僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
龍太くん担当の皆さま
 

7月の城ホールで、龍太くん担当の皆さんで集まりたいなあと思って、龍太くん担当の菜月ちゃんと計画立てましたヾ(´▽`)

その名も…「愉快な龍太会」
正式名称は、龍太の愉快な仲間たちの龍太会←
内容はまだ何も決まってませんが、龍太くん好きな方たちと楽しくおしゃべり出来たら嬉しいです♪

日時や条件は下記の通りです。

7月29日開演前
大阪城ホール付近

条件
龍太くんが大好きな方
同担苦手じゃない方
住み年齢は問いません

龍太くん大好きな方なら絡んだことある方・初めましての方問わず、誰でもOKです!

興味のある方はこちらよりメール下さい。
質問などだけでもお気軽にメール下さい\(^O^)/
折り返し連絡させていただきます。

沢山の方の参加お待ちしています★
室龍太 comments(0) -
君のそばで笑いたいんだよ
 
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
なんのこうので龍太くんの誕生日ぶりの更新=1ヶ月ぶりくらいの更新ですorz
1ヶ月の間もろもろありましたが、それはりあるでご確認を←

1ヶ月ぶりなんで、もう何書いていいかとかどういう風に書いてたかとか分かんなくなってしまっているんだが・・・・(>_<。)
まあ、gdgdでも許して下さいσ(^_^;)

あっぷ&UPも待ちに待った龍太くんの出演が始まりましたね〜♪
+J学園の出演も決まりましたね!
今月は、もぎ関もべてだし、今日の男前は龍太くんゲストみたいだし…
6月は龍太くん祭りですね←
関西に住みたいーと切実に思う今日この頃orz

あとは、城ホの当落発表と松竹の案内がきましたねー!
とりあえず、城ホは両日行きますヾ(´▽`)
会える方是非是非会いましょう♪
相方とか、1部の身内さんたちには話したんだけど、今年の夏で遠征最後になります。
最後って言っても、大学決まったらまた遠征する予定だけど、とりあえず大学決まるまでは行けない感じになってしまうと思います。
なので、出来るだけ多くの身内さんに会いたいと思うので行く方是非会いましょーヾ(^▽^)
とりあえず、今のところは28日にさっちん(@桐山)はやみ(@竹本)の静岡組、29日はさやか(@伊藤)に会う予定★

でも、城ホ両日行くお陰でのまさんの7月から8月はめっちゃご多忙です←
夏休み入ったらすぐに、4泊5日の合宿に出かけ〜帰ってきて3日後くらいに大阪に旅立ち〜
帰ってきて翌日・翌々日にオープンキャンパス行きーの、その次の日から1週間補習orz
オープンキャンパスのことを考えてなかったってゆーねヾ(;▽;)ノ
一緒に行く友だちも、30日までお出かけしてるみたいだからお互い寝坊しないように2人で頑張ります(笑)

そんなところで。気づいたらもう19日になってましたがヾ(゜д゜)
good night!


室龍太 comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY! Dear:Muro Ryuta
 
HAPPY BIRTHDAY!
Dear:Muro Ryuta

龍太くん誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
かれこれ、こうやって龍太くんの誕生日を祝うのも4回目です。

優しくて、面白くて、かっこいいのに可愛い
そんな龍太くんが大好きですヾ(´▽`)
これからも、よくも悪くも変わらずありのままの龍太くんでいて下さい。
龍太くんの飾り気のないところ、大好きです(笑)

これからも、龍太くんがveteranとして笑顔でいられますように。
龍太くんの好きな言葉の「笑顔」
私は、龍太くんの笑顔にいつも元気づけられます。

龍太くんが笑っていたら、きっと自分も頑張れます。

龍太くん、生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
そして、素敵な身内に囲まれて大好きな龍太くんの誕生日を祝えること
本当に幸せです。
メールくれた皆さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
全部何度も読み返して、保護しました。

横も、自分もいろいろあるのに龍太くんの誕生日のこと
コンサートで言ってくれてありがとう。

龍太くんにとって、21歳の1年間が幸せで満ち溢れますように。

2010.05.25 室のま
室龍太 comments(0) -
終日もう 君に夢中!
 

終日もう室に夢中(*/∇\*)←


ということで(笑)
絶賛dr期続行中でございます。のまですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?←
うちは、毎日毎日カウコンのDVDを朝起きてつけて朝食食べてますヽ(`ー´)ノ
もう、あのワンシャンロンピン♪〜Babunの龍太くんっていうか、べてがかわいすぎてしょうがないヾ(゜д゜)
見逃してはいけないのが、龍太くんの「Babunあたっく!」
Babunアタックにやられましたね(笑)

でも、君うたとマーメード(ちらっとだけだけど;)の真面目なダンスも最高ですヾ(^▽^)ノ
君うたの、オレンジのハットぱたぱたさせてる美しい手は龍太さまの手ですよ!黙
あの白くてきれいな手を、余すことなく君うたでご覧になれます(笑)
マーメードは、センターに置いてもらっているのにも関わらず、予想外のちらほらな映り込みorz
正直、1番期待してたのがマーメードだったからちょっと残念でした(>_<。)

あとは、エンディングロールww
安田さま神様です←
やすが映る度に、良い感じで龍太くんがアップで映り込むんですー(*/∇\*)
龍太くんかわいすぐるヾ(´▽`)

こんな感じでカウコンDVDの感想をざっと書いてみました★
今回は全体的に映り込み少なめで残念でした(>_<。)
でも、龍太くん可愛かったんで満足ww

ではまたー('-^*)/~~
室龍太 comments(2) -
君を思いださない そんな夜は要らない
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
昨日で補習授業も無事終わり、今日からやっと春休みが来ました★

そして、ホテルから出したグッズ類が家に届きました!
すずか、代行してくれてありがとうですヾ(^▽^)ノ
今回は、なんと言っても6人のべてユニ別団扇ですよ♪
なんでミニなのかは…置いておいて←
6人の団扇が嬉しすぎて、調子乗りました(笑)

あと、今回の龍太くんのフォトセット…もうかわいすぎて…かわいす(ry
龍太くんのセットのとこに入ってた、マーシー×龍太くん×薫ちゃんのトリオが大好きです(*/∇\*)
あの写真、なんかほっこりするんだよねヾ(・∀・)
ジャニショの写真も龍太くん2枚出していただいて…本当に嬉しい♪
でも1番嬉しかったのは、6人で初のショプ写ーヽ(`ー´)ノ
ずっと6人で出ることを望んでたから、嬉しすぎました★
ちなみに、ジャニショにもマーシー×龍太くん×薫ちゃんのフォトありましたヾ(*´д`*)

今回気づいたのは、6人のべてが大好きだってことですヾ(^▽^)ノ
前から好きだったけど、自分が思ってる以上に6人が大好きだったみたい(笑)
veteran最高だあーヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!

ということで、また更新しにきまーす★
室龍太 comments(0) -
本当に 出逢えてありがとう
 

龍太くん担当になってから、3度目の3月25日を迎えました。
去年の3月25日からの1年間は、きっと今までで1番不安だったし、でも1番幸せだったと思います。

去年の3月25日の少し前。翼コン大阪で、龍太くんがveteranのメンバーになりました。
正直、室三兄弟はユニとしてやっていくのは違う気がしてたんです…。
だから、すごい嬉しかったし良かったって安心しました。
でも、それと同時に5人で完成されつつあったveteranというユニに途中から入ることと、龍太くんは本当にこれでいいって思ってるのかって、この2つがずっと不安として残ってました。

いつまで経っても5人しか載らないM誌…もぎ関もveteranの月になる度に期待し続けて…
5人の"veteran”としての仕事が1個あるだけでも、また突然いなくなっちゃうんじゃないかとか、veteranの正式メンバーとして認められてないんじゃないかって不安でした。

7月エイトのバックでveteranとして頑張ってる姿を初めて自分の目で見ました。
veteranに入ってから龍太くんは、本当に頑張ったんだなって実感しました。
8月夏の松竹。初めての関ジュだけでの舞台…
そこでもまた、龍太くんはレベルアップしていました。
そして、veteran6人で新しく作ってもらった金色の衣装…
でも、まだどこかで不安でした。

12月6日ユニ別コンサート
veteranメンバーとして笑顔で舞台に立つ龍太くんがいました。
5人で完成されていた曲に龍太くんが加わっての初めての6人でのサンダーバードや蝶
他の5人に追いつくように頑張ってきた龍太くんの姿。
今までだったら考えられない龍太くんがMCを仕切っている姿。
初めてもらったveteranでのオリ曲「S.O.S」
龍太くんに新しいveteranという居場所が出来て、本当に良かったって心から思えました。

そして、1月に発売されたW誌の10人での対談での言葉

「オレ、ベテランがいいです。」
「いろんなとこで経験したからこそ。」

龍太くんは、B.A.D、BOYS、そしてveteran全部経験してるんだもんね。
龍太くんが「ベテランがいい」って、そのたった一言で私の不安はなくなりました。
龍太くんが入ったのがveteranで良かった。
菊さん・文ちゃん・龍規・マーシー・薫ちゃんがいてくれてよかった。

更に3月には、もぎたて関ジュースが6人のveteranになりました。

veteranの室龍太は何もかも1からのスタートでした。
その分、雑誌に載った…ラジオに出た…BOYSの室龍太を応援していた頃には当たり前になっていたこと1つ1つが幸せで嬉しくてたまりませんでした。
この1年間で、幸せを沢山感じさせてくれた龍太くんありがとう。
この1年間は、泣いた回数より笑った回数やうれし涙の方が多かった気がします。
本当に不安でいっぱいでスタートしたけど、今では幸せでいっぱいです。

そして、浮き沈みの激しい私をいつも支えてくれる身内さま
身内さまのおかげでここまで龍太くん担を続けてこれたと思います。
ありがとうございました。

来年の今日も、もっと幸せで龍太くんのこと大好きって言えますように。

龍太くん大好き!

2010.03.25
室のま
室龍太 comments(0) -
あんたのことが1番好きや
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
今日は成人の日っ!!
龍太くん、照史、大智おめでとうございますヽ(*`▽´)♪♪♪
朝から、りあるにも書いたんですが龍太くんは袴かなあースーツかなあー
どっちでも似合うよなあーなんて脳内で妄想パラダイスを繰り広げてますたww←
龍太くん担のみなさんはどっちだと思いますか???笑

ということで、今日は休みだったので3年ぶりに再会した大倉担ちゃんとデートしてきました★
大倉担ちゃんの親の仕事の都合で3年間海外に行ってたんです(>_<。)
だからメールは出来たけど声聞いて話すのは本当に3年ぶり!
めっちゃ楽しかったですー('-^*)
やっぱり小学校からの友だちって気遣わなくていいし、素が出せるしいいよねヽ(´ー`)ノ
これからずっと日本に暮らせるみたいなんで、本当に良かった♪

でもって、ずっと買いたかった3誌買ってきました!!!
今月はとりあえずは、龍太くんの写りが神ってました(*/∇\*)
全部かっこよかったですーヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
赤×黒はうちの中ではもう完全に龍太くんカラーだと思ってるんで安心してくださいまし★笑



続きを読む >>
室龍太 comments(2) -
君の言葉の本当の意味を分からずにいたけど
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
今日から、エイト京セラ始まりましたねーヽ(*`▽´)♪♪♪
ステージ構成…話を聞く限り、うちの席はなかなかの良席と思っていたけど、微妙な空気が漂ってきましたorz
でも、龍太くんいるみたいだし、SOS歌うみたいだし、2010年初コンサート&初龍太くん★楽しんできたいと思いますー♪

さっきネタバレ読んだら、エイトさん初日から、ダブルアンコとか…
うちの行くオーラスはどうしたらいいんですかね?!←
大みそかから、元旦にかけて年越し寒波なるものがやってくるみたいだしσ(^_^;)
寒かったらどうしようと、毎日服着て重ね着してどうしたら1番温かいか、試行錯誤してます←

ともかく、ウキウキです♪龍太くんに会えるよおーヾ(´▽`)
でも、冬休みの課題は停滞前線です(黙)
国語と、英語は終わったんですが数学が全く進まないとゆーorz
最初のうちは、年内中に終わらす!と意気込んでたんですが;
気がつけば、もう明日は大晦日Σヾ( ̄□ ̄)!
これは100%無理なパターンですよね。苦笑
マイペースに頑張ります!

ではでは、また明日多分2009年の総まとめを書きにくると思いますー♪


室龍太 comments(0) -
これからもずっと 君のために笑おう
 
メリークリスマス!
とか言ってみましたが、もうクリスマスも残すところ1時間切ってますねorz
今年のイブ&クリスマスは、補習でした(>_<。)
龍太くん担当になってから、毎年龍太くんに会ってたクリスマス…
初めて、龍太くんに会えないクリスマスになりました。
昨日は、部活とクラスでクリパしてみんなで騒いで楽しかったよ♪
でも、帰り道一人になって去年は龍太くんに会ってたなあって…
龍太くんにいっぱい幸せにしてもらったなあって…
来年も龍太くんとクリスマス過ごせるって、なんの疑いもなく当たり前に思ってた。
当たり前が、当たり前じゃなくなる…これがどれだけ寂しいのか。
今年のクリスマスは、いろいろ考えさせられました;
来年のクリスマスこそは、龍太くんと過ごせますように。

そして、そうこう言っている間に約1ヶ月のユニ別が終わりましたね!
竹本、最後の最後にバク転おめでとうヾ(^▽^)ノ
あと、優馬もサプライズがあったみたいで。WESTの仲の良さを感じましたヽ(´ー`)ノ
veteranから始まって、BAD、BOYS、そして最後にWEST…
veteranしか行けなかったけど、全部のユニの感想とかを身内さん方から聞けて、それぞれのユニに独自の雰囲気みたいなのがあって良かったなあって思いました!
来年も、ずっとこういう風に続けて欲しいなあって思いますww
veteran BAD BOYS WEST
京男 Shadow west Little Gangs Middle  Gangs Big Gangs
その他関西ジャニーズJr.
約1ヶ月間お疲れ様でした♪




室龍太 comments(1) -
狂おしいほど 君のことを愛しているから
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
最近、めっちゃ更新してます★のまちゃんですーヾ(´▽`)
ここ2・3日めちゃくちゃ朝寒いですが、みなさんは大丈夫ですかー?
うちの最寄りは、川の近くにあるんで、風が吹くと尋常じゃない寒さがorz
という残念パターンなんですがσ(^_^;)
なんとか毎日学校に行ってますー♪
月曜日に集会で終わりなんですが、補習が全員強制であるってゆー(>_<。)
本当に休みに入るのは29日からだと思われます。苦笑
クリスマスも学校とか、悲しすぎるんで24日はクラスで25は部活でパーティーする予定('-^*)
あとは、最終日の28日は半日だから中学の時の友達と4月ぶりに遊びますー(^-^)v
補習と言いつつも、なんのこうの楽しみがあるんで頑張りますー!

でもって、前の更新のとき言ってたエイトコンですが、無事に1日に行けることになりましたー♪
龍太くんが出ると信じて元旦早々から大阪へ旅立ちます★
本当は31日から行って、大阪で年明けしようかなーなんて思ってたんですが、ホテル代が馬鹿にならない値段だったのでやめました。涙
1日入る方いたら、会いましょうねーヽ(*`▽´)♪♪♪
って言っても京セラだからかなりしんどいですがorz

そんな感じですかねー。笑
りあるにも書いたんですが、ユニ別のライブフォトの前髪上げ龍太くんに今更ながら萌えてますw
龍太くんは、どこまでもかっこいいし可愛いよおー(*/∇\*)
デレ期すぎて、自分でも気持ち悪いわあ←
しばし、龍太くんデレ期にお付き合い下さい。笑

ということで、また更新しに来ますねー!!

室龍太 comments(1) -
| 1/9 | >>