僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君の愛じゃなきゃ もう今夜も眠れない
 
こんばんはー(^O^)/
何気に城ホぶりな更新ですが、松竹行ってきました★
11日12日で合計3公演入ってきました!
会ってくれた、はやみ(@竹本)すずか(@中山)さやか(@伊藤)ありがとーヾ(^▽^)ノ

とりあえず今日はMCとshow timeの感想だけまとめときますヾ(´▽`)

舞台本編は明日辺りにでも;
予定は未定なのであしからずorz
ネタばれ盛り沢山なので見たくない方はご注意ください!

 
舞台終わって、ばとぼべてwest千崎向井が並んで
大智「どうでしたか?」からMCがスタート

11日編
舞台中に龍太くんのプロ根性を確かめてやろう
ご飯のシーンで、龍太くんの目の前にゴキブリのおもちゃ置く千崎
舞台そででも靴の上とか衣装のところとかにゴキブリのおもちゃ
涙目になって騒ぐ龍太くん(可愛すぎます)
舞台そでから実物のゴキブリのおもちゃ登場ww
大智が龍太くんにほーい
龍太くん「もうほんまにやめてって!」
やたらゴキブリのおもちゃがりあるなことにキレる龍太くん(笑)
客席にほーい
客席「きゃーあーー」龍太くん「こうなるでしょ?」
更に龍太くんがビビりな話に・・・・
帰り道に龍太くんが前歩いててふくらはぎを手でさーっと触ったら
「ぎゃああーー」とけんけんして大騒ぎな龍太くん(*/∇\*)
そんな中後ろを歩いてた龍規は背中に石投げられたらしい(笑)
そして犯人は山碕薫太氏←しかも石じゃなくて単3電池(笑)
またまたゴキブリ話に戻り今度は浜中家が大量にゴキブリがいる話に
桐山「それこそコンバットやん」
浜中家はおじいちゃん以外はゴキブリが無理らしく大智が殺したこともあるらしい;
浜中家のおじいちゃん強し!!!
濱ちゃんちの地元のゴキブリは普通のの2倍あるらしい?!
なめくじも濱ちゃんの顔サイズ 桐山「それなまこやん」
そしてなぜか濱ちゃんの顔いじりに(笑)
大智「あれ?こんなに松竹の天井低かったっけ?」濱ちゃん「俺の顔が長いからや!」
いろいろこのシリーズあったけど忘れた←

12日1部編
大智が舞台の最後の台詞を噛んでしまったorz
大智「噛んでしまったのに、どうでしたか?って聞くの変やない?」
リハで言えても本番になると噛んでしまうらしい
劇中の濱ちゃんと康二の曲の歌詞がすごい
濱ちゃん歌詞あやふやorz康二が完璧に説明!
桐山「女の子はみんなブランド好きなん?」
女の子のブランドは分かんない
龍規「オレ知ってるで。せしるまくびーやろ?あと、りずりさやっけ?」
女の子の服は安いが男子の服は高いらしい
関東と関西は全然服のセンスが違う
桐山「だって関東はドラゴンとかドクロついてるやろ?」
言い方が若干古い桐山(笑)
この囚人服もきすまいが着るのはスカルプとかラインストーンキラキラのやつだろうという想像ww
タッキーのジャージはラインがキラキラ
※流れ忘れたので割愛σ(^_^;)※
そして髪の毛の心配の話になり…下ねたへ…ここは聞きたい人は聞いてください;

12日2部
雑誌の取材が入ってる!
濱ちゃんはまばたきをなるべくしないようにしているらしい(笑)
大体全員の横1列写真は1人は目が白目orz
コンレポのMCとかのはおかしな関西弁になってることが多いww
大智が言ったことが濱ちゃんの発言になってたことがしばしば
桐山「濱ちゃんがコメント少なすぎたからやで」
今までやった雑誌での1番ありえなかったこと
west:新垣の女装(笑)
みんな現代ッ子なのになぜか新垣だけおさげの昭和がーる
BOYS:なぜかBOYSなのに獅子舞センターでかっこよくと注文される(笑)
そしてさごじょうの話。リカちゃん人形ストーブの前で放置した並のぱっさぱっさのカツラ
前髪が滑り台状態でみつあみしたらさごじょうに(笑)
べて:W誌でのポーズの依頼
菊さんと龍規がおかしなポーズで写っているらしい
カメラマンさんは無茶なお願いが多いらしい
男のカメラマンさんが「俺を彼女やと思って」とか普通に言う(笑)
そして、文ちゃん濱ちゃんのらぶらぶを大智桐山淳太くんが妨害する話
UME〜で文ちゃん濱ちゃんがらぶらぶしてると妨害してくる3人
桐山「俺は濱ちゃんやなくて、文ちゃんと絡みたいんやで!」
浜中「呪ったるわ」
大智「濱ちゃんはファンのみんなの濱ちゃんやからな」
浜中「ファンのみんなの濱ちゃんやなくて、俺の濱ちゃんや!そこ誤解せんとって!」
お風呂に浮きながらも「呪ったるわ」な文ちゃん
今日邪魔したら呪いの本を買って呪いの勉強を始めるらしい(笑)
ちなみに、邪魔されてましたヾ(゜д゜)

ここからshow time

ロマンティック
westのみ
竹本可愛いー!しげがあおってました★

UME強引オン!
バルコ登場
11日 2階右まーしー左薫太 3階右照史 左大智
12日1部 2階右龍規 左龍太くん 3階右淳太くん 左濱ちゃん
12日2部 2階右文ちゃん 左菊さん 3階右照史 左大智

Dial up
やっぱりDial upいいよね♪
またまた竹本しか見てませんでした←
基本west曲は竹本見てる(笑)

BEAT YOUR HEART
康二とshadow west
花道のせりから康二登場

Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
千崎千崎千崎s…(ry
なんか会場失笑みたくなってましたが、個人的にはかっこいいと思うんですがww

feel it
Love Me Baby
Oh Yeah!
じゅにぼ→りとぎゃん→ぎゃんすた

VIP
新しい衣装?の白い衣装の淳太くんが可愛いですヾ(´▽`)
VIPはテンション上がるから大好き\(^O^)/
途中で8・9間通路に淳太くん、19・20間通路に照史で4列目あたりに台で歌います♪

Battle
くすぶってるの件に関してはのーこめんと←


龍太くんの緑の衣装かっこいいー(*/∇\*)
やっと3公演入って轟のイントロ部分の振りが覚えられました!
でも龍太くんのソロパートの歌詞は聞き取れませんでしたorz
分かる人いたら教えて下さい!!
円になって踊るとこがめっちゃかっこよかったです♪
イントロ部の2回めの「目覚めろpowr」の龍太くんの手がきれいすぎて萌えますたww

浪速いろは節
お祭り忍者
金内くん女将さんみたいでかわいい(笑)

BIG GAME
去年の夏とほとんど一緒の演出
今回は台宙健在でした!
でも、龍太くん調子悪かったのか、うちが見た3公演全部着地に失敗orz
淳太くんが真ん中に立ってやる振りのとこも、起き上がれずorz
龍太くんしんどそうに、腕まくりしてました(>_<。)
不覚にも腕まくりした龍太くんに萌えてしまったのはこの自分←
でも、12日2部の最後の挨拶で綺麗にバク転披露してくれたので安心しました★

君の罠なら幻でもかまわない
きみまぼーヾ(´▽`)
きみまぼ大好きなんですがww
竹本かっこいい!はやみのブログ読んで激しく共感した自分は龍太くん担です(笑)

新曲(城ホ)
Blow out
やっぱりゆっくんと絡んだりしてました!
Blow outの頭振るとこ、ゆっくんと肩組んだりして振りまくってました(笑)
12日1部(?)はかちゅーしゃしてオールバック的な龍太くんwww
やっぱり龍太くんかっこいいです←
コンレポ・舞台感想 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









竹本かっこいいよなー
君幻の竹本やばい(>_<)

んー…龍太と言えば…
やっぱり白いプリッツ
の言い方だなww(笑)
龍規に尻蹴られてたよね?←

うちも轟の振り付けを
覚えたい\(^ー^)/←
前の席の方が全ての曲
を全力で踊っててさw
すごかったよ(;∀;`)?

会ってくれてありがと♪
また会おうね(*´ω`*)

from. 竹本はやみ | 2010/08/16 08:25 |
ここに書き込むのは久しぶりです。
実は、のまちゃんのアドレスが分からなくなってしまって(>_<)
悪いんやけど私にメールしてもらえないかなm(_ _)m
お願いします。
from. まき | 2010/08/17 20:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>