僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こんなに君がやっぱ好きやから
 
こんばんはー★
行ってまいりましたよっ!veteranコンヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
今回は珍しく1公演のみだったんで、かなり記憶が危ういですorz
まずは、ダイヤモンドの原石を探せ!企画で龍太くんが今回はMCをまわしてた記念←
ということで、とりあえずMCからまとめておきます!
言ったことは、本当に適当に似た内容で言葉をつないでありますので、内容のみでお楽しみください←
長くなってしまったので、追記にしまいました★

veteranコン全8公演お疲れ様でした!
6人のveteranは本当に最高でしたヾ(^▽^)ノ
龍太くんを温かく迎えてくれたveteranメンバー
そして、veteran担のみなさん本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

でもって、もう今日から次のBADコン始まってますね('-^*)
BADコン行く方は楽しんできて下さいー!

ではでは。
また本編の感想書きにでも現れる予定なんで、しばしお待ちください。笑



 
企画の趣旨説明後…
マーシー「じゃあ、みなさんせーので誰がいいか言って下さい!」
客席が恐ろしいほど龍太Σヾ( ̄□ ̄)!

龍規「俺が見守っとくから(ステージに正座する)」
龍太「じゃーあのね、あの…」
やたらあのを連発する龍太くん。笑

龍太「お天気もあんまり良くない中…」
ちなみに、外は快晴でした。笑
やっとネタを思いついた龍太くん。

龍太「昨日コンサート終わった後何しましたか?」
   「じゃあ、そこの座ってる人からどうぞ。」
龍規「俺は康二とお風呂入って…」
龍太「お風呂は誰でも入りますね。」
龍規「そして、家帰って飯くって寝ました。」
龍太「楽しい1日でしたね。(適当)じゃあ、次山碕さん!」
薫太「昨日の2部家族が見に来ていて終わったあとご飯食べに行きました。」
龍太「で、どんな話を?」
薫太「お父さんは、まず菊さんかっこいいと。そして、お母さんは厳しくて俺について「眉毛染めすぎや。2階からみたら眉毛見えないで。」と言われまして。」
龍太「楽しい晩餐会でしたね。(適当part2)」
   「次、菊さんは?」
菊岡「僕モンハンやってました。そしたら、横山くんから国際電話かかってきて「あのモンスターの弱点なんやったっけ?」って聞かれまして。」
龍太「弱点を聞きたいがためだけに電話をしてきた横山君。(適当part3)じゃあ、次文一くんは?」
文一「昨日は龍太と(もう1人聞き取れなかった;)とご飯行きましたね。」
龍太「行きました行きました!鍋行きましたね。」
伊藤「俺も昨日鍋食べてたんだけど・・」
龍太「奇遇ですね!」
伊藤「ちなみに、何鍋食べた?」
龍太「コラーゲンボールの入った…」
伊藤「一緒やん!でシメは?」
龍・文「そば!」
伊藤「俺もいましたよね…?昨日」
龍・文「そうでしたっけ?」
伊藤「そもそも、文が俺の名前をぬかして話したから悪い。」
文一「思ったより長く引っ張ったなあ。」
龍太「そうですね。楽しい楽しい晩餐会でしたね。(適当part4)」

ここから、shadow west、京男がきます。
龍太「昨日はみなさんはなにしてましたか?」
龍規「先に自己紹介してもらわんと!」
龍太「あ!じゃあ、自己紹介してください。」

慌ててる龍太くんが可愛かったのですw
で、全員自己紹介終了。そして、話題は最近千崎と将也が一緒に帰ってることへ…

千崎「最近、ボンバーマンにハマってて将也とずっと行きも帰りもボンバーマンやってるんですよ。でも、将也すぐ負けるんです。」
龍規「あいつ頭弱いからなあ…。」
龍太「掛け算できませんからね。5×8は?って聞かれて「分かりません!」って言ってた。」
龍規「リハのときに、舞台そでに将也がおって客席から呼ばれてて走ってきて「5×8は?」って聞かれて気をつけして「分かりません!」て」
龍太「しかも、指使って掛け算しようとするしな。」
龍規「将也のイメージをこれ以上下げないであげようや。」
龍太「そやな。」

で話はボンバーマンに戻ります;
文一「俺のおばちゃんもボンバーマンやるで。今度対戦してやってや。」
千崎「じゃあ連れてきて下さいよ。」
文一「分かった今度呼んどくわ」
龍太「じゃあ、他に話したいことある人いますか?」
金内「はい!」
龍太「じゃあどうぞ。昨日終わってから何しましたか?」
金内「帰って、ゲームして、ご飯食べて、ゲームして、お風呂入って、ゲームして寝ました。」
龍太「どうしても話したかったんやね。ちなみにゲームは何したん?」
金内「帰ってすぐDSして、ご飯の後PSPしてお風呂のあとはwiiしました。」
龍太「wiiはやっぱり、モンハンですか?」
金内「いや、マリオです。」
龍太「マリオといえば、菊さんマリオはどうやってジャンプするんでしたっけ?」
菊岡「(やってみせる)」
客席爆笑
めっちゃ可愛かったっす(*/∇\*)笑

でもって続いてびくぎゃん出てきます。
自己紹介後、有本くんの危ない話。
ラストの曲のときに出とちり、ゲストで来てた大智に注意された有本くん。
次の公演では、出とちらないために1番に準備してスタンバイしてたらしい。
でも、一緒に出るバッケスがふとステージ上で横を見たらいなかった。笑
しかも、みんな白靴なのに有本くんだけ黒靴!
本人曰く
「記憶がないんです!」
龍太「記憶がないとか言って怒られるの逃れようとしてるんちゃいます?」
有本「本当ですって。記憶がないんです…」
客席「かわいいー!」
文一「どこも可愛くないわ。」
他のびくぎゃんメンバーから
バッケス「龍規くんのこと、きーくんって呼んでもいいですか?」
ゆっくんが呼んでるのを聞いて呼びたくなったバッケス。
薫ちゃんがめちゃめちゃぶりっこして、「きーくんっ★」
客席からは猫かぶりコールw
薫太「はずっ(*/∇\*)」
この「はずっ」って手で顔隠した薫ちゃんがきゃわでしたw
龍規からのお返事は呼んでもいいよってことでした!

そして、噂の有本くんからのお願いは…。
有本「薫太くんにどこか連れてってほしいです!」
薫太「嫌や。だってお前記憶喪失になるんやろ?しかも、どっかって?」
有本「薫太くん歌上手いんで、カラオケとか行きたいっす!」
薫太「ほんま嫌や。どっか連れてっても絶対忘れるやん。」

上村くんから言いたいことが…。
上村「昨日好きなメンバーのとこに並ぶやつあったやないですか?そのとき僕薫太くんのとこに並んだんですよ。」
龍太「いやいや本当にやめよ。」
上村「そしたら、今朝楽屋のとこに龍太くんが立ってて「なんで俺のとこ並ばなかったねん!」って言われたんですよ。」
客席からは「エー」
上村「僕は薫太くんも龍太くんも同じくらい好きなんすよ。」
龍太「じゃあ、俺と薫太の間に並んだらええやん。」
薫太「そうや。俺と龍太の間の浜中くんのとこ並んだらええねん。」
上村「じゃあ今度からそうします。笑」

再びveteranのみのMCへ。
雑誌とグッズの写真の宣伝。
そして弟のMCの進行っぷりについて龍規から一言
龍規「今日のMCで印象に残ってるの”晩餐会”しかないやんか。」
龍太「晩餐会、みんなで使っていきましょw」
文一「晩餐会行こうやあーみたいになあ。」
龍太「では次の曲に参りましょう。・・・・・・ドン!」
龍太くんの最後のドン!は…?笑

晩餐会みんなで使いましょーヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
長くなりましたがMCのみのレポ終了ですー★
分かりづらくてすみません;
本編についてはまたUPしようかなあと思っています。

ともかく、MC龍太くん頑張ってました!笑
コンレポ・舞台感想 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








MCレポがっつりありがとう☆
なんでこんな覚えてるんや?

やばしやばし~
むろまだいすぴー♪
かっこいいーやばいー

from. ひろにゃん | 2009/12/10 20:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>