僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ここまで歩いて来たけれど それでも
 
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
ここのところ、全く更新してなくてすみません;
いろいろ諸事情がありましてですねorz
1つめが、1000LOVEを作ろうと思って1回作ったんですけど、どうも不具合が出てしまってページ消しました(>_<。)
その編集に手こずりましてですねー苦笑
今また、別のところで作り途中ですーヽ(*`▽´)♪♪♪
完成したら、またリンク繋げますよー!!!

もう1つが、りあるにもう書いたんですが

カゴツルベ行けることになりました!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!

そのチケのことでいろいろあって時間がかかりまして…。
本当に、譲ってくれた方に感謝です★
しかも2階最前ですよんw
コンとかじゃないから、見やすさ優先でヽ(*`▽´)♪♪♪
楽しみ楽しみ♪

はねとびさっきまで見てましたヾ(>▽<)
若林さんて、案外可愛いですよね★笑
最近本当に思いますヾ(´▽`)

ではではコメレスしに行きますよw

またあしたんばりん♪りゅうたんぱりん♪
関ジャニ∞ comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








全然いいよー☆

うん☆ラブラブってことで>∀<笑
いやいや、うち本気で顔やばいよー;;
無駄な期待抱いてたら本物見て幻滅すること
間違いなしですから!!笑
のまは身長高いしスタイル良いイメージがある(∀)☆

あの腹筋やばいよねーwww
ちょ、ツンツンしてみたい(//∀//)コラコラ
あれが一番理想の腹筋ですよねのまさん♪←

お母さんにDVD売り込んだんか!笑
うちもその手でおかんに頼んでみよかな…
うん、ヲタじゃない時点で無理よな(^^;)
最近は頑張ってお姉をジャニオタにしよう
と頑張ってるところです。笑
この人かっこよくない!?とか勧めまくってるwエヘ
ま、完全無視ですけど_| ̄|●
from. ゆかり | 2009/02/26 22:55 |
はじめまして☆ひろみです、、
のまさんのブログずっと見てまし
た〜♪中3の神戸住みで将也くん
担当なんですけどもしよかったら
絡んでください\(^o^)/カキ返
まってます(●^o^●)
from. ひろみ | 2009/02/27 18:09 |
こんにちは−☆結構前
に優馬担として仲良く
させてもらっていたま
なです★覚えてますか
ね−?今は担降りして
バッケス担になりまし
た∩^ω^∩名前も本名
の鈴香です。もし良かっ
たらまた仲良くさせて
もらいたいです☆書き
返まってます☆★**
from. | 2009/02/27 18:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>