僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君の笑顔に会いたい
 
こんばんわーヾ(^▽^)ノ
最近地味に更新率上げつつあります★
まあ、多分これから文化祭に向けて忙しくなって更新忘れると思うんですがσ(^_^;)
それまでは、頑張ろうと思います!

2年生になって、約1週間以上過ぎましたが…
2年生しんどいです(>_<。)
特に、今週1週間は地獄でしたよorz
テストのない日がないってゆー…やっと今日で、ひと段落と思いきや、また月曜日には化学のテストがあΣヾ( ̄□ ̄)!
本当に眠いし、勉強しなくちゃだし、死ぬかと思った1週間でした・・苦笑
でも、今年は4月にやってた校内合宿がないだけでも去年よりは楽なんだよね;
だから、頑張ろうと思います!
龍太くんも、横ソロ頑張ってるしね★

でもって、お知らせですがリンクを整理させてもらいました。
現時点で繋がらない、閉鎖してしまっているなどのリンク様は一旦削除させてもらいました;
また、新しく始めた場合にはコメント等もらえれば貼ります★
そして、旧ブログ&りあるはリンクから消しました!
自分で読みなおしてみたらかなり気持ち悪かったんで…苦笑

では、追記で久しぶりの検索ワード書いちゃいますww


もちろん検索ワード第1位は室龍太でしたヾ(^▽^)ノ
そして2位はまさかの室将也ヾ(゜д゜)
そんなに将也について書いた記憶がないんだが←
では、こっから気になったのを紹介ヾ(´▽`)

★苗字 珍しい 室
たしかに室って苗字珍しいですよね(笑)

★サビが偽り
なんの曲でしょうか?ww

★安田章大 ロリコン
これ必ず見るたびにあるんですが…苦笑
なんでですかね?(笑)
うち的には、やすは年上好きだと思いますが←

★室龍太の弟
室将也ですよヾ(^▽^)ノ

★室龍太カラー
何色ですかねー?最近オレンジの衣装多いけど。
オレンジか、赤×黒ヽ(´ー`)ノ

★veteran MC
おもしろいですよ(笑)

★涼太の由来を教えて
千崎ですかね???
千崎の両親に聞いて下さい←

★森公平 室龍太
誰ですか?この2人の名前を並べて検索にかけたのは。笑

★龍太 歌上手い
そうなんです♪意外にうまいんです(*/∇\*)

★上履きデコ 幼稚園
なんで引っかかってるんですか?
全く関係なくてむしろ申し訳ないorz

★なんで文ちゃんあんなにかっこいいんだろ
なんでうちのブログが引っかかったんでしょうか?笑
こんなこと書いた記憶ないんですがorz
文ちゃんもかっこいいですが、龍太くんもいかがでしょうか?黙

これくらいかなあー。
最後のは、本当になんでこのブログが検索で出てきてるか不明ですがσ(^_^;)
こんなつまらないブログにアクセスしていただいて、本当にありがとうございます!
これからもがんばりますヽ(´ー`)ノ

 
日常 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちわ(*´∀`*)

高校って学年上がるにつれてだんだん
忙しくなってくるよね(´Д`;)
たぶん3年になったら今よりもっと
大変だと思うし、周りの雰囲気も変わってくるよ。
ほんと毎日テストばっかり!死ぬっ><
だけど今が大事だから頑張ってねー。
以上、先輩からのありがたくないお言葉でした(笑)

あんなクソレポ読んでくれてありがとう。
テレビならまだしも、コンサートでの
カメラアピって最後の紹介以外に見たこと
なかったから一瞬目を疑ってしまったww
おにはほんとかわいい以外のなんでもない(笑)

ワンシャンとかバブンは、あんなふざけた曲を
あんなかっこいい衣装で踊ってるところが
逆に素敵だよね\(^O^)/
from. 菜月 | 2010/04/20 18:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>