僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
愛し合う奇跡は 永遠に語り継がれていく
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
GWですね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
うちは、山積みの課題と格闘中ですorz

GW、いろんなコンサートで関ジュが活躍してるみたいでヾ(´▽`)
とりあえず、昨日はあほすきライブお疲れ様でした!
でもって、横ソロべては明日長崎だよね。マーシーが復帰出来てますように。
そして、ばとぼ千崎平野がKAT-TUNバックヽ(´ー`)ノ
なんか、どこまでつくか分かんない感じですが・・・静岡は来るのかなあ?
静岡、是非来てほしいな★
で、まさかのJUMP横アリにしげっち、神ちゃん、竹本、金内くん、康二!
JUMP横アリに出るとは思ってなかったなあσ(^_^;)
明日、りあ友の山田担ちゃんが参戦なんで見てきてもらおう←
こんなにいっぱいのところで、関ジュが活躍してるってなんか嬉しいです♪

あとは、最近のまさん日暮里にハマり中です(笑)
そうです…噂のタンブリングですよう♪
賀来くんがかっこいいとかじゃなくて、日暮里の愛すべきアホキャラ\(^o^)/
かわいすぎますよ(*/∇\*)←
タンブリング、正直最初はキャストの中に特に好きな人もいないけど、大東くん好きなりあ友に勧められて見てみようかなーって感じだったけど、見るたびにハマります(笑)
日暮里ないすきゃら〜♪←

今更ながら、M誌・P誌・songsの感想を追記で書きたいと思いますww

続きを読む >>
Veteran comments(0) -
未練の欠片も残らぬほど 君に溺れたい
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
関ジュコンが終わったと思ったら、もう今日から横ソロでしたね★
長いツアーですが、横そしてveteranのみなさん頑張って下さい!
行きたいなあ…orz
クラスの渋谷担に誘われたんだけど、横ソロべてついても大阪だけだと思って断っちゃったんだよねヾ(;▽;)
過去の自分に後悔です(>_<。)
東京どうにか行けないかなあ…でも、2年生になったから、学期中は行かないって約束したけど…。
まあ、頑張って我慢します!!
7月には龍太くんに会えるし、それまで頑張ろうかなヾ(^▽^)ノ

龍太くんにdrdrすぎてやばいです(笑)
自分、激しく気持ち悪いです←
しかも、龍太くんのdrdrを身内さまに話したいっていうたちの悪いパターン←
みなさん、ご迷惑おかけしますσ(^_^;)
しばしお付き合いを…(笑)

文章gdgdすみませんでした…
とりあえず、龍太くんの話聞いて下さる優しい方メールくださーい←

では追記で、コメント下さった愛しのお姉さまにコメントヾ(´▽`)
さっちん見てねー★

続きを読む >>
Veteran comments(0) -
生まれ変わってもまた僕にして
 
こんばんわーヾ(^▽^)ノ
久しぶりに更新しに来ました!無事に、学年末テストも終わってあとは修了式ですヾ(´▽`)
修了式までは、学校が半日だから嬉しい反面、クラスとお別れなのが寂しいですorz
本当に、このクラス大好きだからなあ…(>_<。)
あと1週間と、補習も1週間あるんでいっぱいみんなと話すぞー!!!

で、そろそろ桜の季節ということでテンプレも桜に変えてみましたヾ('-^*)
あと、トップに載せてる歌詞も桜にちなんで、ゆずさんの「桜会」からです★
なんかの番組で流れてるの聞いて、良い曲だなって思ってて即ipodにダウンロードして毎日聞いてます♪
皆さんも、機会があったら聞いてみて下さいヽ(*`▽´)♪♪♪

あとは、城ホ当落でましたねー!うちは、28日の2部に参戦予定です(^-^)v
城ホなんで、いっぱい身内さんたちと会えたらいいなあーと思ってます★
同じ公演参戦するよって身内さんがいましたら、メール下さいヾ(≧▽≦)
龍太くんも揃って、もぎ関も6人になってやっと全部が6人になりました!
約1年かかったけど、もう龍太くんは立派なべてメンバーだもんね。
何にも、不安はいらないよねヾ(^▽^)ノ
城ホで龍太くんに会えるのを楽しみにしてますー★

では、また更新しに来ますヽ(`ー´)ノ

Veteran comments(0) -
過ぎ去る日々すら まるで淡い雪
 
こんばんはー★
お久しぶりな更新でございますっヽ(`ー´)ノ
インフルが猛威をふるってますが、皆さん大丈夫ですかあー?
うちは、なんとかかからずに元気にやってますヾ('-^*)

で、やっと今日ユニ別の当落出ましたねっヽ(´ー`)ノ
うちは学校の都合で6日1部にかけてたんですが、無事に入れることになりました('-^*)
もし、身内の方で一緒とか、会場にいるとかいう方いましたらメール下さいヾ(^▽^)ノ
初の日帰り遠征なんで、時間ないかもですが身内に会える数少ない機会だから、なるべく会いたいなあって思ってます(^-^)v

ちなみに、流星好きなママさんがかけてたWESTの23日は見事に外れましたorz
竹本も見たかったなあーとか思いつつも、龍太くんに会えるのでいいです←

身内のみなさんは、どうだったのかなあ。
みんなが無事に冬に担当様に会えるように願ってますヾ(´▽`)

今年も、龍太くんソロコーナーやらせてもらえるかな?
やるとしたら何歌うんだろ?
今からユニ別の妄想してウキウキです!
こうやって、歌える場が龍太くんにあること、龍太くんの頑張りを披露出来る場があること
幸せだなってつくづく感じます。

今年の冬もいい冬になりますように。
ではまた。
Veteran comments(1) -
闇を切り裂いて届けたい言葉
 
こんばんわーヽ(`ー´)ノ
今日は、1日お買いものに静岡に行ってきましたっ!
可愛い冬物がいっぱい出てたんで、ついつい衝動買いしてしまいましたorz
でも、もうこれで1冬は越せます←
ブーツも買ったし、ワンピも買ったし、やっと新しい財布も買えたし。
あと、昨日嘆いていた3誌も無事に買えました♪
たしかに、龍太くん写りが微妙って言うか、髪色が明るすぎる気が…。
うち的には、松竹のころくらいの茶色が好きですヾ('-^*)

さてさて、今日からドリボ大阪始まりましたねっ★
龍太くんは、楽器やらせてもらったり、いろいろと大活躍中みたいですね!
まだまだインフルとか流行ってるんで、出てるメンバーの皆さんは体調管理は気をつけて千秋楽まで頑張って下さいヽ(´ー`)ノ

龍太くんが頑張ってるってのを聞けた反面…
ちょっと…な部分も聞きまして。
でも、今は信じるしかないし、考えすぎるのも良くないと思うんで、とりあえずは信じます。

ドリボ行かれる方、楽しんできて下さいー!
そして、のまへの報告も忘れずに←
秋休み中だったから、今日あたり龍太くん出るって知ってたら行けたのになあーと後悔しまくりな、のまちゃんでしたΣヾ( ̄□ ̄)!

続きを読む >>
Veteran comments(0) -
だって夏だせ!
 
こんばんわヽ(`ー´)ノ
夏期補習が無事に終わって、やっと本格的に夏休み迎えましたヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!

しかも、今日はもう7日Σヾ( ̄□ ̄)!
松竹まで、あと約3日しかないっすorz
全然荷物詰めしてなーい。京セラから帰ってきたままで放置プレイなので←

松竹、噂に聞くとかなり良いらしいですねー。
行った方から聞くと、みんな良かったって言うんでかなり楽しみですヾ('-^*)
あと、松竹では1年半くらいぶりに、まきさん(@文ちゃん)に会えますー♪
それに、菜月ちゃん(@龍太)と、ゆかりちゃん(@龍規)にも会えるんですごく楽しみです★
3人には、手紙書いてくんで待ってて下さいーヽ(´ー`)ノ

10日と、11日は松竹にいますんで、会えそうな身内の方はメール下さい。
とりあえず、日にちが迫ってるんで直アド知ってる身内限定ですヽ(`ー´)ノ

あ、マガの方も購読お願いしますね!←


では、また来ますー
Veteran comments(0) -
言葉たち溢れて 会いたいよ
 こんばんはヽ(´ー`)ノ
今月は、毎日更新を目指して頑張りたいと思っている、室のまです★

りある見ててくれた人は分かると思うんですけど、龍太担を休業してた時期がありました。
まだ正式に龍太担には戻った報告はしてないんですが、思った以上に龍太が必要で普通に龍太龍太ってなってしまって意味がなくなってしまいました。

龍太担を休業した理由なんですが、相方には前話したんだけど…
正直、薫太担に降りようと思っていました。
受験でゴタゴタしてる時期でゆっくり考えて答えを出したわけじゃないし、出戻りしても嫌だしって思って、とりあえず龍太担を休業して受験終わったら考えようと思ってました。
でも、龍太担を休業している間にどれだけ自分が龍太を好きで必要としてたのかが分かって降りないことにしました。

だけどやっぱり、薫ちゃん好きですヽ(´ー`)ノ笑

いや、みなさん気づきましたか?
しれっと、Veteranカテゴリーが出来ていたことにヾ(・∀・;
Veteranカテゴリーにするか、薫ちゃん個人カテゴリーにするか迷ったんだけど一応Veteranカテゴリーということでヾ(>▽<)
でも、内容的には薫ちゃんメインになってくと思います★

そういえば、翼コンVeteran出るんですよねー♪
行かれるVeteran担の方楽しんできて下さいー('-^*)/~~
うちも、行きたかったんだけど龍太出そうだけど…出なさそう…みたいな微妙なとこだったんでやめましたorz
卒業前だから、残りしっかり学校行こうと思いまして←

今から、レッカーSP見ますヽ(`ー´)ノ

今日も1日関西LOVEでした。
Veteran comments(1) -
| 1/1 |