僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
4.24 ★山碕薫太
HAPPY BIRTHDAY!!
To.Kunta Yamasaki!


今日は、薫太の誕生日っヽ(´ー`)ノ
このブログに移ってきて、初めて誕生日祝ったのが薫太でした!
実は、このブログに移ってきたとき滉輝の誕生日知らなかったんだよねorz
誕生日祝いも2周目に入りましたっ★

で、肝心の薫太の誕生日祝いー♪
17歳かぁ。なんか、去年は16歳になったとき全然遠く感じなかったのに17歳っていうとなんか遠く感じる…。
嫌だなヾ(・∀・;)
なんで、1歳でこんなに違うんだろ…
いっそのこと、薫太は永遠の16歳でいいじゃないか←
去年の薫太の誕生日のときにはあんまり薫太に関心がなかったんだよね。苦笑
でも、夏の松竹入ってから変わったんだよねヾ(^ー^)
薫太がラジオで言ってた「他の人のファンを俺のファンにする」っていうファンサ攻撃にまんまとひっかかったうちの1人です。爆
めっちゃ、薫太かっこよかったし可愛かったw(ただし、チャラかった。笑)

でも、髪切ってからチャラさが抜けてめっちゃ可愛く年相応に見えるようになった!
薫太の笑顔が好きですYOヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!

今年も笑顔で頑張って下さい!
応援してるよー。密かに、薫太に会えることも願ってます(小声)

今年1年が薫太にとっていい年になりますように。
心から祈ってます。

2008.4.24    のま
B.A.D/BOYS comments(0) -
塞ぎ込めば言葉流れるから
こんばんわんつっヽ(*`▽´)ノ

いやいやー。まったくドリボでライブフォト出ちゃうとはΣ( ̄□ ̄;)!
龍太個人のだけでも拝みたいよ…涙

龍太不足すぎて間違った方向へと走り出してる、室のまちゃんですヾ(・∀・;)

昨日の、先生はエライ!大智、思った以上に出てましたねー★
えっと個人的ツボを…

・「親父ー!」とトレンチコートで怒ってる大様ヽ(´ー`)ノ
・大様がブレザーを…♪ヽ(´ー`)ノ♪
・パンツと格闘する我が弟を見て呆れ顔の大様ヽ(`ー´)ノ
・部屋に入ろうとして襖の取っ手部分を壊す大様
・「あ、すまん」な大様ヾ(^▽^)ノ
・トレンチコート着て「無理無理、絶対無理!!」と駄々こねる大様
・クリームソーダ注文しちゃう大様!
・慌ててコーヒー微糖に注文しなおす大様ー!
・100円渡して「頑張れよ、中坊」な大様ヾ(*´д`*)
・じょ、じょ、じょ、上半身裸の大様ー!腹筋が・・(*/∇\*)
・雑誌読みながら寝ちゃう大様っ('-^*)
・耳ほりしながら、電話で喋り捲るいつも通りの大様

全てにおいて、大様萌えでした!ヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
特に、あの「頑張れよ、中坊」にはもうキューンって★
大様がそういうのなら、中坊頑張ります!笑

やっぱり、うちはBOYSってゆーユニが大好きだよー!!

明日から超能力シックス始まりますね!
楽しみだなぁ(^-^)

明日から学校ですorz
大様萌えパワーで頑張りますぜぃ。

今日も1日関西LOVEでした
B.A.D/BOYS comments(1) -
あたしには全てが宝物 幾度となく見させて

珍しく真面目に更新ですー。マイペースがモットーの室のまです!笑
りあるに書いたんですけど、実は今日学校休んじゃいましたorz
風邪じゃなかったんですけど、疲労からくるひどい頭痛らしく…。
朝起きたら、頭ガンガン…腹痛い…のど痛い…とトリプルパンチですよ(ρ__ー)o
しょうがないんで、学校休みました。でも、昼間ほとんど寝てたら治っちゃったYO!
龍太が好きって言ってた「愛のかたまり」ずっとリピして聞いてたからかなぁ?爆
龍太パワー恐るべき!!愛のかたまり=龍太ですよ★

ごくせんHPに、生徒役がUPされてましたねー!!三浦くんとか、正直どうなるのかなって思ってたけど全然大丈夫でしたね!
むしろ、白石くんから想像つかない…激変ぶり!かっこいいっすp(^^)q
淳太くーん!!力哉ってさ…どっちかと言ったら、照史っぽい役名…。
そんな、照史の役名は倉木悟。やっぱり、淳太くんと逆のがいいんじゃないかと…苦笑
でも、2人とも不良役様になってて!かっこいいっす(^・^)Chu♪
全国区で流れたら、みんなイチコロだょー!!
あと、ビックリしたのがうちの好きだった若葉くんが出てることー★
かっこいいー!ひそかに、若葉くんもチェックしていきますよー^^

ではでは追記で拾ってきたバトンやりまっす!
今日も1日関西LOVEでしたぁ
続きを読む >>
B.A.D/BOYS comments(6) -
夢は巡り続ける 星座が駆けるように
淳太くん・照史
ごくせん決定おめでとう(≧▽≦)ゞ


空がこれ知ったのが、ついさっきメールきてビックリですよ。
高木は出そうだなってのは、薄々思ってたけどまさか関西から使ってくれるなんて!
本当に、ビックリした★
ごくせんは、当然のことだけど全国区だしめっちゃ人気ドラマでプレッシャーとかあるだろうけど、今の2人にはそれに応える実力があると思うから。
自分の力を信じて、頑張って欲しいなぁ(^-^)そして、関ジュをこれからも引っ張っていくような存在になって欲しいです!!
4月からの楽しみが増えた♪優馬ドラマに、ごくせんとか毎週ウハウハしちゃうよ(笑)
ごくせんには、空がひっそり応援してきた三浦春馬くんも出るし★楽しみ!

でも、現実的に考えたらコンサートの倍率が高くなるよねorz
それは困るよー。゚(゚ノД`゚)゚。
それはそれで、知名度が上がったってことで喜ばなくちゃいけないんだろうけど…。
今の空には、まだそれが出来そうにないです…。
未だにまだ半信半疑だからね…汗

ともかく!!精一杯頑張って下さい!楽しみにしてますー(^・^)Chu♪
学校で宣伝しまくるからね★笑

明日はお母さんと買い物ー!3誌チェックしてきまーす(=^ェ^=)

追記で重大発表…絶対読んでください。

今日も1日関西LOVEでしたぁ
続きを読む >>
B.A.D/BOYS comments(6) -
うまちゃん…
HAPPY BIRTHDAY!!!
To. Takahiro Hamada

今日は馬ちゃんこと(笑)濱ちゃんの誕生日ッ!!
去年の今日は、濱ちゃんの存在すら知らずに丸ソロでただただ、流れに乗って祝ってたような気がするなぁ。
でも、空は誰かの誕生日祝いのコンサートに入るのが、濱ちゃんの誕生日が初めてで誕生日祝いってこんな感じなんだ!って今でもハッキリ覚えてるよ。
涙でグチャグチャになりながら、ケーキを素手でがっつく男前な姿…
今でも、忘れられないなぁ。
そして、濱ちゃんとの1番の思い出って言ったらもちろん夏の松竹!
バルコに出てくるのが濱ちゃんで、あのとき空の隣の濱ちゃん担の子に握手して出入り口のところに戻るときに、空の顔を見てダブルピースしてくれたの。
それが1番の思い出かな。あのときの濱ちゃんの顔は今でも覚えてるもん。
濱ちゃんのそういう、ファン思いなところ好きだょ★
横ソロ残りの公演も頑張ってね!

今年1年が濱ちゃんにとっていい年になりますように。
心から祈ってます★

2007.12.19  愛西 空
B.A.D/BOYS comments(4) -
だいちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!!
To. Daichi Nakata


テスト期間中なのにこっそり、大智の誕生日お祝いに参上です★
今日は、大智の誕生日だから特別なのです(^-^)
誕生日の日にバレーであんなに大智を見れて良かったです!
大智は、なんのこうの言っても案外好きな人です…爆
あの、ダンスの微妙なクネクネした感じも可愛いってなっちゃうし…汗
特に好きなのは、Guiltyの「つぎはきの〜♪」のとこの大智ソロの部分です(=^ェ^=)
でも、夢色の「遠ざかる〜♪」のとこのソロも好きだなp(^^)q
結局は、大智の声が好きってことです!!笑
甘い感じのボイスが好きなんだよねー^^
個人的には「1・2・3しっくく♪しっくく♪(@松竹)」もかなり好きだったし、その頃の青メッシュの髪型も好きだったょー。
青メッシュの髪型めっちゃかっこよかった!!!
照史と2人でいつもMCを中心でひっぱってくれてありがとう。これからも頑張ってね!!
そして、これはこっそりですが…
大智の龍太いじりが大好きです…爆

今年1年が大智にとっていい年になりますように…
心から祈っています。

2007.11.22   愛西 空
B.A.D/BOYS comments(4) -
ちゅんた
HAPPY BIRTHDAY!!!
To. Junta Nakama


今日は淳太くんの20歳の誕生日★

空が関ジュを知るきっかけになったのが、淳太くんの笑顔とお手振りだったんだよね。

丸ソロのとき、3階最後列だったのに淳太くんが笑顔で手を振ってくれた。

そのときに、この人優しいなって思ったのが淳太くんでした。

それから、関ジュにハマっていったんだよね。あの日、淳太くんが手振ってくれなかったら今の空はいないような気がする…。

龍太に出会えたのも、関ジュ担のいい沢山の友達に出会えたのも淳太くんのお陰。

ありがとう!!

この前、前のブログを読み返してたら淳太くんのこと「ちゅんた」とか呼んでて自分でも不覚でした…汗

これからも、淳太くんはそのスマイルでファンを和ませて下さい★

淳太くんにとって、今年1年がいい年になりますように。

心から祈っています。

2007.10.21      愛西 空
B.A.D/BOYS comments(4) -
しゅうりょう

無事、三日間にわたる職場体験が終了しましたぁ(^-^)

最終日の仕事は、図書館に掲示する掲示物作りでした♪

今日は他中と被ってて、別の控え室を用意していただいて★

めっちゃ広いのなんのって!!もうやばかったもん!!爆

3日間、本当に楽しかったなぁー明日から、また学校だよ↓

明日学校行ったら、土日休みだから頑張るかp(^^)q

そういえば!なんか、関ジュがクリスマス松竹座決まったってまじですか?

昼頃ジャニネットに載って、今消えてるみたいなんですけど…orz

てか、そんで松竹座あるなら城ホは1公演にしぼれと親に言われまして…

松竹座、クリスマスなら学校休まなくて済むから入れるだけ入ろうかなー爆

どうしよー?とりあえず、龍太に会いたいです!!(本気)

龍太ー龍太ー龍太ー涙

松竹座の方が城ホより好きだしな★松竹座なら、親は全ステOKって言ってるし(^・^)Chu♪

と も か く !

どうなってるんだろ?!早く発表してくださいージャニーさん!

今から「うたばん」エイト出演ですねー^^見よー★

今日も1日関西LOVEでしたぁ
B.A.D/BOYS comments(4) -
うぬぅ?

はーい!!朝寝坊して、朝からめっちゃ怒られてテンション低いです↓

朝のやつ夜まで引きずるとか、どんだけですけどね…汗

今日はお父さんの車に乗って親戚の家まで行ったんですけど、空は長袖パーカー着てるのに対してお父さん!!

半そでTシャツで、クーラーガンガン( ̄□ ̄;)!!

ありえなーい・・・

寒くて風邪引きそうでしたょ↓

そんで、その後家帰って後輩ちゃん(@山田君)とメールしてたんだけど、

「先輩って副担て誰ですか?」って聞かれて

「うーん。薫太かな」って無意識に返信した自分がいるんですょ・・・・汗

なんてこっちゃぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


薫太副担…?もう1度自分に聞いてみよ。


今日も1日関西LOVEでしたぁ。
B.A.D/BOYS comments(3) -
うひゃっ
今りあるに、爆笑レッドカーペット見てるー((*´∀`))ケラケラ

かなり、ウケるんだけど!!!!笑い死にしそうなんですけど?!

イケパラ前に体力消耗しすぎてる(笑)

今日部活行ってきたんだけど…行き帰りだけでもう疲れる(ρ__ー)o

道にある全ての木にセミとまってるんですけど?!

セミの鳴き声にかなりイライラするわぁ…。あーあセミ大嫌い!!

宿題しかも、進まないよ…全然進まない・・STOP中だからね…

頑張らなきゃなぁ…。

追記は柚耶からのバトンと、拾ってきたバトン★

柚耶遅くなっちゃってごめんね!!


でゎでゎ!!!

今日も1日関西LOVEでしたぁー
続きを読む >>
B.A.D/BOYS comments(1) -
| 1/3 | >>