僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
きっと未来に花が咲く
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
GW終わっちゃいましたねえorz(今更)
今週も学校疲れましたよお(>_<。)って2日しか行ってないですが(笑)
GW明けはクラスの山田担が横アリ参戦してて関ジュの様子を教えてくれて、テンション上がりました\(^O^)/
山田担は、竹本にハマったみたいですww
前までは、関ジュ顔終わって(ryとか言ってたのに、生で見てみたらかっこよかったぱたーん(笑)
このまま、うまーく丸めこんで関ジュ勢力拡大しようかな←
そういえば、横アリメンがスマスマ出るみたいですね★
東京進出おめでとうございますーヾ(´▽`)WEST全員じゃないとこが引っかかりますがorz
こういう機会ってそう何度も来るわけじゃないから、1回1回を大事にしっかりモノにして次に繋げてほしいなって思います!

のまさんのGWは、前半は家で課題と格闘し…後半は、ママさんと買い物行ったり、前から計画してた大倉担とのたちょ龍太くん合同誕生日会を開催してきますた★
5日の行動記録with大倉担ヽ(´ー`)ノ
11時 最寄り駅集合ーヾ(^▽^)ノ
猛ダッシュで汗だくorz
そこから、2人でお昼食べようと言いつつなぜか本屋→古本屋に入り浸る(笑)
「プリ撮りたい」と思い立つが、プリがある場所が見つからずぐるぐる同じところ回り続け…
やっと見つけたプリ機はなかなか、味のある・・・・ね←
「今でいう盛れないってやつ?」とか文句言いながらもプリ撮りました(笑)
そこからご飯ご飯ー♪久しぶりのマ○ド!
もう前半は学校の愚痴りばっかσ(^_^;)
お互い愚痴りまくりゅーた←
部活とか勉強とか大学とかクラスとか…ほんと、いっぱい聞いてもらってちょっと楽になりました★
そして、大倉担の家へヾ(^▽^)
やっと歩いてる途中からをた話へ…早く大倉担とコン行きたいよおー!!
大倉宅到着wwカウコンDVD観賞ヽ(*`▽´)♪♪♪
うちら基本毒舌だわー(笑)つっこみまくった←
DESK2まで気持ちよーく観賞(*^_^*)
そしてまたちょこちょこをたねた話してばいばいヽ(`ー´)ノ
次は、ちょんまげぷりん観に行くんだもんね★(笑)
本当大倉担大好きだぞお(*/∇\*)次も早く会いたい会いたいww

ということで、つまらない行動記ですがお付き合いいただきありがとうございました!
合同誕生日会のはずが、気づけばDVD観賞会で終わってましたとさσ(^_^;)
まあどんまいですね(笑)

ではまた更新しにきますー

日常 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>