僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
狂おしいほど 君のことを愛しているから
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
最近、めっちゃ更新してます★のまちゃんですーヾ(´▽`)
ここ2・3日めちゃくちゃ朝寒いですが、みなさんは大丈夫ですかー?
うちの最寄りは、川の近くにあるんで、風が吹くと尋常じゃない寒さがorz
という残念パターンなんですがσ(^_^;)
なんとか毎日学校に行ってますー♪
月曜日に集会で終わりなんですが、補習が全員強制であるってゆー(>_<。)
本当に休みに入るのは29日からだと思われます。苦笑
クリスマスも学校とか、悲しすぎるんで24日はクラスで25は部活でパーティーする予定('-^*)
あとは、最終日の28日は半日だから中学の時の友達と4月ぶりに遊びますー(^-^)v
補習と言いつつも、なんのこうの楽しみがあるんで頑張りますー!

でもって、前の更新のとき言ってたエイトコンですが、無事に1日に行けることになりましたー♪
龍太くんが出ると信じて元旦早々から大阪へ旅立ちます★
本当は31日から行って、大阪で年明けしようかなーなんて思ってたんですが、ホテル代が馬鹿にならない値段だったのでやめました。涙
1日入る方いたら、会いましょうねーヽ(*`▽´)♪♪♪
って言っても京セラだからかなりしんどいですがorz

そんな感じですかねー。笑
りあるにも書いたんですが、ユニ別のライブフォトの前髪上げ龍太くんに今更ながら萌えてますw
龍太くんは、どこまでもかっこいいし可愛いよおー(*/∇\*)
デレ期すぎて、自分でも気持ち悪いわあ←
しばし、龍太くんデレ期にお付き合い下さい。笑

ということで、また更新しに来ますねー!!

室龍太 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









BOYS楽しすぎたんだよーっ♪
もうやばくてやばくて(泣)将也くんに
気づいてもらえたんだよーっ(^−^)
本当にうれしすぎて私禿げるはげる。

来年はいっぱいやってくれたら
いいけどひろにゃん。お金ないー

from. ひろにゃん。 | 2009/12/20 13:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>