僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛し合う奇跡は 永遠に語り継がれていく
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
GWですね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
うちは、山積みの課題と格闘中ですorz

GW、いろんなコンサートで関ジュが活躍してるみたいでヾ(´▽`)
とりあえず、昨日はあほすきライブお疲れ様でした!
でもって、横ソロべては明日長崎だよね。マーシーが復帰出来てますように。
そして、ばとぼ千崎平野がKAT-TUNバックヽ(´ー`)ノ
なんか、どこまでつくか分かんない感じですが・・・静岡は来るのかなあ?
静岡、是非来てほしいな★
で、まさかのJUMP横アリにしげっち、神ちゃん、竹本、金内くん、康二!
JUMP横アリに出るとは思ってなかったなあσ(^_^;)
明日、りあ友の山田担ちゃんが参戦なんで見てきてもらおう←
こんなにいっぱいのところで、関ジュが活躍してるってなんか嬉しいです♪

あとは、最近のまさん日暮里にハマり中です(笑)
そうです…噂のタンブリングですよう♪
賀来くんがかっこいいとかじゃなくて、日暮里の愛すべきアホキャラ\(^o^)/
かわいすぎますよ(*/∇\*)←
タンブリング、正直最初はキャストの中に特に好きな人もいないけど、大東くん好きなりあ友に勧められて見てみようかなーって感じだったけど、見るたびにハマります(笑)
日暮里ないすきゃら〜♪←

今更ながら、M誌・P誌・songsの感想を追記で書きたいと思いますww

 
M誌
初の6人で載りましたー★
そして、龍太くんの異常なまでの可愛さ(*/∇\*)
何あの子?!←
ハートのクッションぎゅーってして、伏し目×笑顔って何事←
最近の雑誌は、龍太くん基本的にかっこよかったから久しぶりな可愛さヾ(´▽`)
内容は「メロメロになるツボ告白」ということで、龍太くんは「恋のツボ」「ボーリングのツボ」
龍太くんの「恋のツボ」はあくび(笑)
あくびの後のうるうる目が堪らないらしいww
「ボーリングのツボ」毎月何かしらの雑誌で、ボーリングの話してるんですがー。
うちボーリングとか全然行かないから、スコア200越えってどれくらいすごいのかとか、千崎のすごさも分かんないですが。
もう少し、ボーリングのこと勉強してみよっかなあ♪

そしてお待ちかねの城ホコンレポー★
veteranとして載ってる写真には、残念ながら龍太くん背中しか写ってませんorz
でも、大喜利の文ちゃん龍太くん薫ちゃんの写真が載ってました!
M誌さん、大寒波は来てませんでしたよ(笑)そこそこウケてましたよ←
そして、その下の写真にも龍太くん写ってます♪
ちなみに、新垣の個人ショットがかわゆすでしたヽ(´ー`)ノ

P誌
コンレポ載りましたー★
veteranは、6人の写真はOPで流れた映像のものだけorz
でも、ここでも大喜利の3人の写真使われてましたヾ(・∀・)
P誌さんでは「誘うの替え歌で爆笑を誘った」って書かれてました♪
そして、下の多分ラストの鼓動のときの写真かなあ?
室兄弟が真ん中にいい感じに写ってましたヾ(^▽^)ノ

songs
こっちもコンレポ来ましたー★
とりあえず、1ページ目!ユニ紹介みたいなとこの、veteranヽ(`ー´)ノ
やっと、うちの大好きなやめPUREの赤衣装写真(*/∇\*)
そして、そのバックに使われてる大きな写真にもちゃっかり龍太くんいますww
その隣では龍規が燃えてます←
多分、BIG GAMEのときの写真かなと思われます♪
次のページいきまして、SOSの龍太くん!
うちの予想では「唇で救って」のとこだと思うんですが・・・(あやふや)
この3誌のコンレポの中で、個人的な1番の龍太くんはこの写真です(笑)
そして、ラストページにまたもや大喜利写真★
songsさんだけが、ネタやってない時の写真でしたww
やたら薫ちゃんと近い龍太くんに萌えました(*/∇\*)

こんな感じでざっとですが感想おしまいですー



Veteran comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>