僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
包みたい 汚れなき花びら
こんばんろっけんヽ(´ー`)ノ

みんなに最近迷惑かけまくりで本当にごめんなさい
でも、今の自分には自分の本音を書けるのがここしかないんです。
なんで、これからもこういうことがあっても大目に見てくださいヾ(・∀・;)

今日からは頑張って復活しますよー★

いつまでも病んでられないっすからね!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!

今日は、朝古紙回収だったんで嫌でも早く起こされてめっちゃ機嫌悪かったですorz
朝が弱いんですよぉ…ヽ(・∀・;)ノ
でも、古紙回収行ったらうちの大好きなI先生に会えたから機嫌も直っちゃったけどね。←


相方のブログ読んだらちょうどうちが書こうと思ってたこと書かれちゃってたよーΣ( ̄□ ̄;)!
相方とはよく書こうとすることが被るね;
気が合うってことだよねっ★相方大好きだよー!!

たちょ&亮ちゃんのtornにだだハマり中なんですよー♪
うちはサビに入る前とかの「ah...ah...」ってとこがもーセクシーで死にますね。爆

最近、頭の中でずーっとリピされてますヽ(*`▽´)♪♪♪

あとは、やすばのDesireも好きで好きで!!
あの「合わないの鍵が…」の辺のヤスの声がもうやばいっすね★
「此処で離して」のすばるの声も最高にいいんですよぉ。


って久しぶりにエイト語りましたっヽ(´ー`)ノ

ではでは

今日も1日関西LOVEでしたぁ
関ジャニ∞ comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ありがと〜♪♪
テストがんばるねぇ☆
コメレス遅くなるかもやけどごめんねッ(><;)

のまちゃんは修学旅行京都なんやぁ↑↑
担当の地元とか嬉しいよねぇ(^▽^)
長崎とかなんにもないのに、言ってなにするんー?
って感じやぁ(笑)

のまちゃんはうちのブロ友の中ではあんまりいない同い年ってことでなんか嬉しいっ♪♪
なぜか1個下のブロ友が多いんよね☆
今年は受験もあるし、勉強とブログとの両立一緒にがんばろうねぇ(≧∀≦)/
なにげに学力テストの結果楽しみやんねぇ(笑)

ほんまごくせんだんだんB.A.Dの出番増えてて
めっちゃ楽しいっ↑↑
淳太くんの回最高やったよねぇ!!!w
はやく照史の回も見たいなぁ・・・♪
from. なお | 2008/05/12 18:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>