僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歌うように 波が鳴いた

こんばんわーヽ(`ー´)ノ
なんかMCのレポあげてから、かなりアクセス数が伸びて若干怖いと思ってるのまちゃんです★笑
いやあーBADコン好評みたいですねー♪

では、今日からセトリ順に龍太くんpoint☆をまとめていきます。
龍太くんがメインなんで、あしからず…。笑



 
 

とりあえず、開演3分前の開幕はビビります。笑
かなり焦りました←

・SNOW SNOW SNOW
始まりかたかなりかっこよかったっす!!
始まってすぐ龍太くんポジション★
がっつり双眼鏡で龍太くん見させていただきましたw

・やめないで、PURE
やめPUREきたーヾ(´▽`)
いつも龍太くんは振りが遅れている気がするのだが…苦笑
気のせいということにしておきます。
この曲の最後に6人でセンターに集まったとき龍太くんが咳き込んでたんで心配になりましたorz

・Ume強引オン
夏の教訓をいかして踊れるようになりました←
龍太くん、いろんなJr.に絡みにいきます♪

・ロマンティック(バルコ登場)
たしか龍太くんは2階左列に康二と出てた!
ご機嫌斜めなのかファンサ一切なし。
1番早く撤収しておりましたσ(^_^;)

《クリスマスメドレー》
Jr.の子たちが作ったアーチを背を縮めて通る龍太くんが可愛かったです(*/∇\*)
この時の龍太くんの黒スーツっぽくて赤ネクタイの衣装が好きっす★
ちなみにゲストはここでプレゼントBOXから登場ー!
流星小瀧の私服はなかなかikmnでしたよー♪
最後の方で恒例のチビジュサンタさん!
サンタ帽かぶってる子の帽子を全部順番に回って脱がす龍太くん。
そして、その大量のサンタ帽は拓弥の元へ。笑
拓弥困惑気味でしたorz

・キミは泣いてツヨくなる(ShadowWEST)
久しぶりに聞いたー!
なんとなく懐かしかったっす★

・みはり(京男)
みはりっ!千崎かっこよかったですーヾ(^▽^)ノ
千崎の歌声がなんのこうの言って好きなんです←

・wild style(室3兄弟)
イントロ流れて歌うか…と思ったときにコント入ります。笑
「消防士のプロポーズ」
我が家方式w
龍太くんのオチは言えませんΣヾ( ̄□ ̄)!
室三兄弟の息ピッタリのバク天は健在ですたヾ(^▽^)ノ

《コント》
内容はよく覚えてないんで萌えPOINTのみ。
龍太くんのトナカイ姿萌えますぜ(*/∇\*)
角の手入れはドモホルンリンクルな龍太トナカイ。
ちなみにお試しセット。笑
バッファローマンの扮装した文ちゃんが花道へ…
軽く、不審者出たみたいな絶叫がorz
菊岡サンタはムチが大好き★笑
薫太トナカイはムチでたたかれると「馬刺し!」と言うらしい。(@菊岡サンタ)
ちなみに「馬刺し!」の最後のオチはもちろん「濱ちゃんか!」
夏に引き続き室兄弟の兄弟愛ヾ('-^*)
菊岡サンタ暴走中。笑
菊岡サンタに肩車される龍規サンタ!
クリスマスプレゼントに欲しいものは「神戸の唇おばけ」
神戸の唇おばけのモノマネする千崎w
松竹恒例のタクシーも出てきました!

・Beautiful未来
トナカイの首についてた紐でゆっくんを捕まえに行く龍太くん。
ゆっくん、いつもいつも龍太くんがすみません←
veteranコール楽しかったあー♪

・蝶
やっと聞けたあー!!
龍太くんもちゃんとべての一員になれてるなあってしみじみ感じた1曲です。

・サンダーバード
龍太くんを唯一心配してた曲←
だって龍太くん、棒とかスティックとか苦手だから;
でも、上手く出来ててめちゃくちゃ綺麗でしたヽ(´ー`)ノ

・All of me for You(天野組)
いやあー天野おーっって感じでしたね。←
てか、吉田くん茶髪になってた?

・shelter(ビッギャン)
・バックインタイム


・昨日の月が見える頃(ShadowWEST&リトギャン)
野球の試合風の演出。
リチャードヾ(´▽`)
ナイスキャラだなb

《2009年お仕事メドレー》
とりあえず、龍太くんと龍規がしゃべります。
そこに、お面をつけた怪しい人物登場w
翼くんの曲を変なダンスつけて踊りまくります。(ちなみにこれは薫ちゃんです★)
笑って台詞が言えなくなる龍規。
で、全員で今度は真面目に翼くんの曲を1曲。
次はエイトツアー!エイトレンジャーのテーマを歌います。
ちなみに、赤のヘルメットだけ置かれててたしか龍太くんはちゃっかりイエローしてた気がw
続いてアカイシンキロウ!ここでマーシーに起こった悲劇の再現入りますー♪
「アカイシンキロウ出てるやんけー!!!」
次に、滝さまソロコン。滝さまやりたい菊さん。衣装着て「神の手」
次は夏の松竹。名台詞集的な感じで、各自台詞一言。あと、居ないシュン・リュウジ・トシロー・佐久間さんの名前を叫んでました。
そこで、文ちゃんがあの懐かしのオレンジつなぎで登場!big game流れるが歌わない的な。
全く動く気配のないタイソンに「かかってこいやー!」と客席から。笑
しかーし、全く反応なし。
そして、またマーシーの悲劇ドリボ版の再現入りますー♪
転び方がりあるに痛そう。苦笑
そして、ドリボで歌った曲を歌ってお仕事メドレーおしまいです!

《2009年ヒットソングメドレー》
一人ずつソロっぽい感じになりますヾ(^▽^)ノ
龍太くんはスワンソングー♪今年もkinkiさんでした!
龍太くんって普通に歌うまいよねーヽ(`ー´)ノ
ちなみに、千崎薫太のlovelessも好きでした!
あと、急☆上☆show!楽しかったーヽ(*`▽´)♪♪♪

・Here I am(京男)
めっちゃ和風って感じでかっこよかったよ!
将也頑張ってたよー>ひろ

・SOS(Veteranオリ曲)
これがまた名曲♪
泣きそうになったもん。途中の羽が落ちてきて、それで「S」の文字書く演出めっちゃ綺麗だと思う。

・ブギウギキャット
・JUMBO

ともかくいつも通り楽しかったですー!
また龍太くんはゆっくんとか、上村くんとかに絡みに行ってました★
あとは、薫ちゃんとか文ちゃんとも絡んでたなあー・

《挨拶》
菊さんでした!

・Anniversary
ここでもまた泣きそうになりましたorz
なんど泣かされそうになったことか…σ(^_^;)

《アンコ》
・Ume 強引オン

アンコまでのじらし長い・・orz
veteranコール聞けて良かったですー!
コンレポ・舞台感想 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>