僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
もう1回 君のくれた笑顔で笑いたい
 

課題テストもいろいろな意味で終わって、レポ書きに戻ってきました\(^O^)/
しかーし(笑)
課題やってる合間に書いた走り書きの松竹メモが自分で書いたのにも関わらず、はちゃめちゃで訳わからないという緊急事態orz

とりあえず、シーンの順番とか台詞とか間違えてる可能性大なので←
ゆるーく見てくださいヾ(゜д゜)

松竹、もう残り2公演で終わりですね;
長いなーって思ってたのに、もう千秋楽σ(^_^;)
いつか千秋楽に入りたいんだけど、高校入ってからいつも千秋楽より早く学校が始まっちゃうっていう悲しい事実ヾ(;▽;)
大学入ったら千秋楽、1回でいいから入ってみたい!
千秋楽の看守会議はどんなネタでくるのか、今から楽しみですww
26日は、まさかの「文一くん大好きです」だったみたいだけど(笑)

では追記でネタばれです♪
1幕(独白〜看守会議)

続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(1) -
ずっとずっと fall in love
 
こんばんはヾ(´▽`)

MCとshow time編UPした翌日に舞台編1幕のネタばれ書いたんですが全部消えちゃったんでやる気失せてましたorz

なんとか気を取り直して今日は1幕の途中までですががんばりゅーたヾ(^▽^)ノ

はやみにコメレスです★
反転でよろしく(*^_^*)

コメありがとーヽ(´ー`)ノ
コメ返行こうと思ったんだけど、携帯からしかコメ出来ないみたいなのでここで失礼させてもらいますorz
きみまぼの竹本は本当にかっこよすぎる(*/∇\*)
他担のうちでさえ、きみまぼの竹本はやばいと思ったもんww
でも、やっぱり1番は轟の龍太くんかな←
白いプリッツうけたね\(^O^)/
そういえば蹴られてたヾ(;▽;)
毎日看守会議のネタだけネタばれ探してるんだけど
かなりクオリティーあげてるよ、彼←
昨日だかに、謎かけしたみたいだしヾ(゜д゜)

轟の振りは言ってくれたらいつでも教えます♪(笑)
はやみに会う前日の隣の人もがっつり踊っててさ
しかも、バックのじゅにぼのダンスとか真似てて
やばかったよ;

こちらこそ、会ってくれてありがとう!!
また機会があったら是非是非会ってやって下さい★
いつか静岡から一緒に遠征出来たらいいなヽ(`ー´)ノ


 
続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(0) -
君の愛じゃなきゃ もう今夜も眠れない
 
こんばんはー(^O^)/
何気に城ホぶりな更新ですが、松竹行ってきました★
11日12日で合計3公演入ってきました!
会ってくれた、はやみ(@竹本)すずか(@中山)さやか(@伊藤)ありがとーヾ(^▽^)ノ

とりあえず今日はMCとshow timeの感想だけまとめときますヾ(´▽`)

舞台本編は明日辺りにでも;
予定は未定なのであしからずorz
ネタばれ盛り沢山なので見たくない方はご注意ください!

続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(2) -
奇跡なんて要らない 

こんばんはーヽ(`ー´)ノ
かなり久しぶりな更新です★
mixi始めてからmixiばっかり更新してましたorz

でもって、無事大阪いって帰ってきましたぜ♪
2日間本当に幸せでしたヾ(^▽^)ノ

会ってくれた
桐山さっちん ・竹本はやみ・伊藤さやか
室2菜月ちゃん・室2しいちゃん
岡崎ひろみ・竜田ひとみ
本当にありがとうございましたーヽ(*`▽´)♪♪♪
みんなと会ってもらって、手紙交換したり話したり出来て楽しかったです★
さやかは、グッズも代行してくれて助かりました!ありがとーヾ(´▽`)

そして、菜月ちゃんの協力のおかげで無事に愉快な龍太会が開催できました!
菜月ちゃんありがとう(*^_^*)
参加してくれたしいちゃんもありがとうヾ(^▽^)ノ
ネタはもちろん、おーる龍太くんでww←
また集まって龍太くん語りたいな★

ということで、とりあえず曲順に感想だけまとめておこうかなーって思います!
MCはほとんど記憶ありません←
ただ、28日に横山さんゲストでした!

では自己満な感想なので読みたい方のみどーぞ★

続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(2) -
偽りじゃない 本当の愛を
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
いってきましたよ…城ホールっヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
もーこれはね、龍太くんかっこよすぎてやばしですよ←
昨日の2部終演後、「龍太くんかっこよすぎた」ってメール送られてきた身内さま方・・
申し訳ないですorz
なんか、かなりの人に送りつけてしまった気がするのだがσ(^_^;)
龍太くん「かわいい」じゃなくて「かっこいい」ででれでれするの久しぶりな気がする(笑)
龍太くんはかっこいいことに改めて気付きました←

そして、会ってくれたすずか、あかね、ひろ、はやみありがとう★
楽しかったよおーヽ(´ー`)ノ
また、会えたらいいなあヾ(´▽`)

あと…夏の城ホール決定もおめでとーうヾ(^▽^)ノ
多分、その時期なら去年と同じ日程なら合宿明けの補習までの夏休み期間だから行けそうかなって感じです★

では追記で個人的な感想ww
龍太くんめいんなのは当然(笑)




続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(1) -
君の目に映りこんだ僕もまた いつの間にか笑ってた
 
あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
若干今更感が溢れてますが、そこはスルーで←
今日、無事に地元に帰ってきました!!
行きは、名古屋から岐阜にかけて雪で徐行運転してたんで40分くらい遅れて大阪に着いたんで、かなり焦ってお昼食べて支度して…。行くまでに疲れてしまいましたorz

そして、京セラっ!!
まず、まきさん(@文ちゃん)会っていただきありがとうございましたー♪
席は、アリーナだったんですが後ろの方だったんで外周ない…(>_<。)
でも最初の方で、旗持った天野組とかがめっちゃ近く歩いててビックリしました←
肝心の龍太くんは、ほとんど双眼鏡使わないと見えない距離・・。
でも、龍太くんに元旦に会えてよかったです♪
新年初めて会った龍太くんが、楽しそうに笑ってただけで十分です★
龍太くん、マーメイドのバックはめちゃくちゃかっこよかったです!!
ダンス上手すぎましたよww
あとは、Jr.コーナーですよ!!
SOS…京セラの大きなスクリーンにveteranが映ってて、オリ曲を歌ってて、あのほんの数分の時間だけはveteranの6人がメインな時間。
京セラでSOSを歌ってる6人を見れて、なんか感動しました。

そして・・・エイトコンはやっぱり、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
エイトさんらしい演出と構成で、ファンの方のこと考えて楽しめるようにしてあって、本当にエイトさんのサービス精神の素晴らしさを実感しました!!
snow whiteの演出めっちゃ綺麗でしたー★

これでざっとですが、京セラのまとめ終わりまーす!
コンレポ・舞台感想 comments(1) -
歌うように 波が鳴いた

こんばんわーヽ(`ー´)ノ
なんかMCのレポあげてから、かなりアクセス数が伸びて若干怖いと思ってるのまちゃんです★笑
いやあーBADコン好評みたいですねー♪

では、今日からセトリ順に龍太くんpoint☆をまとめていきます。
龍太くんがメインなんで、あしからず…。笑



 
続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(0) -
こんなに君がやっぱ好きやから
 
こんばんはー★
行ってまいりましたよっ!veteranコンヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
今回は珍しく1公演のみだったんで、かなり記憶が危ういですorz
まずは、ダイヤモンドの原石を探せ!企画で龍太くんが今回はMCをまわしてた記念←
ということで、とりあえずMCからまとめておきます!
言ったことは、本当に適当に似た内容で言葉をつないでありますので、内容のみでお楽しみください←
長くなってしまったので、追記にしまいました★

veteranコン全8公演お疲れ様でした!
6人のveteranは本当に最高でしたヾ(^▽^)ノ
龍太くんを温かく迎えてくれたveteranメンバー
そして、veteran担のみなさん本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

でもって、もう今日から次のBADコン始まってますね('-^*)
BADコン行く方は楽しんできて下さいー!

ではでは。
また本編の感想書きにでも現れる予定なんで、しばしお待ちください。笑



続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(1) -
Tough weeds 光の射す方へ・・・
 

Tough weeds 光の射す方へ・・・

=第1幕=


とりあえず、舞台のストーリーのまとめです。

曖昧なんで間違ってるとこあったら、ばしばし指摘してください!
※書いてある台詞は大体のニュアンスでとらえてください。
続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(1) -
この恋心咲き誇れ見事
 
こんばんわーヽ(`ー´)ノ
松竹、3公演入ってきましたっ★
今、舞台のストーリーの方はちょくちょくとまとめてるんで待ってて下さい!

10日に会ってくれた、まきさん(@文ちゃん)ゆかりちゃん(@龍規)菜月ちゃん(@龍太)ありがとうございましたヾ('-^*)

うちが毎年松竹行く度に新しくハマってくるJr.っているのはご存じですよね?←
まあ、例を挙げますと07年には山碕薫太さん、08年には竹本慎平さん…

記念すべき今年09年は小瀧望さんに決定ですー★
ジゴロイズムの小瀧さんは神ですよね(黙)
まあ、相変わらず平成西しか出てない時には竹本さんをロックオンしてますが。笑
ちょっと、小瀧さんにツボるとこがありましてですね←は

ということで、ショータイムとか全体的な感想を追記で書きます!
ネタバレ含んでますんで、読みたい人のみドウゾ!

続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(0) -
| 1/3 | >>