僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
これからもずっと 君のために笑おう
 
メリークリスマス!
とか言ってみましたが、もうクリスマスも残すところ1時間切ってますねorz
今年のイブ&クリスマスは、補習でした(>_<。)
龍太くん担当になってから、毎年龍太くんに会ってたクリスマス…
初めて、龍太くんに会えないクリスマスになりました。
昨日は、部活とクラスでクリパしてみんなで騒いで楽しかったよ♪
でも、帰り道一人になって去年は龍太くんに会ってたなあって…
龍太くんにいっぱい幸せにしてもらったなあって…
来年も龍太くんとクリスマス過ごせるって、なんの疑いもなく当たり前に思ってた。
当たり前が、当たり前じゃなくなる…これがどれだけ寂しいのか。
今年のクリスマスは、いろいろ考えさせられました;
来年のクリスマスこそは、龍太くんと過ごせますように。

そして、そうこう言っている間に約1ヶ月のユニ別が終わりましたね!
竹本、最後の最後にバク転おめでとうヾ(^▽^)ノ
あと、優馬もサプライズがあったみたいで。WESTの仲の良さを感じましたヽ(´ー`)ノ
veteranから始まって、BAD、BOYS、そして最後にWEST…
veteranしか行けなかったけど、全部のユニの感想とかを身内さん方から聞けて、それぞれのユニに独自の雰囲気みたいなのがあって良かったなあって思いました!
来年も、ずっとこういう風に続けて欲しいなあって思いますww
veteran BAD BOYS WEST
京男 Shadow west Little Gangs Middle  Gangs Big Gangs
その他関西ジャニーズJr.
約1ヶ月間お疲れ様でした♪




室龍太 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









25日で将也担11か月でしたw笑

来月で1年です(*^_^*)

BOYSもWESTもやばかってん♪
BLOGに書きます( ^^) _U~~CROOZ
はもうしないと思うしJUGEM一本だなw笑

from. ひろにゃん。 | 2009/12/30 12:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>