僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君の言葉の本当の意味を分からずにいたけど
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
今日から、エイト京セラ始まりましたねーヽ(*`▽´)♪♪♪
ステージ構成…話を聞く限り、うちの席はなかなかの良席と思っていたけど、微妙な空気が漂ってきましたorz
でも、龍太くんいるみたいだし、SOS歌うみたいだし、2010年初コンサート&初龍太くん★楽しんできたいと思いますー♪

さっきネタバレ読んだら、エイトさん初日から、ダブルアンコとか…
うちの行くオーラスはどうしたらいいんですかね?!←
大みそかから、元旦にかけて年越し寒波なるものがやってくるみたいだしσ(^_^;)
寒かったらどうしようと、毎日服着て重ね着してどうしたら1番温かいか、試行錯誤してます←

ともかく、ウキウキです♪龍太くんに会えるよおーヾ(´▽`)
でも、冬休みの課題は停滞前線です(黙)
国語と、英語は終わったんですが数学が全く進まないとゆーorz
最初のうちは、年内中に終わらす!と意気込んでたんですが;
気がつけば、もう明日は大晦日Σヾ( ̄□ ̄)!
これは100%無理なパターンですよね。苦笑
マイペースに頑張ります!

ではでは、また明日多分2009年の総まとめを書きにくると思いますー♪


室龍太 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>