僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本当に 出逢えてありがとう
 

龍太くん担当になってから、3度目の3月25日を迎えました。
去年の3月25日からの1年間は、きっと今までで1番不安だったし、でも1番幸せだったと思います。

去年の3月25日の少し前。翼コン大阪で、龍太くんがveteranのメンバーになりました。
正直、室三兄弟はユニとしてやっていくのは違う気がしてたんです…。
だから、すごい嬉しかったし良かったって安心しました。
でも、それと同時に5人で完成されつつあったveteranというユニに途中から入ることと、龍太くんは本当にこれでいいって思ってるのかって、この2つがずっと不安として残ってました。

いつまで経っても5人しか載らないM誌…もぎ関もveteranの月になる度に期待し続けて…
5人の"veteran”としての仕事が1個あるだけでも、また突然いなくなっちゃうんじゃないかとか、veteranの正式メンバーとして認められてないんじゃないかって不安でした。

7月エイトのバックでveteranとして頑張ってる姿を初めて自分の目で見ました。
veteranに入ってから龍太くんは、本当に頑張ったんだなって実感しました。
8月夏の松竹。初めての関ジュだけでの舞台…
そこでもまた、龍太くんはレベルアップしていました。
そして、veteran6人で新しく作ってもらった金色の衣装…
でも、まだどこかで不安でした。

12月6日ユニ別コンサート
veteranメンバーとして笑顔で舞台に立つ龍太くんがいました。
5人で完成されていた曲に龍太くんが加わっての初めての6人でのサンダーバードや蝶
他の5人に追いつくように頑張ってきた龍太くんの姿。
今までだったら考えられない龍太くんがMCを仕切っている姿。
初めてもらったveteranでのオリ曲「S.O.S」
龍太くんに新しいveteranという居場所が出来て、本当に良かったって心から思えました。

そして、1月に発売されたW誌の10人での対談での言葉

「オレ、ベテランがいいです。」
「いろんなとこで経験したからこそ。」

龍太くんは、B.A.D、BOYS、そしてveteran全部経験してるんだもんね。
龍太くんが「ベテランがいい」って、そのたった一言で私の不安はなくなりました。
龍太くんが入ったのがveteranで良かった。
菊さん・文ちゃん・龍規・マーシー・薫ちゃんがいてくれてよかった。

更に3月には、もぎたて関ジュースが6人のveteranになりました。

veteranの室龍太は何もかも1からのスタートでした。
その分、雑誌に載った…ラジオに出た…BOYSの室龍太を応援していた頃には当たり前になっていたこと1つ1つが幸せで嬉しくてたまりませんでした。
この1年間で、幸せを沢山感じさせてくれた龍太くんありがとう。
この1年間は、泣いた回数より笑った回数やうれし涙の方が多かった気がします。
本当に不安でいっぱいでスタートしたけど、今では幸せでいっぱいです。

そして、浮き沈みの激しい私をいつも支えてくれる身内さま
身内さまのおかげでここまで龍太くん担を続けてこれたと思います。
ありがとうございました。

来年の今日も、もっと幸せで龍太くんのこと大好きって言えますように。

龍太くん大好き!

2010.03.25
室のま
室龍太 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>