僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HAPPY BIRTHDAY! Dear:Muro Ryuta
 
HAPPY BIRTHDAY!
Dear:Muro Ryuta

龍太くん誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
かれこれ、こうやって龍太くんの誕生日を祝うのも4回目です。

優しくて、面白くて、かっこいいのに可愛い
そんな龍太くんが大好きですヾ(´▽`)
これからも、よくも悪くも変わらずありのままの龍太くんでいて下さい。
龍太くんの飾り気のないところ、大好きです(笑)

これからも、龍太くんがveteranとして笑顔でいられますように。
龍太くんの好きな言葉の「笑顔」
私は、龍太くんの笑顔にいつも元気づけられます。

龍太くんが笑っていたら、きっと自分も頑張れます。

龍太くん、生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
そして、素敵な身内に囲まれて大好きな龍太くんの誕生日を祝えること
本当に幸せです。
メールくれた皆さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
全部何度も読み返して、保護しました。

横も、自分もいろいろあるのに龍太くんの誕生日のこと
コンサートで言ってくれてありがとう。

龍太くんにとって、21歳の1年間が幸せで満ち溢れますように。

2010.05.25 室のま
室龍太 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>