言われてたけど、これでちゃんと自分たちだけの曲、veteranといえばSOSって言ってもらえるようになって本当に良かった(>_<。)
菜月ちゃんにも会えて楽しかったです♪

今年もいろんな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
龍太くん、沢山の幸せありがとう。
2010年も幸せな年になりますように。

来年も、愛の鼓動をよろしくお願いします。

明日、2010年初龍太くんを見てきます!
 
日常 comments(1) -
君を感じ 熱く燃える
 
お久しぶりです!
久しぶりすぎて、何を書いていいのか軽く挙動不審な室のまです←
なんか、台風が近づいてるみたいですねσ(^_^;)
台風なので、明日はのまの学校は休校です♪
でも、明日は本当は前期の終業式だったので、金曜日に成績貰いに行かなければならないってゆーorz
かなり微妙すぎる状況っすヾ(;▽;)ノ

とりあえずは、明日もし休校になって暇だなーって方いましたら絡みまshow←
のまは、明日することがなくて暇すぎて死んでると思うんで、いつでもメール下さい♪
強いて言うなら、明日は多分PUZZLE見て過ごしてると思いますヽ(´ー`)ノ
龍太くん観察ヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
最近、本当に龍太くん好き好きなんです//
俗に言うデレ期というやつなんですかねー。笑
実は、このデレ期松竹行ってからずっとなんで、史上最強で最長のデレ期でごさいますw
いつまで続くのか、温かく見守って下さい(黙)

ではでは、とりあえず今回はこれくらいで終わりますー★
秋休み中、かなり暇なんで多分更新しにくると思いますヾ('-^*)
日常 comments(0) -
輝け光ある季節 生まれたての笑顔
 
こんばんわーヽ(`ー´)ノ
りあるに、今日は夏休み最終日でございまーすorz
もう、明日と明後日には課題テストが待ってるし…。
ちなみに、微妙に数気硫歛蠅まだ残ってます←
ブログも夏休み中限定復活ってことだったんで、またしばらくはお休みすることになると思います。
普通に学期中でも暇だったら更新しに来ますけどね★
ただー結局松竹の舞台のまとめ終わりませんでした(>_<。)
本当に、すみません;
まあ、学校始まって2週間は土日がちゃんと休みなんで時間があると思うんで、書きます!
なるべく早めにUPしたいと思ってます。そろそろ、自己満の領域に入ってますが←

松竹、今日からセトリ変わったみたいですね…。汗
Veteran6人で歌う、Explosion 結局見れずじまいσ(^_^;)
PUZZLEコンで見れるって意気込んで行って、でも関ジュ総出演でBlow outとロマンティック…
あーいつか聞けますように!!

ではでは、そろそろ課題やらねばヽ(`ー´)ノ
また、近々戻ってきますんで待っててね♪
日常 comments(0) -
お知らせ
 
2日連続の登場ですー!

今日は、メルマガ創刊のご報告です★
あんま、ブログとか更新できなくなってきたんで、マガを流そうかと思いますヽ(`ー´)ノ

スイマガさんで、IDは「1395657」です。

ぜひ、購読してくださいね。
日常 comments(2) -
ご報告
 

こんばんはー!

かなりお久しぶりな感じでございますが、室のまは健在中ですよ★


ではでは、さっそくですが本題に入ります。
りあるの方変えましたー!

そろそろ、alfooさんの方の容量がいっぱいになりそうなんで。笑
過去に自分が書いたものってやっぱり消したくないじゃないですか?
だから、変えましたー!

コチラから

生存確認にでも使ってやってください!
でも、使い勝手が悪かったらまた戻すかもですが、そのときには臨機応変にね。←

それでは、報告のみですが失礼しますー★

また逢う日まで。笑
日常 comments(0) -
これ以上は近づけないYou&me
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
ついに明日は、入学式ですよー♪
こんなのまも、JKになりますっヽ(*`▽´)♪♪♪
考えてみたら、こうやってブログに毎日書きはじめたのは小6からだったから…
もう、かれこれ4年経ったんですよね!
時間が過ぎるのは早いなあー(>_<。)

明日の入学式に備えて、ママさんが美容院を予約してくれてあったんで、午後から行ってきました★
ケアしてもらって、ブローしてもらってヾ(>▽<)
大分前に入った新人さんが居るんだけど、その人にシャンプー1回してもらったことがあったんだけど、全く話せなかったんだよねorz
でも、今日は美容師さんから話しかけてくれて、すごく楽しかったです('−^*)
意外にジャニーズに関しても知ってて、人見知りなうちでも話せました★
これからも、あの人が担当だったらいいなヽ(`ー´)ノ

ではでは短いですが、明日に備えてもう寝ますーヾ(≧Д≦)
前言ってた1000LOVEリンクに貼りましたので、また見て下さいヾ(´▽`)

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
日常 comments(1) -
| 1/18 | >>