僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
君に会える 優しい季節
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
いよいよ、明日ですね!関ジュコンヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
カウコンの時に照史の口から発表された久しぶりの城ホールでのコンサート。
1月ぶりの龍太くん、それに今回は城ホなのでたくさんの身内さまに会えるのが楽しみです★
相方のすずかとは、お互いの受験でずっと会えてなかったから、本当に久しぶりに会えるのが楽しみすぎるよおーヾ(´▽`)
ずっと会おうって言ってて、なかなか会えなかったあかね、ひろ、はやみとも今回は会えるので本当に楽しみっ♪
はやみとは、運命的に(笑)席も近いんでww
うち、関ジュの城ホのときって絶対身内の誰かと席近いような気がするσ(^_^;)
あけおめのときは、すずかと近くて今回ははやみと近いんだよねヾ(^ω^)
身内と席近いと、なんか嬉しいし運命感じる←

ともかく、明日会うみなさんよろしくお願いしますーヾ(≧▽≦)
行かれるみなさん、楽しみましょー♪

で、今日念願のヘアーアイロンが届きました!ネットで注文してて、間に合わないかなって思ってたんですが間に合ってよかったヽ(´ー`)ノ
ずっとアイロン欲しかったんですが、ママさんが買ってくれなかったんだよねorz
でも、いきなり買ってもいいよって言いだしたんで、気の変わらないうちに買わせていただきました(笑)
明日は、アイロンで髪の毛セットして張り切って城ホ参戦しますヾ(≧m≦*)
帰ってきたらまた更新します!
遠征中は頑張って、りある更新する予定なのでよかったら見て下さい★

関西Jr. comments(0) -
君の笑顔があるならいんじゃない
 
こんばんわーヾ(^▽^)ノ
お久しぶりに登場ののまちゃんです★
みなさん、覚えてますか??←
本気で久しぶりに記事書く時に毎回心配なんですよorz
実は11日まで高校入試で学校が受験会場になるんで休みなんですーヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
だから、連休中にまた何回か更新しに来るかもです♪

そういえば、今日我が家に3月の城ホの案内が届きました!
しかも、今回はメッセージが印刷されてるヽ(´ー`)ノ
龍太くんの字が、個人的にすごく好きなんです(*/∇\*)照
丁寧に細かく書いてる感じが、書いてる姿が想像つきますもんww
城ホ、うちは日曜に申し込もうかなって思ってますヾ(´▽`)
絶対日曜の方が倍率高いよなあ…σ(^_^;)
うち的には、追加公演で昼の部を両方とも出してほしいっす(^-^)v
そうすれば、2公演行けるなあー。なんて、いろいろ考えてます★

あと、お知らせなんですがひっそり前略始めました!
プロフィールのとこにリンクしてあるんで、見たい人はどうぞヽ(´ー`)ノ

明日は、静岡に行ってきますー!!
楽しみだなあヽ(*`▽´)♪♪♪



関西Jr. comments(0) -
掴み取るまで続く 夢途中
 
Tough weeds 
光の射すほうへ…

中間淳太 桐山照史 中田大智 濱田崇裕
伊藤政氏 菊岡正展 室龍規 浜中文一 室龍太 山碕薫太
重岡大毅 神山智洋 藤井流星 竹本慎平 新垣佑斗 小瀧望
千崎涼太 天野賢 清水飛鳥 林真鳥 大田裕明 吉田涼也
Little gangs Middle gangs Big gangs
他無所属組のみなさん!
約1ヶ月間お疲れ様でした!

最後の方は、やっぱり新型インフルとか夏風邪とかが流行った影響で体調崩しちゃった子とかも結構出てしまったり、疲れが出て足捻ったとかいろいろ聞きましたが、こうやって無事に終わって本当に良かったです★

今回の舞台は、稽古とか結構時間短かったと思うんですが、かなり完成度高くて3公演入ったけど全く飽きませんでしたヾ('-^*)
関ジュ、本当にすごいなあって改めて思いました♪

今日は、トシロー(@濱ちゃん)がZ房のメンバー紹介の手紙みたいなのを仕込んでたみたいですね!
Z房のメンバー号泣で裏で、佐久間さん(@大智)も泣いてたみたいで。
やっぱり、ここまで頑張ってきたからこそ流せた涙だと思うし、本当に良かったなあって思ってます。

しかも、全員の暴露もあったみたいですしね。笑
千秋楽行きたかったあー!!

次は冬かな。冬はかなり微妙な感じですけど、頑張って龍太に会いにいきます♪
龍太待ってろよーっ←

本当に、感動・笑顔…そして希望をありがとう★
たくさんの夏の思い出をありがとう!

関ジュ大好き(*/∇\*)
龍太大好き(*/∇\*)

舞台のまとめ頑張ってるんで、今度の土日にはUP出来そうかもです。笑
関西Jr. comments(0) -
気負わずhere we go! 謎めく心
 
こんばんわーっヽ(`ー´)ノ
舞台の方のまとめ、もう少しと言いつつなかなかUP出来ずにすみませんorz
りあるに、宿題がやばめなんですよお(>_<。)
うちらの学校は2学期制なんで、秋休みがある代わりに夏休みが短くて…
あと1週間しかないんです!(=_=;)
なんで、かなーり今追い詰められつつも頑張ってますぜ★←
宿題、なんとか終わりそうな希望が見えてきたんで終わったらじっくりと取りかかります!!

松竹行ってから、ちょうど1週間経ちました。
なんか、先週のこの時間はかなりもう龍太やばかったあー(*/∇\*)
しか言ってなかった気がします;苦笑
あー先週に戻りたーいヾ(;▽;)ノ

松竹行ってから、ジゴロイズムが頭から離れません!笑
そのため、3連続で記事のタイトルがジゴロイズムの歌詞ですけど。
なにか問題でも?!←
風呂場で、ジゴロイズム熱唱しちゃう龍太担ですけれども。
なにか問題でも?!?!←黙

というか、松竹帰ってきてから小瀧のこと書いたら、このブログやたら小瀧で検索に引っかかってしまっているのだが…笑
なんか、こんな中途半端な小瀧贔屓な奴ですみません。ほんと…orz

そういえば、もう1つ小瀧なんだけど。小瀧さんの呼び名、なんかしっくりこないんだよね。苦笑
りあるで、不覚にも望呼びしてしまったがΣヾ( ̄□ ̄)!
でも、しっくりくるわけでもなしに。のんくんか、のんにでもしよーかな。
使ってみて、しっくりくるかどうかで考えよーっと♪

明日は流星誕生日!誕生日祝い、するんだろうなあ。
うちの流星好きなママさんは「行きたいー(>_<。)」とずっと泣いてます。笑
行かれる方は、うちらの分まで「おめでとう」って伝えてきて下さいねw

ではでは、これくらいで宿題に戻らなくてはならないので。
ばあい★
関西Jr. comments(1) -
あなたにとって私も そうでありたい
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
お久しぶりの更新でございますけれどもorz

ちなみに、今日は3月9日ということでタイトルもレミオロメンさんの「3月9日」からとりました♪
おととしの今日は、うちは放送演劇部やってて3月9日流したら先輩たちが喜んでくれて声かけてくれて、すごく嬉しかったって記憶があります('-^*)
その直後、演劇部になっちゃったんだけどね。あのとき、部員みんなで泣いたのすごく覚えてる;

という昔話は置いておきましょうか★
昨日、実は記事書いたんですけど全部消えましたorz
書く気なくして、そのまま爆睡してしまったんだな。←
今日はその分いーっぱい書きますよん♪

最近携帯の充電早く切れすぎて泣けるヾ(・∀・;
夜充電します…それなのに、家帰って来てメールチェックして返信して見ると充電1ですみたいな。汗
本当に寿命ですよ(>_<。)
高校入学までには、新しい携帯に変える予定なんでそれまでどうか壊れないで下さい!!

でもって、関ジュ5月コンサート決まったみたいですねっヽ(`ー´)ノ
はや(@慎平)からのメールで知りました。笑
でも、5月23日、24日て多分1学期の中間テストのような気がするのはうちだけ…?
高校入ってみないと分かんないけど、被ってないことを祈ります!

今日は、コメレスお休みしますorz
鈴香ちゃん、ひろ、ゆかり待っててね!

じゃあ、またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪

関西Jr. comments(0) -
2.19 ★室将也
 HAPPY BIRTHDAY!!
To. Masaya Muro

今日は、室家の三男の将也の誕生日ですヽ(´ー`)ノ
去年の今日は、はっきりは覚えてないけど多分龍太の弟って認識しかなかった気が…苦笑
でも、この1年で室3兄弟の活動が増えると共に将也の可愛さが分かってきました★

ユニ別でやった、涙雨の将也ソロの歌声に萌えー(*/∇\*)ってなってました!笑
龍規がめっちゃ低音の響きのある声で、龍太が高くも低くもなく優しい柔らかい声で、将也が高音の可愛い声って感じでバランスがとれてて室3兄弟の歌は好きです♪
あと、室組の真面目キャラな将也も面白かったです!

うちの大事な身内のありさの担当様。
今年も、ありさを沢山幸せにしてあげて下さい。

将也はもう受験は終わったのかな?
お互い来年度からは高校生だけど、頑張ろうね('-^*)/~~

将也にとって、今年1年が幸せな年になりますように。

2009.2.19  室のま
関西Jr. comments(0) -
雨の後には虹がかかる
 
こんばんはヽ(´ー`)ノ

昨日、このブログで公約したとおり毎日更新頑張ってますよ!
やや、今日は風邪気味ですけどorz
うちは引いても問題ないけど、周りの友達にうつす訳にはいかないんで早く治します!

さっきまで、Q.E.D証明終了見てましたヽ(*`▽´)♪♪♪
最初は、正直うちハ○プロさん苦手なんで見ないにしようと思ってたんですけど…

中村蒼くんヾ(>▽<)

1回チャンネル回しながら目に入って、見てみたら蒼くんにハマりまして★
笑顔に毎週癒されてますヾ(*´д`*)
来週も楽しみだあ♪

じゃあ、追記では今ちょいちょい話題になってる?
某Jr.くんについて語りたいと思います。
重い内容なんで、あしからず…

今日も1日関西LOVEでした!
続きを読む >>
関西Jr. comments(1) -
君の消えた温もりを探すよ
こんばんわー!

ごくせん見る度に、春馬くん萌え度が上がってヾ(*´д`*)ハァハァ
やばいよー普通に、春馬くん萌え萌えですもん★

今回は、倉木メインで倉木くんもかなり男前ですけど!
倉木くんのさきちゃんに対する姿めっちゃ男前でやばいっす!
うち、こんな風にされたら完璧倉木くんに惚れてまいますわぁー(*/∇\*)

今朝は、照史萌えが止まりませんーヾ(・∀・;)
朝から、さたせんで始まりーの、kayさん(@照史)からセブンの写メ送ってもらいーの、で今ごくせん見ーの。
めっちゃ照史株が今日だけで上昇したよー。
kayさんから送っていただいたセブン写メは、本当にバカかっこよかったっす!
kayさん、ありがとうございました。

ではでは頑張って出来るとこまでコメレスしてばいちゃー('-^*)/~~

今日も1日関西LOVEでしたぁ
関西Jr. comments(0) -
どんなときも 君は一人じゃない
こんばんわーヽ(´ー`)ノ

今日は学校半日で午後は、友達と遊びに行ってきました★
でも、門限守らなかったんでバカ怒られましたけどorz

すんごい楽しかったです!!

今は、レッドカーペット見てますーヽ(≧▽≦)ノ
髭男爵出てて良かったぁー!!めっちゃ面白いヽ(*`▽´)♪♪♪

あと1週間で修学旅行ー!
龍太の地元に行けるよー。楽しみだなぁぁ★

追記で、お誕生日祝いです。

今日も1日関西LOVEでしたぁ。
続きを読む >>
関西Jr. comments(0) -
4.29 ★菊岡正展
HAPPY BIRTHDAY!!
To.Masahiro Kikuoka!


今日は、キラキラ王子こと菊サマの誕生日っヽ(´ー`)ノ
去年の菊サマの誕生日には、生で見たら目がくらむだろうって書いてあったんだけど…
やっぱり、菊サマを生で見たら目が眩むほどキラキラオーラが出ていて本当にキラキラ王子でした!
菊サマは、本当にキラキラです★

去年の今日は、あんまり菊サマを知らなくてキラキラ王子ってだけだったけど、1年経って少しずつだけど菊サマのことを知れて。
菊サマに関して結構興味を持ち始めてヾ(^ー^)
コンとかでも、菊サマを見る機会が多くなって本当にキラキラオーラがあるなってビックリでした!

って結局キラキラオーラについてしか書いてないや。笑
でも、菊サマのこと1年前より確実に好きになってます!!

今年1年が菊サマにとっていい年になりますように。
心から祈っています。

2008.4.29 のま
関西Jr. comments(2) -
| 1/6 | >>