僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君はいつも輝いてる
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ

新学期始まりましたねー♪(今更)
なんのこうので、もう早くも2年生になっちゃいましたよorz
まだまだ1年生気分ですが(笑)
普通に「1年生起立」って言われて立っちゃうからね←
課題テストに前のクラスのときの出席番号書いちゃったからね←

そして、新しいクラスですが…をたメンが5人なんですが3:2にわかれまして…
山田山田室:渋谷大倉ってゆー(>_<。)
当然のごとく、うちはJUMPネタと毎日のふるーてぃおに付き合わされてますσ(^_^;)
ふるーてぃおおいしいけどねww

でもって、龍太くん不足なんですけど!!←
7月までもたないですorz
横ソロ、Babunでべてが半裸とか何事ですか?!
Jr.メドレーでやめPUREにS.O.Sって何事ですか?!
横ソロ行きたいよおー(>_<。)
薫ちゃんの誕生日祝いたいよ(違)
そういえば、薫ちゃんお腹大丈夫なんですかね?
夏の松竹のときもお腹やっちゃったことあったよね・・苦笑
お腹には、くれぐれも気をつけて下さいσ(^_^;)

今回はかなりつまらない日常ネタですみません;
また更新しにきまーすヾ(´▽`)
あでゅー★

日常 comments(0) -
終日もう 君に夢中!
 

終日もう室に夢中(*/∇\*)←


ということで(笑)
絶賛dr期続行中でございます。のまですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?←
うちは、毎日毎日カウコンのDVDを朝起きてつけて朝食食べてますヽ(`ー´)ノ
もう、あのワンシャンロンピン♪〜Babunの龍太くんっていうか、べてがかわいすぎてしょうがないヾ(゜д゜)
見逃してはいけないのが、龍太くんの「Babunあたっく!」
Babunアタックにやられましたね(笑)

でも、君うたとマーメード(ちらっとだけだけど;)の真面目なダンスも最高ですヾ(^▽^)ノ
君うたの、オレンジのハットぱたぱたさせてる美しい手は龍太さまの手ですよ!黙
あの白くてきれいな手を、余すことなく君うたでご覧になれます(笑)
マーメードは、センターに置いてもらっているのにも関わらず、予想外のちらほらな映り込みorz
正直、1番期待してたのがマーメードだったからちょっと残念でした(>_<。)

あとは、エンディングロールww
安田さま神様です←
やすが映る度に、良い感じで龍太くんがアップで映り込むんですー(*/∇\*)
龍太くんかわいすぐるヾ(´▽`)

こんな感じでカウコンDVDの感想をざっと書いてみました★
今回は全体的に映り込み少なめで残念でした(>_<。)
でも、龍太くん可愛かったんで満足ww

ではまたー('-^*)/~~
室龍太 comments(2) -
未練の欠片も残らぬほど 君に溺れたい
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
関ジュコンが終わったと思ったら、もう今日から横ソロでしたね★
長いツアーですが、横そしてveteranのみなさん頑張って下さい!
行きたいなあ…orz
クラスの渋谷担に誘われたんだけど、横ソロべてついても大阪だけだと思って断っちゃったんだよねヾ(;▽;)
過去の自分に後悔です(>_<。)
東京どうにか行けないかなあ…でも、2年生になったから、学期中は行かないって約束したけど…。
まあ、頑張って我慢します!!
7月には龍太くんに会えるし、それまで頑張ろうかなヾ(^▽^)ノ

龍太くんにdrdrすぎてやばいです(笑)
自分、激しく気持ち悪いです←
しかも、龍太くんのdrdrを身内さまに話したいっていうたちの悪いパターン←
みなさん、ご迷惑おかけしますσ(^_^;)
しばしお付き合いを…(笑)

文章gdgdすみませんでした…
とりあえず、龍太くんの話聞いて下さる優しい方メールくださーい←

では追記で、コメント下さった愛しのお姉さまにコメントヾ(´▽`)
さっちん見てねー★

続きを読む >>
Veteran comments(0) -
君を思いださない そんな夜は要らない
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
昨日で補習授業も無事終わり、今日からやっと春休みが来ました★

そして、ホテルから出したグッズ類が家に届きました!
すずか、代行してくれてありがとうですヾ(^▽^)ノ
今回は、なんと言っても6人のべてユニ別団扇ですよ♪
なんでミニなのかは…置いておいて←
6人の団扇が嬉しすぎて、調子乗りました(笑)

あと、今回の龍太くんのフォトセット…もうかわいすぎて…かわいす(ry
龍太くんのセットのとこに入ってた、マーシー×龍太くん×薫ちゃんのトリオが大好きです(*/∇\*)
あの写真、なんかほっこりするんだよねヾ(・∀・)
ジャニショの写真も龍太くん2枚出していただいて…本当に嬉しい♪
でも1番嬉しかったのは、6人で初のショプ写ーヽ(`ー´)ノ
ずっと6人で出ることを望んでたから、嬉しすぎました★
ちなみに、ジャニショにもマーシー×龍太くん×薫ちゃんのフォトありましたヾ(*´д`*)

今回気づいたのは、6人のべてが大好きだってことですヾ(^▽^)ノ
前から好きだったけど、自分が思ってる以上に6人が大好きだったみたい(笑)
veteran最高だあーヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!

ということで、また更新しにきまーす★
室龍太 comments(0) -
偽りじゃない 本当の愛を
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
いってきましたよ…城ホールっヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
もーこれはね、龍太くんかっこよすぎてやばしですよ←
昨日の2部終演後、「龍太くんかっこよすぎた」ってメール送られてきた身内さま方・・
申し訳ないですorz
なんか、かなりの人に送りつけてしまった気がするのだがσ(^_^;)
龍太くん「かわいい」じゃなくて「かっこいい」ででれでれするの久しぶりな気がする(笑)
龍太くんはかっこいいことに改めて気付きました←

そして、会ってくれたすずか、あかね、ひろ、はやみありがとう★
楽しかったよおーヽ(´ー`)ノ
また、会えたらいいなあヾ(´▽`)

あと…夏の城ホール決定もおめでとーうヾ(^▽^)ノ
多分、その時期なら去年と同じ日程なら合宿明けの補習までの夏休み期間だから行けそうかなって感じです★

では追記で個人的な感想ww
龍太くんめいんなのは当然(笑)




続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(1) -
君に会える 優しい季節
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
いよいよ、明日ですね!関ジュコンヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
カウコンの時に照史の口から発表された久しぶりの城ホールでのコンサート。
1月ぶりの龍太くん、それに今回は城ホなのでたくさんの身内さまに会えるのが楽しみです★
相方のすずかとは、お互いの受験でずっと会えてなかったから、本当に久しぶりに会えるのが楽しみすぎるよおーヾ(´▽`)
ずっと会おうって言ってて、なかなか会えなかったあかね、ひろ、はやみとも今回は会えるので本当に楽しみっ♪
はやみとは、運命的に(笑)席も近いんでww
うち、関ジュの城ホのときって絶対身内の誰かと席近いような気がするσ(^_^;)
あけおめのときは、すずかと近くて今回ははやみと近いんだよねヾ(^ω^)
身内と席近いと、なんか嬉しいし運命感じる←

ともかく、明日会うみなさんよろしくお願いしますーヾ(≧▽≦)
行かれるみなさん、楽しみましょー♪

で、今日念願のヘアーアイロンが届きました!ネットで注文してて、間に合わないかなって思ってたんですが間に合ってよかったヽ(´ー`)ノ
ずっとアイロン欲しかったんですが、ママさんが買ってくれなかったんだよねorz
でも、いきなり買ってもいいよって言いだしたんで、気の変わらないうちに買わせていただきました(笑)
明日は、アイロンで髪の毛セットして張り切って城ホ参戦しますヾ(≧m≦*)
帰ってきたらまた更新します!
遠征中は頑張って、りある更新する予定なのでよかったら見て下さい★

関西Jr. comments(0) -
本当に 出逢えてありがとう
 

龍太くん担当になってから、3度目の3月25日を迎えました。
去年の3月25日からの1年間は、きっと今までで1番不安だったし、でも1番幸せだったと思います。

去年の3月25日の少し前。翼コン大阪で、龍太くんがveteranのメンバーになりました。
正直、室三兄弟はユニとしてやっていくのは違う気がしてたんです…。
だから、すごい嬉しかったし良かったって安心しました。
でも、それと同時に5人で完成されつつあったveteranというユニに途中から入ることと、龍太くんは本当にこれでいいって思ってるのかって、この2つがずっと不安として残ってました。

いつまで経っても5人しか載らないM誌…もぎ関もveteranの月になる度に期待し続けて…
5人の"veteran”としての仕事が1個あるだけでも、また突然いなくなっちゃうんじゃないかとか、veteranの正式メンバーとして認められてないんじゃないかって不安でした。

7月エイトのバックでveteranとして頑張ってる姿を初めて自分の目で見ました。
veteranに入ってから龍太くんは、本当に頑張ったんだなって実感しました。
8月夏の松竹。初めての関ジュだけでの舞台…
そこでもまた、龍太くんはレベルアップしていました。
そして、veteran6人で新しく作ってもらった金色の衣装…
でも、まだどこかで不安でした。

12月6日ユニ別コンサート
veteranメンバーとして笑顔で舞台に立つ龍太くんがいました。
5人で完成されていた曲に龍太くんが加わっての初めての6人でのサンダーバードや蝶
他の5人に追いつくように頑張ってきた龍太くんの姿。
今までだったら考えられない龍太くんがMCを仕切っている姿。
初めてもらったveteranでのオリ曲「S.O.S」
龍太くんに新しいveteranという居場所が出来て、本当に良かったって心から思えました。

そして、1月に発売されたW誌の10人での対談での言葉

「オレ、ベテランがいいです。」
「いろんなとこで経験したからこそ。」

龍太くんは、B.A.D、BOYS、そしてveteran全部経験してるんだもんね。
龍太くんが「ベテランがいい」って、そのたった一言で私の不安はなくなりました。
龍太くんが入ったのがveteranで良かった。
菊さん・文ちゃん・龍規・マーシー・薫ちゃんがいてくれてよかった。

更に3月には、もぎたて関ジュースが6人のveteranになりました。

veteranの室龍太は何もかも1からのスタートでした。
その分、雑誌に載った…ラジオに出た…BOYSの室龍太を応援していた頃には当たり前になっていたこと1つ1つが幸せで嬉しくてたまりませんでした。
この1年間で、幸せを沢山感じさせてくれた龍太くんありがとう。
この1年間は、泣いた回数より笑った回数やうれし涙の方が多かった気がします。
本当に不安でいっぱいでスタートしたけど、今では幸せでいっぱいです。

そして、浮き沈みの激しい私をいつも支えてくれる身内さま
身内さまのおかげでここまで龍太くん担を続けてこれたと思います。
ありがとうございました。

来年の今日も、もっと幸せで龍太くんのこと大好きって言えますように。

龍太くん大好き!

2010.03.25
室のま
室龍太 comments(0) -
君が嫌いな君が好き
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
今日は、成績処理のため家庭学習日という名の休日でしたww←

ということで、今日はママさんと出かけてきましたヾ(´▽`)
久しぶりにショッピングモールに行ったら、リニューアルされてて初めて見るお店がいっぱいあって楽しかったですヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
あと、遂にやってしまいました!をた恒例のあれです…
「2名様でお待ちの室さま〜」
お昼食べようと思って行ったお店が、めちゃくちゃ混んでたんですorz
そんで、前に書いてあった名前がうちの名前と被っててだから紛らわしいからってママさんが「ムロ」って書いてました。笑
いやあー1回やってみたかったんだよね←
うちの住んでる地域には、室って名字って珍しいから紛らわしくないし、今度からもそうしようかなと思います←

あと、今日は水曜日=ヘキサゴン!!!
今週の森くんは、かなりおいしかったですよねー★
しかも、ドボンクイズの森くん男前でしたなww
男気のあるところ、惚れ直しました(*/∇\*)←

今から、春休みの課題に取り組もうかなと思います;
量が半端ないっす(>_<。)
城ホまでに終わらすぞヽ(*`Д´)ノ

では、また更新しに来ます('-^*)/~~


日常 comments(0) -
張り裂けそうな胸 永遠求めて
 
こんばんわーヾ(^▽^)ノ
珍しく、2日連続更新ですっ!本当に、久しぶりだよねσ(^_^;)
高校入ってから、2日連続更新とかしたことなかった気がww←
それほど、暇という風にお考え下さい(黙

今日はテスト返却特別日課だったので、午前中で終わって午後は部活で先生方のお手伝いしてましたorz
でも、ご褒美もらえたし楽しかったからいいかな♪
問題のテストですが…数学と現代文やらかしましたヽ(`ー´)ノ爆
でも、古典と世界史とOCにミラクル発生ヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
明日、まだ半分戻ってくるんでドキドキですorz

今日はその他のカテゴリーで、最近りあるに頻繁に登場してしまっている「森公平」についてちょっと語ろうかなと思います★
森公平くんは、みなさんご存知新撰組リアンのリーダーであり、サーターアンダギーのメンバーでもあります(^-^)v
うちが、森くんの存在を知ったのはヘキサゴンでリアンなら森くんかなって言ってたんですが、そんなに考えたこともなかったんですよね;
でも、サーターアンダギーのデビュー曲初披露の日!
ヘキサゴン見てて…もう衝撃的でしたよ・・・・あの髪形ww←
森くんのあの髪形に衝撃を受け、翌日には…(ry
そっから、森くん森くんの日々ですよ。笑
最初は顔で好きになったけど、今じゃ面白くて優しくてリーダーシップがあって、一生懸命で…
そんな森くんが大好きです(*/∇\*)

1番は龍太くんですが!
2番は確実に森くんですww←
これから、いっぱい応援しますよー♪

では、また('-^*)/~~




その他 comments(1) -
生まれ変わってもまた僕にして
 
こんばんわーヾ(^▽^)ノ
久しぶりに更新しに来ました!無事に、学年末テストも終わってあとは修了式ですヾ(´▽`)
修了式までは、学校が半日だから嬉しい反面、クラスとお別れなのが寂しいですorz
本当に、このクラス大好きだからなあ…(>_<。)
あと1週間と、補習も1週間あるんでいっぱいみんなと話すぞー!!!

で、そろそろ桜の季節ということでテンプレも桜に変えてみましたヾ('-^*)
あと、トップに載せてる歌詞も桜にちなんで、ゆずさんの「桜会」からです★
なんかの番組で流れてるの聞いて、良い曲だなって思ってて即ipodにダウンロードして毎日聞いてます♪
皆さんも、機会があったら聞いてみて下さいヽ(*`▽´)♪♪♪

あとは、城ホ当落でましたねー!うちは、28日の2部に参戦予定です(^-^)v
城ホなんで、いっぱい身内さんたちと会えたらいいなあーと思ってます★
同じ公演参戦するよって身内さんがいましたら、メール下さいヾ(≧▽≦)
龍太くんも揃って、もぎ関も6人になってやっと全部が6人になりました!
約1年かかったけど、もう龍太くんは立派なべてメンバーだもんね。
何にも、不安はいらないよねヾ(^▽^)ノ
城ホで龍太くんに会えるのを楽しみにしてますー★

では、また更新しに来ますヽ(`ー´)ノ

Veteran comments(0) -
<< | 2/44 | >>