僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君を思いださない そんな夜は要らない
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
昨日で補習授業も無事終わり、今日からやっと春休みが来ました★

そして、ホテルから出したグッズ類が家に届きました!
すずか、代行してくれてありがとうですヾ(^▽^)ノ
今回は、なんと言っても6人のべてユニ別団扇ですよ♪
なんでミニなのかは…置いておいて←
6人の団扇が嬉しすぎて、調子乗りました(笑)

あと、今回の龍太くんのフォトセット…もうかわいすぎて…かわいす(ry
龍太くんのセットのとこに入ってた、マーシー×龍太くん×薫ちゃんのトリオが大好きです(*/∇\*)
あの写真、なんかほっこりするんだよねヾ(・∀・)
ジャニショの写真も龍太くん2枚出していただいて…本当に嬉しい♪
でも1番嬉しかったのは、6人で初のショプ写ーヽ(`ー´)ノ
ずっと6人で出ることを望んでたから、嬉しすぎました★
ちなみに、ジャニショにもマーシー×龍太くん×薫ちゃんのフォトありましたヾ(*´д`*)

今回気づいたのは、6人のべてが大好きだってことですヾ(^▽^)ノ
前から好きだったけど、自分が思ってる以上に6人が大好きだったみたい(笑)
veteran最高だあーヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!

ということで、また更新しにきまーす★
室龍太 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>