僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
龍太くん担当の皆さま
 

7月の城ホールで、龍太くん担当の皆さんで集まりたいなあと思って、龍太くん担当の菜月ちゃんと計画立てましたヾ(´▽`)

その名も…「愉快な龍太会」
正式名称は、龍太の愉快な仲間たちの龍太会←
内容はまだ何も決まってませんが、龍太くん好きな方たちと楽しくおしゃべり出来たら嬉しいです♪

日時や条件は下記の通りです。

7月29日開演前
大阪城ホール付近

条件
龍太くんが大好きな方
同担苦手じゃない方
住み年齢は問いません

龍太くん大好きな方なら絡んだことある方・初めましての方問わず、誰でもOKです!

興味のある方はこちらよりメール下さい。
質問などだけでもお気軽にメール下さい\(^O^)/
折り返し連絡させていただきます。

沢山の方の参加お待ちしています★
室龍太 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>