僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君のそばで笑いたいんだよ
 
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
なんのこうので龍太くんの誕生日ぶりの更新=1ヶ月ぶりくらいの更新ですorz
1ヶ月の間もろもろありましたが、それはりあるでご確認を←

1ヶ月ぶりなんで、もう何書いていいかとかどういう風に書いてたかとか分かんなくなってしまっているんだが・・・・(>_<。)
まあ、gdgdでも許して下さいσ(^_^;)

あっぷ&UPも待ちに待った龍太くんの出演が始まりましたね〜♪
+J学園の出演も決まりましたね!
今月は、もぎ関もべてだし、今日の男前は龍太くんゲストみたいだし…
6月は龍太くん祭りですね←
関西に住みたいーと切実に思う今日この頃orz

あとは、城ホの当落発表と松竹の案内がきましたねー!
とりあえず、城ホは両日行きますヾ(´▽`)
会える方是非是非会いましょう♪
相方とか、1部の身内さんたちには話したんだけど、今年の夏で遠征最後になります。
最後って言っても、大学決まったらまた遠征する予定だけど、とりあえず大学決まるまでは行けない感じになってしまうと思います。
なので、出来るだけ多くの身内さんに会いたいと思うので行く方是非会いましょーヾ(^▽^)
とりあえず、今のところは28日にさっちん(@桐山)はやみ(@竹本)の静岡組、29日はさやか(@伊藤)に会う予定★

でも、城ホ両日行くお陰でのまさんの7月から8月はめっちゃご多忙です←
夏休み入ったらすぐに、4泊5日の合宿に出かけ〜帰ってきて3日後くらいに大阪に旅立ち〜
帰ってきて翌日・翌々日にオープンキャンパス行きーの、その次の日から1週間補習orz
オープンキャンパスのことを考えてなかったってゆーねヾ(;▽;)ノ
一緒に行く友だちも、30日までお出かけしてるみたいだからお互い寝坊しないように2人で頑張ります(笑)

そんなところで。気づいたらもう19日になってましたがヾ(゜д゜)
good night!


室龍太 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>