僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
奇跡なんて要らない 

こんばんはーヽ(`ー´)ノ
かなり久しぶりな更新です★
mixi始めてからmixiばっかり更新してましたorz

でもって、無事大阪いって帰ってきましたぜ♪
2日間本当に幸せでしたヾ(^▽^)ノ

会ってくれた
桐山さっちん ・竹本はやみ・伊藤さやか
室2菜月ちゃん・室2しいちゃん
岡崎ひろみ・竜田ひとみ
本当にありがとうございましたーヽ(*`▽´)♪♪♪
みんなと会ってもらって、手紙交換したり話したり出来て楽しかったです★
さやかは、グッズも代行してくれて助かりました!ありがとーヾ(´▽`)

そして、菜月ちゃんの協力のおかげで無事に愉快な龍太会が開催できました!
菜月ちゃんありがとう(*^_^*)
参加してくれたしいちゃんもありがとうヾ(^▽^)ノ
ネタはもちろん、おーる龍太くんでww←
また集まって龍太くん語りたいな★

ということで、とりあえず曲順に感想だけまとめておこうかなーって思います!
MCはほとんど記憶ありません←
ただ、28日に横山さんゲストでした!

では自己満な感想なので読みたい方のみどーぞ★

 

新曲(全員)
この新曲早くタイトル知りたいー!
個人的には結構好きだったりww
この曲中にユニごと出てきて挨拶…べては龍太くん文ちゃんが挨拶★
龍太くんが挨拶する日が来るなんて思わなかった(失礼)

BlowOut(全員)
エスパー(全員)
やっぱりこの2曲はいいよね←
でも、この2曲は最後のシメの方がいいな

蒼い季節(B.A.D.・BOYS・Veteran・7WEST)
ktkr\(^o^)/
この曲の龍太くんが1番かっこよかった(笑)
※あくまでも個人の感想です

ツキノミチ(7WEST)
しげっち意外に歌上手いー!
流星小瀧がバクステ出るんだけど29日見たらバクステ前の着席ブロックより後ろが
見事に流星小瀧団扇で埋まっててある意味感動;

浪花いろは節(ShadowWEST)
お祭り忍者(ShadowWEST・Littlegangs)

誘う(B.A.D.・BOYS・Veteran・千崎)
誘うktkr\(^o^)/(2回目)
さらしみたいなの巻いてて扇子なし
途中で肩車?みたいなのもあったりとかかなりアレンジされてた!

スピンオフコント
とりあえずチアーズな3人に萌え(*/∇\*)
終始○沢さんにしか見えない刑事桐山ww
「僕らの街で」熱唱な薫太さん
「俺らの街やー」なチアーズ3人組
チアーズ3人の変顔萌え(*/∇\*)ww
「淳太くんかっこいいー?」「淳太くんのこと好きー?」な淳太くん
そんな淳太くんはKJR連合の方
淳太くん「出てこいやー!」が…曲が短すぎで全員コケorz
もう1回仕切り直し…しかしなぜか白鳥の湖(笑)
3回目は新垣が「俺についてこい!」しかし誰もいない;
4回目はみんなで踊りながらピクニック状態…竹本がちょうちょ追っかけるww
そして龍規を確保(笑)
彼女を待ちながらな大濱こんび
大智のノリ突っ込みはいただけませんorz
俺の肩がガクガクガクショクやんけーな千崎
れっつごー千崎!ごーふぁいうぃん!なチアーズ
龍規の顔面血だらけに…そして乱闘始まりーの竹本が崖から落ちーの
桐山刑事登場で全員捕まりーので終了←

夏メドレー
竹本が可愛かったです(笑)

Big game(B.A.D.・BOYS・Veteran)
ここでまさかのBIG GAMEですよー♪
でも、台宙なかったのに不満orz
もちろん龍太くんはかっこよかったですがww

Beat your heart(ShadowWEST)

Loveyourself(千崎・将也・渡邉・仁田)
君が嫌いな君がすーきー♪
な千崎にきゅんきゅん(*/∇\*)
千崎のソロコーナー実は毎回地味に楽しみにしてたり(笑)

Feel It(Jr.BOYS)
Love Me Baby(Littlegangs)
Oh yeah!(gangstar)

ジゴロイズム(7WEST)
竹本曲ふりちゃんと出来たね(笑)

HO!サマー
やたら文ちゃんがテンション高かったです★

MC

Venus
Real Face

HONEY BEAT
薫ちゃんきゃわきゃわでしたヽ(´ー`)ノ

瞳のスクリーン
28日に神ちゃん龍太くんでトロッコ乗ってたが龍太くんが落ちそうになって
神ちゃんが助けてくれてました!神ちゃんありがとう★
瞳のスクリーンの目のとこに手やる振りの龍太くんの手が美しすぎました!!

急☆上☆Show!!
ズッコケ男道

Give me(BOYS)
Battle(BOYS)
29日は濱田さんぼでぃーをばっちり見てしまいました(笑)

S.O.S.(Veteran)
もうちょっと長くやって欲しかったなあーっていう願望←
最初のちょっと暗めの照明のときに龍太くんとマーシーを見間違えちゃいました(苦笑)

Go!(新曲)(Veteran)
新曲ー!しかも龍太くんソロパート!
一瞬だったけど声高くて可愛くてかっこよくて…
龍太くんにソロパートありがとうございました!
曲調的には、今までべてがあんまり歌ってない感じの上げ上げで好きww

V.I.P(B.A.D.)
アメフリ→レインボー(B.A.D.)
びっぷ楽しいー♪

君の罠なら幻でも構わない(新曲)(7WEST)
略して「きみまぼ」
WESTまたまた大人な曲♪
でもうち的には結構好きな感じです!

Ume強引on!(全員)
ロマンティック(全員)
どうしても強引オンの振りが覚えられない自分orz

I can catch the moon(全員)
この時の龍太くんが綺麗ポイントでは1番かな←


29日のみWアンコ
コンレポ・舞台感想 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こちらこそ会えて嬉しかったよっ!
フレッシュなまあちゃん&はやちゃんの中にあたしなんぞ入ってよいのか?て感じでしたが(´Д`)笑
また会おうね^^!!

PS★あたしもmixiやってるぞww笑
from. 柳沢さちか← | 2010/08/02 00:01 |
久しぶり\(^o^)/
mixiやってるの?
あたしもほぼmixiばっか更新してる(笑)

松竹でゎ会えたらいいね?
from. ゆかり | 2010/08/05 11:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>