僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛すれば 愛されて
大阪遠征から無事に帰宅しましたーヽ(´ー`)ノ
今回の大阪遠征…

暑かったΣヾ( ̄□ ̄)!


こんな暑くなると思ってなかったから結構暑い長袖ばっか持ってってハイソックス履いてorz
死ぬかと思った。笑

暑さのせいか疲れて、今日は1日寝てました。

宿題あるのによー。苦笑


エイトコンですが、Jr.いなかったけど思った以上に楽しめました!

龍太がいないコンで今の自分は楽しめるかって始まる直前まで悩んでたけど、普通に楽しめました★
うち的にお気に入りなのは…「アイランド」と「Desire」
アイランドは、調べてみたところ大阪のインディーズアーティストのキセキさんの曲らしいですね!
すごくいい曲だなって思って。Desireは、もうすごい…ヤスとすばるの最大限の力を見たと思う。
大げさかもしれないけど、本当にそれくらいDesireはいい曲だと思った。

で、このコン行って分かったことは

やっぱり、うちにとってヤスは特別だってこと。


龍太担になったけどヤスは本当に特別な存在で、気がつくとヤスを目で追ってる自分がいて…
ヤスが幸せそうに笑っているのを見て

「あぁ、やっぱりこの人は特別な存在なんだな」って改めて感じました。

ヤスのギター、ヤスの笑顔…

そしてヤスが言ってくれた「みんな当たりくじだー!」


すごく幸せになれました。

エイト、ありがとう…


さてさて明日で黄金週間も終わっちゃうよー。

学校めんどい…

リアルピーターパンの誕生日にはテストなんでPC全然触れないと思いますが、よろしくです;

今日も1日関西LOVEでしたぁ
関ジャニ∞ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>