僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
偽りじゃない 本当の愛を
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
いってきましたよ…城ホールっヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
もーこれはね、龍太くんかっこよすぎてやばしですよ←
昨日の2部終演後、「龍太くんかっこよすぎた」ってメール送られてきた身内さま方・・
申し訳ないですorz
なんか、かなりの人に送りつけてしまった気がするのだがσ(^_^;)
龍太くん「かわいい」じゃなくて「かっこいい」ででれでれするの久しぶりな気がする(笑)
龍太くんはかっこいいことに改めて気付きました←

そして、会ってくれたすずか、あかね、ひろ、はやみありがとう★
楽しかったよおーヽ(´ー`)ノ
また、会えたらいいなあヾ(´▽`)

あと…夏の城ホール決定もおめでとーうヾ(^▽^)ノ
多分、その時期なら去年と同じ日程なら合宿明けの補習までの夏休み期間だから行けそうかなって感じです★

では追記で個人的な感想ww
龍太くんめいんなのは当然(笑)




 
・開演前に流れる映像とか・・お金かけてもらえるようになったね(笑)
・veteranのときの龍太くんの写真かわいいよおー★
・そしてまさかのOPにばとぼべて登場なし…orz
・しょうがないので竹本観察←
・ジゴロきたーヾ(^ω^)
・ロマンティックもまさかのwest、もろもろJr.…
・そろそろ龍太くんを…(>_<。)
・京男のHere I am好きー★
・蒼い季節が終わってやっとスクリーンに「veteran」の文字がっ!
・SOSきたあー!!!龍太くんやばしww
・SOSの振り、頑張って覚えようとするも不可能orz
・銀衣装の腕につけてるやつが痒いのか腕ボリボリする龍太くん…
もうちょっと気づかれないようにやりましょう←
・そして…そして・・6人でのExplotionー!!!
・でも龍太くんはサビから入りますσ(^_^;)
・やっぱりveteranのダンスかっこよすぎます★
・薫ちゃんのラップ〜♪
・そして次はBOYS!!ステゴ楽しいーヾ(・∀・)
・バトルについてはのーこめんと←
・そして来ましたBAD!!久しぶりなコワレソウ!!
・コワレソウ何気に好きなんだよねww
・VIPテンション上がります!!
・ここでやっと全員そろって悪魔な恋&勇気100%
・龍太くん反対側すぎて見えないorz
・MC丸ちゃんゲストー!!「It bag!」
・大喜利!龍太くん・文ちゃん・薫ちゃんの誘うの替え歌ww
・文「お湯はーる♪」
龍太「みっぎ足からはいーるっ♪」
・龍太くんのに爆笑しすぎて薫ちゃんの記憶なしorzすみません;;;
・「大体深夜に考えたやつはウケない」らしい。
・ちなみに楽屋で3人で爆笑しながらやっていたそうです。(笑)
・Beautiful未来でサインボール投げー★
・文ちゃんが濱ちゃんにサインボールプレゼントしてました(笑)
・さよなら〜2人の空〜いいねー♪
・蝶来るかと思いきやのやめPURE!!!!!
・やめPUREの赤衣装の龍太くんは失神モノww
・やめPEREの首かくかくする振りの龍太くんのサラサラヘアー(*/∇\*)←
・これもまた久しぶりのアイシテル♪
・びくぎゃんのshelter…なんかキーが違ってしっくりこないorz
・おろみからのIZANAIZUKIー!まさかの千崎抜きorz
・向井弟そろですか…そろですか…
・「6月生まれの君は雨がよく似合う」そうです(笑)
・ジゴロもう1回きたーヽ(`ー´)ノ
・ずっとありがとうのタンバリン使うのかわいいーヾ(≧m≦*)
・何気にうちのブロックでは新垣人気でした←「新垣かわいいー!」
・ここにきてのBIG GAMEですよww
・ほとんど立ち位置とか松竹のまんまでした★
・センターステージからの台宙!さすがっヾ(^▽^)ノ
・そしてBlow out〜エスパーでテンション上がる!
・これもまた龍太くん反対側歩きすぎ!←
・鼓動はやっぱりいいねー♪
・メンバー紹介でのいつもの恒例の龍太くんのWピース&お手ふり
・アンコでやっと全員の強引オンと、ロマンティックー♪
・これまた龍太くん反対側・・・

ちなみに龍太くんがうちのブロック側に来たのは3回くらいでしたorz
でも、楽しかったんでいいです♪
だけど、もっと関ジュコンならではの全員でわちゃわちゃとか、ユニごちゃまぜでなんか歌うとかやって欲しかったなあってのはありますが…。
そこは、夏に期待します(笑)


コンレポ・舞台感想 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








でれでれごちそうさま(o`∀´o)笑

夏ゎ是非あたしとも密会してくださいw

メールありがとね(^^)
まあちゃんらぶだぞーんwww
from. 姉 | 2010/03/30 00:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>