僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
張り裂けそうな胸 永遠求めて
 
こんばんわーヾ(^▽^)ノ
珍しく、2日連続更新ですっ!本当に、久しぶりだよねσ(^_^;)
高校入ってから、2日連続更新とかしたことなかった気がww←
それほど、暇という風にお考え下さい(黙

今日はテスト返却特別日課だったので、午前中で終わって午後は部活で先生方のお手伝いしてましたorz
でも、ご褒美もらえたし楽しかったからいいかな♪
問題のテストですが…数学と現代文やらかしましたヽ(`ー´)ノ爆
でも、古典と世界史とOCにミラクル発生ヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
明日、まだ半分戻ってくるんでドキドキですorz

今日はその他のカテゴリーで、最近りあるに頻繁に登場してしまっている「森公平」についてちょっと語ろうかなと思います★
森公平くんは、みなさんご存知新撰組リアンのリーダーであり、サーターアンダギーのメンバーでもあります(^-^)v
うちが、森くんの存在を知ったのはヘキサゴンでリアンなら森くんかなって言ってたんですが、そんなに考えたこともなかったんですよね;
でも、サーターアンダギーのデビュー曲初披露の日!
ヘキサゴン見てて…もう衝撃的でしたよ・・・・あの髪形ww←
森くんのあの髪形に衝撃を受け、翌日には…(ry
そっから、森くん森くんの日々ですよ。笑
最初は顔で好きになったけど、今じゃ面白くて優しくてリーダーシップがあって、一生懸命で…
そんな森くんが大好きです(*/∇\*)

1番は龍太くんですが!
2番は確実に森くんですww←
これから、いっぱい応援しますよー♪

では、また('-^*)/~~




その他 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









ほんまに
森く〜ん(´ω`)って
感じなんやね
from. すずか | 2010/03/16 11:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>