僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
張り裂けそうな胸 永遠求めて
 
こんばんわーヾ(^▽^)ノ
珍しく、2日連続更新ですっ!本当に、久しぶりだよねσ(^_^;)
高校入ってから、2日連続更新とかしたことなかった気がww←
それほど、暇という風にお考え下さい(黙

今日はテスト返却特別日課だったので、午前中で終わって午後は部活で先生方のお手伝いしてましたorz
でも、ご褒美もらえたし楽しかったからいいかな♪
問題のテストですが…数学と現代文やらかしましたヽ(`ー´)ノ爆
でも、古典と世界史とOCにミラクル発生ヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
明日、まだ半分戻ってくるんでドキドキですorz

今日はその他のカテゴリーで、最近りあるに頻繁に登場してしまっている「森公平」についてちょっと語ろうかなと思います★
森公平くんは、みなさんご存知新撰組リアンのリーダーであり、サーターアンダギーのメンバーでもあります(^-^)v
うちが、森くんの存在を知ったのはヘキサゴンでリアンなら森くんかなって言ってたんですが、そんなに考えたこともなかったんですよね;
でも、サーターアンダギーのデビュー曲初披露の日!
ヘキサゴン見てて…もう衝撃的でしたよ・・・・あの髪形ww←
森くんのあの髪形に衝撃を受け、翌日には…(ry
そっから、森くん森くんの日々ですよ。笑
最初は顔で好きになったけど、今じゃ面白くて優しくてリーダーシップがあって、一生懸命で…
そんな森くんが大好きです(*/∇\*)

1番は龍太くんですが!
2番は確実に森くんですww←
これから、いっぱい応援しますよー♪

では、また('-^*)/~~




その他 comments(1) -
1度の人生 楽しまなきゃ損でしょ?
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ

今日は結局、ラブシャー見れませんでしたorz
部屋の中学で使った教科書とか片付けてたら時間がなくなってしまったのですヾ(・∀・;
明日こそ、ちゃーんと見ますよ!

でもって、ラブシャーで思い出したんですが松田翔太さんの細マッチョ×ゴリマッチョのCM見たことありますか?
うちは、今日初めて見たんですが投げchu(*/∇\*)
松田さん、ikmn過ぎて失神しかけましたよ←
細マッチョな、松田さんが大好きなんですよーヽ(*`▽´)♪♪♪

あと、CM関連でもう1つは春馬くんのコンタクトのCMヽ(`ー´)ノ
あれ今日だけで5回くらい見た気が…っていうのは置いておいて!
かなり、春馬くんイケ様ですよねヾ(´▽`)
春馬くんにだったら、2週間で捨てられても全然OKです←

もう1つ、春馬くんのブルボンのプチシリーズのCMが新しくなりましたねーヾ(≧Д≦)
新しいCMの春馬くんも十分いけめんなんだけど、うち的には前の「選べないー」っていう春馬くんの方が好きでしたΣヾ( ̄□ ̄)!

最近、本気で龍太ネタなくてすみませんorz
25日には、龍太担2周年なんだけどなあ。
いろいろ書くことをまとめておこうと思いますー♪

ではでは、またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
続きを読む >>
その他 comments(3) -
咲き誇れいつか 光あれ
 
こんばんわーんヽ(´ー`)ノ

今日は、さっきっからずっと若林さんDAYですヽ(*`▽´)♪♪♪
もしツアの若林さんの眼鏡萌え萌えすぎた(*/∇\*)
眼鏡かけた若林さんかなり、うち的な萌えPOINTヾ(´▽`)
あと、今見てるエンタの神様にもさっき、オードリー出てました★

いやあ、最近うちの中で若林さんフィーバー過ぎてやばいっすよw←
あと、エンタの最初の方でノンスタ出てきて面白かったです('-^*)
井上さんikmnーヽ(`ー´)ノ
あと、石田さんは面白過ぎますよ。面白すぎますでしょ。笑

今日はいまいちネタないですよorz
実はまだラブシャー見てないですヾ(・∀・;
昨日はラブシャーの時間爆睡でしたからねΣヾ( ̄□ ̄)!
明日、ゆっくり見たいと思いますよーう♪

ではでは今日は短いですが・・・

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
その他 comments(0) -
平和の鐘は 君の胸に響くよ
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ

ついさっきまで、りあ友の内担にヤスの濡れ場についての愚痴を聞いてもらってましたorz
だってさ、ヤスさ濡れ場ないって言ったじゃんよーヾ(・∀・;
しかも、舞台だから毎日だよ…毎日!!←
まあ、これが龍太だったらさらにとんでもないことになってたと思われσ(^_^;)
ヤスの濡れ場も演技の一部なんで、楽しみってことにしておきます♪笑

ということで、ラブシャーの感想書き忘れてたんで書きますよー!

今回のラブシャーは、もう旺次郎と一緒に涙涙…苦笑
旺次郎が泣いてるシーンと一緒に泣いてしまうんですよ;
でも、海里ちゃん生きてて良かったヽ(`ー´)ノ
海里ちゃんが、旺次郎の後ばれないようについて歩いてるの可愛い★

あと、うち的に気になるのはやっぱり諭吉×芽衣と啓×愛瑠!
諭吉と芽衣は、うまくいきそうかな?と見せかけて今回のラブシャーでは微妙な感じだったんだよね。
で、啓と愛瑠は絶対付き合うなw←
うち的に、恋愛関係とかじゃなくてって言うので菊りん×玲子さんっていうのもありかなって思ってます。
玲子さんが離婚して、子供おろすって言ってるけど、菊りんと結婚して子供育てていくっていうのも考えられるかなって思って('-^*)/~~

次回はラブシャー最終回(>_<。)
海里ちゃんと、旺次郎が無事に再会できると良いな♪

ということで、今日はコメレスお休みしますorz
ひろ・ゆかり待っててね!!

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪


その他 comments(0) -
あなたは俺の宝物
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
体調不良過ぎてどんまいな、のまちゃんですよーんorz
卒業式の練習中に倒れそうになったしね。ヾ(・∀・;
うちらは、ひな壇使って答辞やるんだけど頭痛くなるわ、足つるわ…σ(^_^;)
寒いとダメです(>_<。)
あと、今日は球技大会でしたヾ(´▽`)
うちのクラスは、女子は優勝!男子は準優勝でした!

今日はMステに、遊助出てましたねー♪
やけに、今日目垂れてませんでした???←
まあ、上地さんはかっこいいから良いんだけどねーヽ(`ー´)ノ笑
あと、今日は忘れちゃいけないラブシャーDAY!!
予告では、旺次郎がかなり大変なことになるみたいだけど…。
すごく気になりますヾ(≧Д≦)

ラブシャーで思い出したけど、吉高由里子ちゃんミニップのCM出てますねー('-^*)/~~
あれ、めっちゃ可愛いんですけど!!笑
「イチゴ食べてみるふぃーゆ♪」やっぱり、由里子ちゃん憧れますわあヾ(*´д`*)
あと、最近うちがハマってるCMは春馬くんのプチシリーズのCM★
春馬くんの「選べないー!!」が萌え萌えPOINTですー♪
みなさんも、この2つのCM要check!ですよー!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!

ということで、ラブシャー前にお風呂に入ってきますー!

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
続きを読む >>
その他 comments(0) -
好きになればなる程 ねえ切なくなるよ
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ

今日は、公立の合格発表ってことでうちらは半日で下校ー!
何人かの子から、合格メール届いて安心してますヽ(`ー´)ノ
でも、何人か連絡来ない子がいてすごく心配です…orz
明日学校行けば分かることだけど、心配で不安でしょうがないですヾ(・∀・;

ということで、今日はQ.E.D証明終了が最終回でした(>_<。)
もう、最後の燈馬くんが戻ってくるシーン…
燈馬くん、めっちゃikmnーヽ(*`▽´)♪♪♪
やばいやばい…ヽ(*≧▽≦)ノ
毎週の癒し要素がなくなってしまうなんて、寂しすぎるよーーorz
でも、エンディングロールだけはHDDに保存してありますよん♪
エンディングの、蒼くんsmileめちゃめちゃ可愛いですから!!笑

でもって、昨日はグータンに上地さん出たらしいけど、HDDに落としてそのまま放置…。
今日半日で帰って来たのに、ほとんど寝て過ごしてしまったΣヾ( ̄□ ̄)!

明日は、球技大会・・。
やりたくなーいよ(>_<。)
でも、この学年で最後の行事だし楽しもうっ★
ポジティブポジティブ!!

さてさて、やっと新しいプレイヤーが正常に入ったんでラブシャーの無料見逃しサービス見てきます!!
旺次郎が、海里ちゃんにプロポーズするシーンもう1回見たいしw

あ、追記で相方がやってて面白そうだったからやってみた「お笑い相方ちぇっく」の結果載せておきますー!!

今日はコメレスお休みしますorz
明日やるから待っててね;

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪



続きを読む >>
その他 comments(0) -
いろんなことから君を守りたい
 
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
静岡、まさかの雪が降りましたΣヾ( ̄□ ̄)!
静岡めちゃめちゃ寒いです(>_<。)

最近、本気でジャニネタなくてすみませんヾ(・∀・;
静岡に住んでますと、定期的に龍太見れるのって雑誌くらいしかないんだよねorz
なんで、雑誌発売までの期間てどうしてもジャニ離れしてしまうんだなヾ(;▽;)
ということで、少々お待ちをー…★笑

さっきまで、ロンハー見てましたよー♪
うちはビデオでメイちゃんの執事で、リアルタイムでロンハー派ですヽ(`ー´)ノ
ロンハー、50TA復活ライブやばいっすねヽ(*`▽´)♪♪♪
うち、ちゃんとドッキリでやった方も今日放送分も録画済みで永久保存版w
何度も見直しちゃいますよんヾ(>▽<)

あ!松田翔太さんにいつ、うちがハマったのか気になったから調べたところ…
どうやら、2006年夏に放送されてたレガッタからみたいですヾ(´▽`)
そうすると、ブランクあったりもしたけど結構長いよね。笑
これからも、ブランク空き空きになるかもしれないけど気ままに、松田翔太さん応援していきます★
あと、三浦春馬くんは、14歳の母からなんでこれも結構長かったりヾ(≧Д≦)

明日は、公立入試だあ。
うちのクラスは明日は、私立組6人+通信制1人の合計7人しか来ませーん!
残り32人が、全員合格出来るようにうちは祈ってます。
頑張れしか言えないけど、応援してるよ♪
35HRのメンバーなら大丈夫('-^*)
サクラ咲け、35HRの32人のみんなに...★

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
その他 comments(1) -
あの時君が全てで 毎日が君だった
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
今日から3月ですねー★
ということは、卒業まであと19日ってことになりますorz
しかも、授業あるのがあと2日ですよーΣヾ( ̄□ ̄)!
なんか、悲しいやら寂しいやらな複雑な心境でございますヾ(・∀・;

そういえば、4月15日にエイトさんアルバム出しますねー♪
初回版のグループ内ユニットも気になるし、通常版の7人全員のソロ曲も気になるw
ママさんは、きっと買うから聞かせてもーらおう←

昨日言った通り、ちゃんと今日ラブシャー見ましたよーヽ(`ー´)ノ
今思い出して見ると、うち大体日曜日にラブシャー見てる気が…笑
日曜をラブシャーデーに定めましょうっ!!
って言っても、あと3回で最終回(>_<。)
終わっちゃったら、絶対物足りない金曜日&日曜日なんだろうなあorz

でもって、今回のラブシャー。もう、大体の人は見たと思うから言いますね。
菊りんが、バイでした。苦笑
「バイ」「ゲイ」に異常に反応する、うさたんとアイアイ可愛いヾ(>▽<)笑
でもでも…その後の旺次郎の肉体美(*/∇\*)
やばいってやばいーヽ(*`Д´)ノ
めちゃくちゃikmnやないかーい←

あとは、旺次郎が海里ちゃんを迎えに来るシーンヽ(*`▽´)♪♪♪
優しいーかっこいいー旺次郎好きー(黙れ)
海里ちゃんが、旺次郎に告白するシーンもめちゃくちゃかわゆー!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!
照れてる感じとか、見せたことないくらいの満面の笑みとかw
うちも旺次郎じゃないけどキュンときました★

来週はついに海里ちゃんが誕生日迎えちゃうけどどうなるんだろ…。
気になってしょうがないよ!!!


ラブシャー話、盛り上がりすぎてすみませんorz
誰か切実に付き合って←

ではでは追記で拾って来たi podシャッフル100曲バトン!

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪

続きを読む >>
その他 comments(1) -
Vanilla 永い夜だから もっと君を魅させて
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
結局、2月は毎日更新目標は達成出来ませんでしたorz
ごめんね、有言不実行で←

昨日は、本気でなんか病み病みでしたヾ(・∀・;
特に理由という理由も見つからないんですけどね。苦笑
この、のまがラブシャー見る気すら起きなかったんですよΣヾ( ̄□ ̄)!
これは、かなりの重症だなと;
今は元気モリモリなんでっヽ(*`▽´)♪♪♪
ビデオ撮ってあるんで、明日ラブシャー見ますよー★

今日の、グルモ○ア…正直微妙過ぎて、萎えたorz
もっと面白いと思って楽しみにしてたのにさ…σ(^_^;)

と、愚痴はここまでにしておきますーヽ(`ー´)ノ
今週も、Q.E.Dは面白かったですよー!
もうちょっとで最終回なのが、寂しいですけど(>_<。)

追記で、鈴香さん(@バッケス)にコメレスですー。

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
続きを読む >>
その他 comments(1) -
今遠く遠く歩いていこう
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
今日は、高校に制服の採寸&教科書引き取り行ってきました('-^*)

制服は実際に着てみてサイズ合わせしたんですが、初めてのブレザーにどっきどきでしたよ←
本当に制服可愛くて、入学するの楽しみになった♪笑
教科書…本気多いorz
英語の問題集とか、5冊くらいあったとか何事?!?!?!
高校の厳しさを今から知ったのでしたヾ(・∀・;
今日はこれから、うちの通う高校の先輩に知り合いの人いるんで電話していろいろ聞く予定です★
緊張するーヾ(;▽;)人見知り激しいうちには、過酷すぎます;

えっと、話は変わって昨日のラブシャーヾ(>▽<)
やっぱり・・・って感じですね。菊りんの昔の恋人に似てる人ヾ(・∀・)
前回の見た後に、お母さんと2人でずっと言ってたんですよね。
あの人じゃないかってw
ネタバレしない方が良いかなーって言うことで、一応名前は伏せとくヾ(≧Д≦)
でも、やっぱり旺次郎×海里ちゃんの絡みは最高だな♪
毎回楽しみでしょーがないっすヽ(*`▽´)♪♪♪
旺次郎といるときの海里ちゃんは、笑うんですよね★
2人付き合っちゃいなよ。笑
来週も本当に楽しみだなー♪明日、もう1回今週分見るけどねー笑

コメレス溜めててすみません!!明日まで待ってて下さい。>>ゆかり(@二階堂)・あんずちゃん

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
その他 comments(0) -
| 1/2 | >>