僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
僕にはかけがえない力に変わるから
 
久し振りです('-^*)
GWということで、時間もあるし久しぶりに書きたくなったんで戻ってきました!

JKライフは、楽しいですよヽ(´ー`)ノ
本当に、毎日毎日笑いっぱなしの日々ですw
でも、朝の満員電車はきついorz
毎朝、軽く吐きそうになりながら電車に約15分揺られてますヾ(・∀・;
中学の頃、あんなに憧れてた電車通学は何だったのか?!って感じです(>_<。)
まあ、そんなJKライフを送ってますよー★

でもって、面白そうなバトン見つけたんでやろうと思いますー!

「PUZZLEバトン」

Q1 いきますよぉ〜
はいはいはいっ!笑

Q2 担当は?
室龍太ですが、エイトで言うなら俗に言うギターマン担当です★

Q3 買ったのは?(初回盤/通常盤/どっちも)
両方ですー♪

Q4 (初回盤)ダンボールはうまく開けられましたか?
綺麗に、ガムテープみたいなのをはがしました!
自分的には満足な開け方ですなw

Q5 (初回盤)詰め物の新聞は読みましたか?
頑張りました!笑
でも、全部ローマ字だったorz

Q6 (初回盤)パズルはやりましたか?
やりましたー!
段ボールの枠にはまんなかったんで、出してやりましたヾ(・∀・;

Q7 まず、お気に入りの曲ベスト3をどうぞ!まず3位は?!
ローリングコースター


Q8 どんなところが好きですか?
雰囲気かな。
エイトっぽいなーって思ったヾ(≧Д≦)

Q9 2位は?!
ブリュレ

Q10 どんなところが好きですか?
早いけど、のりやすい感じのリズム♪


Q11 1位は?!
アイライロ

Q12 どんなところが好きですか?
歌詞も好きだし、ヤスのギターの感じも好きです!
あれ聞くと、ヤスは天才だなって思います。←

Q13 ↓では、ここからは少し細かい質問です。 
はいヾ(>▽<)

Q14 メロディーが一番好きな曲は?
ブリュレ Half down

Q15 歌詞が一番好きな曲は?
アイライロ

Q16 渋谷すばる君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
渇いた花
1番最初のすばるのソロは最高です!

Q17 錦戸亮君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
ローリングコースター
これもまた、最初の錦戸さんソロかな。

Q18 丸山隆平君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
アカイシンキロウ
最初の「不意に見せた冷たい視線〜♪」の辺が好きですw

Q19 安田章大君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
1秒KISS
1秒KISSのヤスの声全部好きですー!
むしろ、ヤスのソロ曲に提供してほしいくらいです←

Q20 大倉忠義君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
咲いて生きよ
「冗談ばっか〜♪」からのソロのとこ好きっす★

Q21 村上信五君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
1秒KISS
これは文句なしに「ないないないないー!」でしょ←

Q22 横山裕君の歌が一番好きな曲は? どこが好き??
My last train
横だと最初思わないくらい、ソロの部分うまかったです!

Q23 コンサートで「これだけは聴きたい!」という曲は?
(よければ理由も)
ブリュレ・ローリングコースター・1秒KISS
盛り上がって楽しめそうだからw

Q24 コンサートでパフォーマンスが楽しみな曲は?(振りや演出など)
ある意味、丸のソロのが楽しみです。笑

Q25 (上の質問の続き)どんなパフォーマンスを期待しますか?
ジャングル?!
ちなみに、ヤスのソロはわたし鏡のとき的な感じがいいな♪

Q26 カラオケで歌いたい曲は?
ローリングコースター
楽しそうだなw

Q27 頭の中でよく回る曲は?
no-no-no
意外にこれが来ますヽ(`ー´)ノ

Q28 ↓初回盤のDVDについてお聞きします。
はいっすヾ(>▽<)

Q29 (初回盤DVD)「Glorious」の感想を一言!
綺麗です!
全体的に綺麗な感じw

Q30 (初回盤DVD)「Kicyu」の感想を一言!
可愛い('-^*)
うち的に1番好きなんで1番再生率が高い曲ですな★

Q31 (初回盤DVD)「YOU CAN SEE」の感想を一言!
かっこいいー??笑
こんな感じですな。

Q32 (初回盤DVD) 「Making of PV」の感想を一言!
すみません、覚えてないんですがーorz

Q33 (初回盤DVD) 「Making of PUZZLE」の感想を一言!
必死にゴリゴリの音程とる亮ちゃんが可愛かったですw

Q34 ↓「PUZZLE」とあなたの関係についてお聞きします。
?!?!

Q35 ぶっちゃけ、どのくらい聞き込んでますか?
結構聞いてますー♪
でも、1秒KISS・アカイシンキロウ・ローリングコースター・ブリュレ
no-no-no・アイライロ・one's shadow・Half down
これくらい辺りしか聞かない感じになりつつありますヾ(・∀・;

Q36 もう何曲くらい歌えますか?
全部ところどころって感じなんでorz
でも、アイライロは自信あり!

Q37 今無人島に持って行くならこの1枚?
うーん・・・

Q38 今後、どんなアーティストに曲を提供してほしいと思いますか?
特に希望なしw

Q39 「PUZZLE」収録曲以外の∞のお気に入りの曲を教えてください。
ケムリとか結構好きだったりーw

Q40 ありがとうございました!!!!!!!
こちらこそヽ(`ー´)ノ

では、こんな感じで、またいつか会いましょー。
戻ってくるのは未定ですorz
りある見てくれたら生存確認くらい出来ますんで、リンクから飛んじゃってください←

See you next time...
関ジャニ∞ comments(0) -
胸一杯に強くおまじないするの 会いたいよって
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ

今日は、昨日言った通り学校休みましたorz


いや、休まされましたヾ(・∀・;


しかも、担任の先生からお電話かかってきちゃうしね。苦笑
先生は、うちがいつ怪我したか感づいてたみたいですσ(^_^;)


ということで、今日は久々のエイトカテゴリーヽ(*`▽´)♪♪♪
そうです、エイトツアー発表されましたね!
今年は静岡来てくれないみたいで(>_<。)
横が去年、エコパで言ってくれた言葉信じてたのにorz
しかも、東京ドームとか京セラの頃多分高校の文化祭やら、勉強合宿やらがあって行けそうもないっす…。

今回のツアー、しかもうちの誕生日6月6日にもあるんですよね!
本当だったら、絶対行くって言うところなんですがΣヾ( ̄□ ̄)!
熊本までは、さすがに行けなーい。
また、6月6日にいつかやってくれることを信じて待つよ。笑

一応は、行けそうな日と距離的なのを考えて長野辺りを狙っていこうかと考え中です★
その前に、関ジュコンのも考えないと。
やっぱり、定期テストに当たっちゃいそうという不安がヾ(;▽;)
どうか定期テストじゃありませんよーに。
龍太の誕生日一緒に祝えますよーに。

ではでは、またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
関ジャニ∞ comments(2) -
ここまで歩いて来たけれど それでも
 
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
ここのところ、全く更新してなくてすみません;
いろいろ諸事情がありましてですねorz
1つめが、1000LOVEを作ろうと思って1回作ったんですけど、どうも不具合が出てしまってページ消しました(>_<。)
その編集に手こずりましてですねー苦笑
今また、別のところで作り途中ですーヽ(*`▽´)♪♪♪
完成したら、またリンク繋げますよー!!!

もう1つが、りあるにもう書いたんですが

カゴツルベ行けることになりました!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!

そのチケのことでいろいろあって時間がかかりまして…。
本当に、譲ってくれた方に感謝です★
しかも2階最前ですよんw
コンとかじゃないから、見やすさ優先でヽ(*`▽´)♪♪♪
楽しみ楽しみ♪

はねとびさっきまで見てましたヾ(>▽<)
若林さんて、案外可愛いですよね★笑
最近本当に思いますヾ(´▽`)

ではではコメレスしに行きますよw

またあしたんばりん♪りゅうたんぱりん♪
関ジャニ∞ comments(3) -
君の居ない日々なんて想像も出来なかった
 
こんにちはヽ(´ー`)ノ

まずは、R-1ぐらんぷり…
中山功太さん、優勝おめでとうございます★
初めて、中山さんを見たんですが面白かったです!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!
ネタ見たときに、エハラさんには悪いんですが「あ、この人優勝する」って思ったんですよ←
これからの、活躍楽しみですー♪

で、久々にエイトカテゴリーで更新しますー!!!
ネタは、もちろん・・・・「カゴツルベ」ですヽ(`ー´)ノ笑
カゴツルベは、うち3月中は忙しいだろうと思ったから申し込まなかったんですよねorz
でも、実際になったら忙しかったのは2月中でしたヾ(・∀・;
ということで、地味にチケット探しをしております…σ(^_^;)
行けなくてもしょうがないかなーでも行けたら良いなっていう…。

カゴツルベのチラシ見て、ヤスに見えなくてさΣヾ( ̄□ ̄)!
それくらい、かっこよかったっす♪
芸術的にも綺麗なチラシで★
うちも、欲しいー(>_<。)←

ということで、久々にエイトネタなのまちゃんでした。

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
関ジャニ∞ comments(1) -
9.11 ★安田章大
HAPPY BIRTHDAY!!
To. Shota Yasuda


ヤスの誕生日ってことで、久々に戻ってきました!
やっぱり、ヤスは自分にとって特別な存在の人だから、ちゃんと祝っておきたいなって思ったのと、ちょうどヤスに出会ったのもこの時期だったなぁと思って、ヤスに出会ってなかったら龍太担の自分はありえない訳だから、その出会いに感謝も込めて更新します★

ヤスは、本当に見るたびにギターにダンスに歌に全部上達してると思う!
エコパで聞いた、ギターソロは本気で神がかりで思わず口半開きで聞き入っちゃったよ。笑
そして、ヤスはこんなうちにまで毎回優しいヽ(´ー`)ノ爆笑
誰にでも優しいヤスが、うちは大好きです。
やっぱり、ヤスの存在だけはうちの中では変わることなく有り続けると思うし、エイトコンもやっぱり行ってヤスに会いたいと思う日もあるし。

でも、最近は心ないヤス担さんによく会って、めっちゃ凹みます・・・・
そういうヤス担を見て悲しい顔をするヤスをたまに見ることもあります。
正直、本当に泣きたくなります。

ヤスの優しさで、少しでも多くの人が幸せになって
幸せが優しさになって、ヤスに多くの
ヤスが与えた以上の幸せが返ってきますように。

うちも、そうなれるように頑張るね。
だから、ヤスも変わらずに。

2008.9.11    のま

関ジャニ∞ - -
もう目の前には

お久しぶりーふですっ★

いやー(^▽^;)

こうやって、パソコンのキーボードで字打ってブログアップするの本当に久しぶり!
久しぶりすぎて、どう書いていいのか若干戸惑い気味orz

えっと、ハッキリ言ってエコパからいろいろありすぎて頭ん中モヤモヤで、気持ちもモヤモヤです。

若干病み期ですヾ(・∀・;)

追記で書きます。


エコパレポ、ちょっとずつ頑張ってるんで待っててください!!
メアド知ってる人は、直接メールで誰中心のレポ欲しいか言ってもらえたら、とりあえずその人中心の短めのレポだけは送りますー!



続きを読む >>
関ジャニ∞ - -
5.16 ★大倉忠義
HAPPY BIRTHDAY!!
To.Tadayoshi Okura


エイトのドラマー、大倉忠義くんの誕生日でございますー!!
かなり遅くなってしまい、申し訳ないっすヾ(・∀・;)
日付詐称で許してもらえると嬉しいです(^▽^;)

たっちょんは、いつもほわーんとした優しい雰囲気で気分を楽しくしてくれます★
ドラムの腕も、ダンスの腕も今回のツアーで一段と上げてヽ(´ー`)ノ
めっちゃたっちょんがかっこよく見えました!
Tornのときも、めちゃくちゃかっこよくて(*/∇\*)
あそこまで、たっちょんをガン見したのは最初で最後だったんじゃないかな?笑
アリーナ席でも双眼鏡使ってめっちゃ見てたしねv←
っていうことで、最近たっちょんも好きになってきました!

たっちょんは、うちの大事な大事なベルギーに引っ越しちゃった友達の担当様なのです!
いつも、大事な友達を幸せにしてくれてありがとう★
その友達が、ベルギーに引っ越すことが決まったときストレスがひどくて…
ちょっと言えない状況にまで陥っちゃったんです。
でも、たっちょんの話してるときはその子は笑顔だったんです。
たっちょんのパワーはすごいなって思いました!!
これからも、幸せにしてあげてね。

今年1年がたっちょんにとっていい年になりますように。
心から祈ってます。

2008.5.16  のま
関ジャニ∞ comments(0) -
包みたい 汚れなき花びら
こんばんろっけんヽ(´ー`)ノ

みんなに最近迷惑かけまくりで本当にごめんなさい
でも、今の自分には自分の本音を書けるのがここしかないんです。
なんで、これからもこういうことがあっても大目に見てくださいヾ(・∀・;)

今日からは頑張って復活しますよー★

いつまでも病んでられないっすからね!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!

今日は、朝古紙回収だったんで嫌でも早く起こされてめっちゃ機嫌悪かったですorz
朝が弱いんですよぉ…ヽ(・∀・;)ノ
でも、古紙回収行ったらうちの大好きなI先生に会えたから機嫌も直っちゃったけどね。←


相方のブログ読んだらちょうどうちが書こうと思ってたこと書かれちゃってたよーΣ( ̄□ ̄;)!
相方とはよく書こうとすることが被るね;
気が合うってことだよねっ★相方大好きだよー!!

たちょ&亮ちゃんのtornにだだハマり中なんですよー♪
うちはサビに入る前とかの「ah...ah...」ってとこがもーセクシーで死にますね。爆

最近、頭の中でずーっとリピされてますヽ(*`▽´)♪♪♪

あとは、やすばのDesireも好きで好きで!!
あの「合わないの鍵が…」の辺のヤスの声がもうやばいっすね★
「此処で離して」のすばるの声も最高にいいんですよぉ。


って久しぶりにエイト語りましたっヽ(´ー`)ノ

ではでは

今日も1日関西LOVEでしたぁ
関ジャニ∞ comments(1) -
5.9 ★横山裕
HAPPY BIRTHDAY!!
To.You Yokoyama!


1日遅れの日付詐称ですみませんヾ(・∀・;)
リアルピーターパンこと、横山裕ちんの誕生日でございますー!
うちが、エイトを知ってeighterになったときには…
横ちょは、24歳だったなぁ。んで、うちが12歳の年女&年男だったなぁ。
もうエイト好きになって3年が経ったんだね。
なんか、本当に早いなぁ…これからもエイト好きでいれますように★
ま、担当は室龍太以外考えられないけんね。笑

横ちょは、コンサートのときとか本当にファンの人の様子をよく見てるよね。
ファンの人が乗ってなかったら、あげるように頑張ったり
マナー守ってない人がいたら、目で注意したり
みんなが楽しめるコンサートにしようっていうのが横ちょの頑張りから伝わってくるよ。
ファンだけじゃなくて、メンバーのことも1番気にかけてるのは横ちょじゃないかな?
そんな横ちょの頑張りのおかげで、毎回毎回楽しい思い出が作れてます。
ありがとう!!
いつも元気そうにしてるけど、多分横ちょは人一倍辛い思いをしてきた人なんじゃないかなって…
うちはなんとなくだけど、そう思うんだ。
でも、それを内に秘めて笑顔で頑張ってる横ちょは本当にすごい人だなって。
アイドルだからって飾ったりしない横ちょが好きです。

横ちょにとっていい1年になりますように。
心から祈ってます。

ツアー残すは福岡だけ!怪我のないように、頑張ってください。
夏のツアーも今回以上のものを見せてくれることを期待しています。

2008.5.9   のま
関ジャニ∞ comments(0) -
愛すれば 愛されて
大阪遠征から無事に帰宅しましたーヽ(´ー`)ノ
今回の大阪遠征…

暑かったΣヾ( ̄□ ̄)!


こんな暑くなると思ってなかったから結構暑い長袖ばっか持ってってハイソックス履いてorz
死ぬかと思った。笑

暑さのせいか疲れて、今日は1日寝てました。

宿題あるのによー。苦笑


エイトコンですが、Jr.いなかったけど思った以上に楽しめました!

龍太がいないコンで今の自分は楽しめるかって始まる直前まで悩んでたけど、普通に楽しめました★
うち的にお気に入りなのは…「アイランド」と「Desire」
アイランドは、調べてみたところ大阪のインディーズアーティストのキセキさんの曲らしいですね!
すごくいい曲だなって思って。Desireは、もうすごい…ヤスとすばるの最大限の力を見たと思う。
大げさかもしれないけど、本当にそれくらいDesireはいい曲だと思った。

で、このコン行って分かったことは

やっぱり、うちにとってヤスは特別だってこと。


龍太担になったけどヤスは本当に特別な存在で、気がつくとヤスを目で追ってる自分がいて…
ヤスが幸せそうに笑っているのを見て

「あぁ、やっぱりこの人は特別な存在なんだな」って改めて感じました。

ヤスのギター、ヤスの笑顔…

そしてヤスが言ってくれた「みんな当たりくじだー!」


すごく幸せになれました。

エイト、ありがとう…


さてさて明日で黄金週間も終わっちゃうよー。

学校めんどい…

リアルピーターパンの誕生日にはテストなんでPC全然触れないと思いますが、よろしくです;

今日も1日関西LOVEでしたぁ
関ジャニ∞ comments(0) -
| 1/6 | >>