僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あんなに恋した 君の笑顔忘れない
 
こんばんはーヾ(^▽^)ノ
最近の自分の更新率の高さに自分で驚いてるのまですけれども←
実は、冬休み前ってことで授業が1時間カットされて早く終わってるんです(^-^)v
だから、今のうちにべてコン関連を全部まとめておこうかなーって思いまして♪
きっと、龍太くんにとっても、veteran全体にとっても、そして自分にとってもすごく大きな意味をもつコンサートだったから、どうしてもまとめておきたいなって思ったのもあって★

てか、全くもってエイトコンの当落が繋がらないってどういうことですかorz
早く当落聞かないと年末年始だから、新幹線とか困るのにσ(^_^;)
明日は生物の講座で大学行くんで、朝早く起きなくちゃならないんで、朝かけてみようかなーと思います!

いつもコンサート後に書いてる龍太くんへの自己満エントリーを追記にしまっておきます。

では、またっヽ(´ー`)ノ

続きを読む >>
室龍太 comments(1) -
心奪って抱きしめる 君とロマンティック
 
こんばんわーヽ(`ー´)ノ
絶賛秋休み中の室のまですよう♪←
ついに、うちのクラスにも新型インフルがやってきました(>_<。)
その子は持病がある子なんで、重症化しないように祈ってます。

毎日暇すぎで死にそうです…orz
でも、17日には英検あるし、いつだか忘れたけど漢検も近々あるし・・・・。
なら、勉強しろって感じですが、そこは置いといて。

毎日、DVDを見たりようつべしたりしております★

PUZZLEコンのDVDは何度見ても飽きないっすよ♪
龍太くんの新たな発見が見るたびにあるんで。笑
うち的な1番のツボは、エイトレンジャーでの丸が言った「お尻ぺんぺーん♪かいーの」の後ろで、笑いを堪えながら変顔みたいになっちゃってる龍太くんヾ('-^*)
あとは、細マッチョ×ゴリマッチョのやつのやる気なさげな、ゆるゆる龍太くんw
あの、だるーい感じがまたいいのさヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
最後は、かっこいいポイントでエンドロールのローリングコースターの方の、京セラでの亮ちゃんの後ろでアカイシンキロウを踊る龍太くん(*/∇\*)
PUZZLEの龍太くんの映りこみのツボはこれくらいかなあ。
あとは、You Can Seeの衣装が好きかなあ。でも、なぜか龍太くん片方だけ腕まくり…?
いっそ両方まくっとけば良かったのにと思う、のまでした。←

なんかPUZZLEの龍太くんだけで、結構語りましたねー。笑
皆さん、お手元にPUZZLEコンのDVDがある方は是非この辺の龍太くんに注目ですよ(黙)

てか、まだ3誌見れてないんですよ…orz
高校の近くにあった本屋さんが潰れてしまいまして、家から1番近い本屋でも結構遠くてなかなか買いに行けないんです(>_<。)
なんか、評判では龍太くんはっきり言って微(ry
誰か、写メ送って下さいーσ(^_^;)
暇なんですが、「本屋行くと風邪引いてくるからダメ」とか訳わからん理由で本屋に行かせてもらえないんです…。可愛そうなのまちゃんに愛の手を←

今気づいたけど、夏の松竹のまとめ終わってないΣヾ( ̄□ ̄)!
第2幕のストーリーUPしてなーいヾ(゜д゜)
なんとか記憶を辿って、自己満ですがそのうちUPします。苦笑

では、今回はこれくらいでー。
多分、あと1回くらい更新しに秋休み中来ると思いますので、お楽しみに←は





室龍太 comments(0) -
愛してジゴロ 変わる恋模様
 
こんばんわん★
全然、夏休みの課題が終わらなくて崖っぷちののまです←

そういえば、松竹から帰ってから半年ぶりくらいに待ち受けを龍太にしました!
高校入ってから、普通に空の写真にしてたんだけど。
それには深い事情がありまして;
高校の友達に人の携帯を勝手に見る人が若干数名いましてですねー苦笑
合宿中とか人の部屋勝手に来て、メールとか待ち受けとかひどいときは、データフォルダまで見ますからね。笑
それだから、いつ見られても大丈夫なようにって変えてたんです(>_<。)
でも、もう龍太のikmnっぷりを見せつけてやろう!ってことで、室龍太待ち受けに復活です★

あとはー松竹から帰ってから、ジゴロイズムかなりのツボです(*/∇\*)
毎日ようつべさんで、少クラの見てます♪
竹本はもちろん、小瀧さんもいいっすよねヾ(*´д`*)萌
Ume強引オン!も見ながら振りを覚えるように頑張ってます!
だって、松竹でもろもろ・・うん。だから、頑張る←

舞台本編のまとめ、もうすぐ終わりそうなんで待ってて下さいなあーヽ(`ー´)ノ

追記でいつもコン後に書く、龍太への自己満エントリーです。

続きを読む >>
室龍太 comments(0) -
あなたに出会えた事 大事な宝物だよ


2007.03.25

この日から、スタートした室龍太担の日々。

龍太に会えて楽しい思い出を沢山作れたとき。
逆に会えなくて、辛くて悲しくて泣いていたとき。

この2年間はいろいろなことがありました。
でも、周りで話を聞いてくれたりしてくれた相方・身内の皆さんがいてくれたから、2年間龍太担を続けることが出来ました。本当に、ありがとうございました。

龍太にとって、すごく内容の濃かったこの1年を龍太担として過ごすことが出来て本当に良かったです。
嬉しかったことばかりじゃないのは確か。
だけど、それ以上に龍太がステージの上で頑張ってるそれだけでうちは幸せなんだ。
初のソロコーナーをもらえたユニ別コン。
1部終わった直後に、りあるに更新して、相方にメールして、ゆかりちゃん(@龍規)にもメールしてその後2部前に話聞いてもらって…本当に、ソロコーナーをもらえるなんて思ってなかったから、龍太が松竹の舞台で1人で別の衣装着て、1人でマイク持って歌ってる。
このコンサートに入れて、本当に本当に幸せでした。

龍太担になって、泣いた日もあるよ。
でもそれ以上に、うちは笑っていた。
龍太の笑顔が見れるだけで、うちは幸せ。

そんな好きな人に出会えた自分は、世界一の幸せ者。
自分は応援っていうカタチでしかもらった幸せを返せないけど、唯一出来る応援っていう方法で今までもらった沢山の幸せの恩返しをするよ。

龍太が、きっと最後の担当。
大好きだよ、龍太。
1年前の今日よりも、ずっとずっと大好き。

来年の今日も、今日よりもっと龍太を好きって言えますように。


2009.03.25    室龍太担  室のま

続きを読む >>
室龍太 comments(3) -
さゆり・みさき・エリさん・ゆかりちゃん・ゆかり
 
こんばんわヽ(´ー`)ノ 
タイトル、びっくりさせてごめんなさーいヾ(・∀・;
バトンのルールなんで。苦笑

注意※指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓

回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。

〆廼畛廚Α據
△海鵑福據曚砲牢尭!!
D彰凝な【】
すイな【】
イ海鵑福據曚老だ!!
Δ海寮い法據曚いなかったら・・・
Ъ,鵬鵑洪唯郷諭福攣慊蝓柯佞で)
┿慳召靴真佑燭舛量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤


ひろ(@将也)から回ってきましたー!指定は「室2」

〆廼畛廚Α攫治押
最近、Veteranに入ったのか、入ってないのか中途半端な状況だけど、うち的にはVeteran加入は賛成です★龍太の活躍の場が広がると思うし、もっと頑張れるかなって思うからヽ(`ー´)ノ
あと、最近つばうし龍太を見れなかったことを後悔していますorz

△海鵑福攫治押曚砲牢尭!!
ユニ別のときに、ソロ1曲「真冬のパンセ」歌わせてもらえたとき♪
1公演目は、ただまさかって思ってテンション上がっただけで終わったけど2公演目入ったときにゆっくり見れて、改めておめでとうって思えたヾ(>▽<)

D彰凝な【室2】
顔芸!!笑
もう、顔芸してるときの龍太には萌え萌えです★←

すイな【室2】
うーん。全部!?
声とか、しぐさとかダンスとか全てにおいて好きヽ(*`▽´)♪♪♪
でも、1番のツボはつんでれだけどー笑

イ海鵑福攫治押曚老だ!!
もし、龍太が顔芸しなくなったら嫌っすorz

Δ海寮い法攫治押曚いなかったら・・・
無理無理無理・・・・orz
生きていけないのかもしんない。

Ъ,鵬鵑洪唯郷諭福攣慊蝓柯佞で)
さゆり 【山碕薫太】
みさき 【濱田崇裕】
エリさん 【森本龍太郎】
ゆかりちゃん 【室龍規】
ゆかり 【二階堂高嗣】

バトン回したみなさん、お願いしますーヽ(´ー`)ノ
追記は、反転で暗い内容なんで読みたい人だけ読んで下さい。

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
続きを読む >>
室龍太 comments(0) -
明日の岸辺へと 夢の船よ進め
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
昨日、更新おさぼりすみません<(_ _)>
どうしても、昨日は頭痛が酷過ぎて死んでましたorz
今日は、何とか復活っていうか…頭は治ったんですが、足をひねってしまったみたいでヾ(・∀・;
接骨医院へ、行ってきましたΣヾ( ̄□ ̄)!
今、部屋の中シップの臭いが充満しています…。
明日は、卒業式出れなくなったら困るんで念のため休みます(>_<。)
自分、何やってるんだよー。って感じですよね。苦笑

でもって、龍太ネタで書きたいこと溜まってたんで一気にいきたいと思いますー★

1:)龍太編みこみ復活やったあーヽ(´ー`)ノ
かなり、遅いネタですみませんヾ(・∀・;
今回の3誌、編みこみ龍太復活祭ヽ(*`▽´)♪♪♪
めっちゃ、ikmn過ぎてやばかったですー。涙
これからも、編みこみキープしてほしいです!

2:)龍太れこめん出演★
れこめん、うちの家鉄骨だもんで電波悪過ぎて聞けないんですよねorz
出たってことしか聞いてないんで、もし聞いてて内容覚えてる人いましたら、至急のままでご連絡下さい;

3:)翼コン DVD化?!
なんか、DVD用カメラが入ってたという噂を耳にしまして。
これ、本当だったらかなーり嬉しいっすヾ(>▽<)
つばうし龍太見れるなんて、涙ちょちょぎれる←
楽しみすぎます!!

ということで、龍太ネタ終わり('-^*)

では、追記で面白そうだからやってみた「憧れ男性ちぇっく」結果載せておきますー!
タイプは外れてないけど、あなたのおススメの男性みたいなのは外れてます。汗

またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪

続きを読む >>
室龍太 comments(1) -
輝ける君の未来を願う 本当の言葉
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
今日は、3年生を送る会がありましたっ♪
森山直太郎さんの「さくら」を在校生が合唱してくれたり、1年の頃からの写真を集めたスライドショーを生徒会で作ってくれたり…。
1番嬉しかったのは、1年の時に転任された先生方からのビデオレター('-^*)
笑ったり、懐かしがったり、すんごく楽しかったです★
本当に、時間が経つのは早いなあって最近つくづく感じます。
前までは、送る側で合唱練習したりしてたのに、今は憧れてた先輩たちが立ってた送られる側にいる。本当に早かったなあ、中学3年間。笑
あと、8日か7日くらいだけどクラスでいっぱーい思い出作れたらいいなっ♪

でもって、今日から翼コンでしたねーヽ(*`▽´)♪♪♪
菜月ちゃん(@龍太)からの報告で、どうやら龍太はVeteran入りしたみたいで★
ずっと、どうせなら龍太もVeteranに!って思ってたから嬉しいですヾ(´▽`)
うち、龍太と薫ちゃんは離れちゃいけないって思ってて…。
あと、個人的に奇数の人数のユニットが嫌いってのもあるんだけど。←
本当言うと、ずっと龍太は室三兄弟だけだったら不安定だしユニットなのかも曖昧だったからこのままじゃ危ないんじゃないかってずっと思ってたから、こうやってちゃんとVeteranっていうユニットに入れてもらえて良かったって思ってますヾ(>▽<)
明日も翼コンー!入る方、楽しんできて下さいね♪

ではではーまたあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
続きを読む >>
室龍太 comments(2) -
君がいるから 俺は笑う
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
今日で、うちの学校は授業終了でしたヾ(・∀・;
ちなみに、最後の授業は選択科目だったんでうちは数学でしたー!!
月曜日から、卒業式練習始まるんで楽しみなのか憂鬱なのか微妙なところですorz

今日は、やっぱりクラスに39人いないとダメだなーって実感しました。
公立の日、楽しかったことは楽しかったけど…
なんか物足りない感があって(>_<。)
クラスが大嫌いで学校来たくなかった時もあったけど、今は皆でワイワイ出来るクラスが大好きです★


さてさて、今日Jr.カレンダー届きましたよー('-^*)
龍太w/ひまわり好き好きーヽ(`ー´)ノ
すんごく、見てると幸せになるんですなあ♪
あと、三兄弟ショットの龍太も可愛いーヾ(´▽`)

慎平のピース、やっぱり可愛かったよー笑>>はや

今、りあるたいむでラブシャー鑑賞中ヾ(>▽<)
今日は、ママさんがテレビのある部屋でパソコン開いたから助かりますー♪
諭吉と、芽衣の関係気になる気になるw
海里ちゃんと、旺次郎のこれからも…

ということで、今日はこれでおしまいっ!

じゃあ、またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪

室龍太 comments(3) -
君が笑うから僕もつられて笑うんだ
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ

今日は書きたいこと盛りだくさんですから話飛び飛びなんで、ご了承下さいw

1:)静岡行ってきました!
今日は、ママさんの用事の付き添いで静岡行ってきました!
ちょいちょい買い物も出来たんで、満足満足('-^*)/~~
夏の松竹に着てく服も仕入れてますよ←
あと、うちの憧れの吉高由里子ちゃんが好きなブランド『PAGE BOY』の服も買いました♪
由里子ちゃんが好きだからってのもあるけど、デザインも可愛くて好きです★

2:)龍太翼コン出演ー!
なんか、新聞に出演者みたいなの載ったみたいですね♪
翼コン行けば良かったなあーorz
龍太出なかったら嫌だなって思って行くのやめたんだよねヾ(・∀・;
行かれる方!龍太レポお願いします←

3:)吉高由里子ちゃんドラマ出演決定!
由里子ちゃん、4月からの春クールのドラマにも出演決定したみたいですね♪
「白い春」だっけ?
とりあえず、4月からも引き続き由里子ちゃんが見れるの嬉しいですヽ(*`▽´)♪♪♪
めっちゃ楽しみだあー★

4:)松田翔太さんドラマ出演決定!
松田さんも、4月からの春クールドラマ出演決定したみたいですねーヽ(`ー´)ノ
しかも主演っていうことで!!すごく楽しみですー♪
原作が、流星の絆と同じ東野圭吾さんということで!
東野さんの作品何作か読んでて、好きなんで余計に楽しみですっ★
これで、ラブシャー終わった後の楽しみが出来ましたっっヾ(>▽<)

5:)ごくせん映画化+玉森裕太出演決定ー!
まずは、B.A.Dの2人スクリーンデビューおめでとうございます!☆ヽ(*≧▽≦)ノ☆!
いやあ、まさかのエイトさんより先にですよ。笑
今年の5月頃に、うちの住んでる市に映画館が出来るんでナイスタイミングです♪
B.A.D贔屓なママさんは2回見に行くと意気込んでますΣヾ( ̄□ ̄)!
でもって、更にビックリだったのが玉森の出演ー!!
キスマイメンバー出すとしても、北山か藤ヶ谷あたりだと思ってたから予想外でした。苦笑
速攻、玉森好きな○○ちゃんにメールしましたw

はーいヽ(`ー´)ノ
これで書きたかったこと全部終了!
お付き合いありがとうございましたー★
追記で相方からのバトンです♪
これ、罰ゲームあるんでうちが回してそうだなと思ったアナタ!!
見といた方が良いかもですよ…笑

じゃあ、またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪
続きを読む >>
室龍太 comments(1) -
諦める度 訪れるchance
 
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
今日は、学校真面目に暇すぎて死にましたorz
だってさ、7人来る予定だったのに1人結局仕事で来なかったし←
教室ばかみたいに寒かったしさヾ(・∀・;
見事に教室の席6人離れてるから風通りがΣヾ( ̄□ ̄)!

明日は、のまは用事があって静岡行くから休むんだけどね。苦笑

さっき、ヘキサゴン見てたら上地さん「さくら物語」名曲('-^*)
来週発売とか、楽しみすぎますよーん♪
絶対買う買うヽ(*`▽´)♪♪♪


今、はや(@慎平)と久々絡みしてまーす★
Jr.カレンダーに、無事龍太が載ってることが分かって安心しましたヾ(>▽<)
ありがとー>>はやヽ(`ー´)ノ

しかも、Jr.カレンダーの竹本さんのピースは犯罪級だったっヽ(*`Д´)ノ笑
写メ送ってもらったけど、やばいw萌える(*/∇\*)
Amaz○nさんから早く届いて欲しいなー(>_<。)

ではではー
またあしたんばりん♪りゅうたんばりん♪



室龍太 comments(2) -
<< | 2/9 | >>