僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あんたのことが1番好きや
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
今日は成人の日っ!!
龍太くん、照史、大智おめでとうございますヽ(*`▽´)♪♪♪
朝から、りあるにも書いたんですが龍太くんは袴かなあースーツかなあー
どっちでも似合うよなあーなんて脳内で妄想パラダイスを繰り広げてますたww←
龍太くん担のみなさんはどっちだと思いますか???笑

ということで、今日は休みだったので3年ぶりに再会した大倉担ちゃんとデートしてきました★
大倉担ちゃんの親の仕事の都合で3年間海外に行ってたんです(>_<。)
だからメールは出来たけど声聞いて話すのは本当に3年ぶり!
めっちゃ楽しかったですー('-^*)
やっぱり小学校からの友だちって気遣わなくていいし、素が出せるしいいよねヽ(´ー`)ノ
これからずっと日本に暮らせるみたいなんで、本当に良かった♪

でもって、ずっと買いたかった3誌買ってきました!!!
今月はとりあえずは、龍太くんの写りが神ってました(*/∇\*)
全部かっこよかったですーヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
赤×黒はうちの中ではもう完全に龍太くんカラーだと思ってるんで安心してくださいまし★笑




「みんなとやれてよかったって…」
「『ありがとうございます』ってこれだけはおふざけなしで思ってます。」

「オレ、ベテランがいいです。」
「いろんなとこで経験したからこそ。」

龍太くんと薫ちゃんの10人での対談での言葉。
 

veteranって場所があって良かった

2人の本音聞けて良かった

安心したよ

室龍太 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ちょっと遅いけど…
龍太、成人おめでとう!!
袴とスーツ、あの子はどっち着たんだろうねぇ…(・∀・)?
確かにどっちも似合いそうだけど、あたし的には龍太には袴着てもらいたいかなぁ♪

龍太の写りが神ってた!?
そりゃ見てこないと…!

…てなわけで(?)今年も龍太のことたくさん語ろうねv
ではではまた来まーす(^^)/
from. | 2010/01/12 22:07 |
さっきのコメント、あんずです;

名前入れてなかった!(>д<)

二度もごめんね↓m(_ _)m
from. あんず | 2010/01/12 22:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>