僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
一人じゃここに居られなかったよ きっと
 
こんにちわーヽ(´ー`)ノ
今日は、うちにとってすごく大事な日です★
それは、相方と出会った日だからですーヽ(*`▽´)♪♪♪
相方が、この日にうちの前のブログにコメントをくれて、それからずっと…。
もう2年経ちました('-^*)/~~
相方、本当に大好きですー(*/∇\*)これからも、ずっと相方でいてね♪

あとは、今日は狩野英孝さんの誕生日!!
おめでとうございますヽ(`ー´)ノ
さらに、狩野さんが活躍できる年になりますように…★


あー今、めっちゃカゴツルベ行きたいー(>_<。)
地味にチケ探しまだまだ続行中ですw
もしかしたら、行ける…かも?ってゆー段階ですけど、見つかりつつありますーヽ(´ー`)ノ

コメレス今日も、お休みしますorz
ごめんね。ほんと、待ってて下さい!

じゃあ、またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪

 

日常 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>