僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君の目に映りこんだ僕もまた いつの間にか笑ってた
 
あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
若干今更感が溢れてますが、そこはスルーで←
今日、無事に地元に帰ってきました!!
行きは、名古屋から岐阜にかけて雪で徐行運転してたんで40分くらい遅れて大阪に着いたんで、かなり焦ってお昼食べて支度して…。行くまでに疲れてしまいましたorz

そして、京セラっ!!
まず、まきさん(@文ちゃん)会っていただきありがとうございましたー♪
席は、アリーナだったんですが後ろの方だったんで外周ない…(>_<。)
でも最初の方で、旗持った天野組とかがめっちゃ近く歩いててビックリしました←
肝心の龍太くんは、ほとんど双眼鏡使わないと見えない距離・・。
でも、龍太くんに元旦に会えてよかったです♪
新年初めて会った龍太くんが、楽しそうに笑ってただけで十分です★
龍太くん、マーメイドのバックはめちゃくちゃかっこよかったです!!
ダンス上手すぎましたよww
あとは、Jr.コーナーですよ!!
SOS…京セラの大きなスクリーンにveteranが映ってて、オリ曲を歌ってて、あのほんの数分の時間だけはveteranの6人がメインな時間。
京セラでSOSを歌ってる6人を見れて、なんか感動しました。

そして・・・エイトコンはやっぱり、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
エイトさんらしい演出と構成で、ファンの方のこと考えて楽しめるようにしてあって、本当にエイトさんのサービス精神の素晴らしさを実感しました!!
snow whiteの演出めっちゃ綺麗でしたー★

これでざっとですが、京セラのまとめ終わりまーす!
コンレポ・舞台感想 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








のま、あけましておめでとうございます!(*^^*)

何が言いたいのかよく分かんないblogですが(笑)
こんなヤツですが(笑)
今年も仲良くして頂けたら幸いです♪
てなワケで、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

P.SしばらくM.A.D.担としてやっていくことにしたので、お手数ですがM.A.D.担ということでリンクの貼り替えお願いします。
from. あんず | 2010/01/03 21:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>