僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
この恋心咲き誇れ見事
 
こんばんわーヽ(`ー´)ノ
松竹、3公演入ってきましたっ★
今、舞台のストーリーの方はちょくちょくとまとめてるんで待ってて下さい!

10日に会ってくれた、まきさん(@文ちゃん)ゆかりちゃん(@龍規)菜月ちゃん(@龍太)ありがとうございましたヾ('-^*)

うちが毎年松竹行く度に新しくハマってくるJr.っているのはご存じですよね?←
まあ、例を挙げますと07年には山碕薫太さん、08年には竹本慎平さん…

記念すべき今年09年は小瀧望さんに決定ですー★
ジゴロイズムの小瀧さんは神ですよね(黙)
まあ、相変わらず平成西しか出てない時には竹本さんをロックオンしてますが。笑
ちょっと、小瀧さんにツボるとこがありましてですね←は

ということで、ショータイムとか全体的な感想を追記で書きます!
ネタバレ含んでますんで、読みたい人のみドウゾ!

 
・暗くなって幕開くかと思いきや声だけ流れる。笑
・幕開いたら平成西がNYCー竹本のピースかわゆしw
・初ume強引オン!全然踊れずオドオドorz
・11日2部は花道にveteran登場でテンションMAX
・龍太の新しい金色の衣装かっこいいーヾ(≧Д≦)
・夏の定番ロマンティック!
・蒼い季節のハット姿の龍太ikmnー(*/∇\*)
・11日2部の蒼い季節の奇跡の龍太ポジ←
・Dial upきたー!竹本ガン見しまくりw
・悪魔な恋も引き続き竹本ガン見w
・舞台の最初の登場するときのラップ風の新曲かっこいい!
・ノリ(龍太)のお兄大好きキャラが愛しすぎる(*/∇\*)
・くず鉄(薫太)は三田村キャラ←かなり萌えるw
・ソラ(小瀧)の「看守さん、ここのルール教えちゃって」にかなり萌えヾ(*´д`*)
・アドリブコーナー
10日「もし授業中におならをしてしまったら」⇒「先生、俺のお尻もその意見に賛成だって。」(@淳太)
11日1部「もし嫌いな人が泊まりに来ようとしたら」⇒「シングルベッドで龍太と将也と3人で寝るから無理や」(@龍規)
11日2部「もし朝起きて安田章大くんになってたら」⇒「畑帰らな。」(@文ちゃん)
・トシローが死んじゃうシーン号泣
・コンビニアタックすげえーヽ(*`Д´)ノ
・お兄がノリをおんぶー(*/∇\*)
・ノリが撃たれてからの兄弟愛に泣ける・・・・(>_<。)
・最後のくず鉄のキャラの激変ぶりに唖然…;
・ノリのパティシエ姿に萌え(*/∇\*)
・舞台衣装のままBlow out!菊さまと衣装脱がせ合う龍太
・ジゴロイズムきたー!かなりの竹本ポジで竹本流し目(*/∇\*)
・小瀧のマイクスタンド使うダンスikmnー★
・リトギャン・ミドギャン・ビクギャンかくれんぼ風の演出可愛いw
・千崎のIZANAIZUKIかなりやばいヽ(´ー`)ノかっこよすぎる//
・10日の日替わりはveteranで「やめないでPURE」かなりかっこいい!歌もダンスも本当にいい★
・11日1部はB.A.D淳太くんのソロ好きだあー。
・雨降りレインボーのバックの拓弥が可愛いヾ('-^*)
・照史ソロの前はだけ+下から風は反則←
・11日2部はBOYS夢色とラブギル懐かしかった。
・ここで室三兄弟コント。10日だけつなぎで淳子ちゃん大子ちゃん将子ちゃん登場w
・10日「変化」 11日1部「観光」 11日2部「変化」
・10日のメンタル面がSからMに変わりましたーは爆笑。ちなみに龍太はSw
・白い巨塔観光ツアー。「おっす!おらスベルくん!(@龍規)」
・11日2部の最後の「俺お兄大好きやでー」と抱きつきに行く龍太に萌え(*/∇\*)
・Beautiful未来の室三兄弟ノリ楽しい♪
---------MCは別途---------
・NO control懐かしかったあ。
・ばとぼべての新曲、ダンスがかっこいい!
・台宙、かなり揃ってて綺麗だった★
・11日両部のエスパーのタオル回し楽しかった♪
・最後のあいさつが小瀧は意外だった!英語噛んじゃうとかかわいい//
・照史のメンバー紹介の「みんなの熱いビート頂戴」面白い。笑
・龍太は室三兄弟とvateranの2回紹介!大体室三兄弟はお手ふり、veteranはピースを龍太して気がする!
・まさかのアンコなし…。

こんな感じでした!
MCと舞台本編はもう少し待ってて下さい。
コンレポ・舞台感想 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>