僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
終日もう 君に夢中!
 

終日もう室に夢中(*/∇\*)←


ということで(笑)
絶賛dr期続行中でございます。のまですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?←
うちは、毎日毎日カウコンのDVDを朝起きてつけて朝食食べてますヽ(`ー´)ノ
もう、あのワンシャンロンピン♪〜Babunの龍太くんっていうか、べてがかわいすぎてしょうがないヾ(゜д゜)
見逃してはいけないのが、龍太くんの「Babunあたっく!」
Babunアタックにやられましたね(笑)

でも、君うたとマーメード(ちらっとだけだけど;)の真面目なダンスも最高ですヾ(^▽^)ノ
君うたの、オレンジのハットぱたぱたさせてる美しい手は龍太さまの手ですよ!黙
あの白くてきれいな手を、余すことなく君うたでご覧になれます(笑)
マーメードは、センターに置いてもらっているのにも関わらず、予想外のちらほらな映り込みorz
正直、1番期待してたのがマーメードだったからちょっと残念でした(>_<。)

あとは、エンディングロールww
安田さま神様です←
やすが映る度に、良い感じで龍太くんがアップで映り込むんですー(*/∇\*)
龍太くんかわいすぐるヾ(´▽`)

こんな感じでカウコンDVDの感想をざっと書いてみました★
今回は全体的に映り込み少なめで残念でした(>_<。)
でも、龍太くん可愛かったんで満足ww

ではまたー('-^*)/~~
室龍太 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








そりゃ可愛い妹ちゃんにゎコメしますゎよ^^笑

いやいやでれでれいいと思いますw笑

あ!ブログPCからのOKにしたからコメ大丈夫っす!
あれメンテナンスん時に勝手にPCからダメんなっててさ〜
(`ε´)
ごめんね;

はーい^^

またメール待ってます★
from. さちか | 2010/04/06 09:08 |
コメレス遅くなっちゃいました><
メールも今ブッチしててごめんね、、、

ワンシャンからバブンにかけての
映り込みやばいよね(*´∀`*)
笑いをこらえ切れてない感じが可愛すぎるww

そして何気に一番おいしいのが
エンドロールかもしれない件(・∀・)
パズルのDVDもエンドロールやばいしね(笑)
本編よりエンディングに強い男室龍太←
from. 菜月 | 2010/04/10 01:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>