僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
君もいるべきステージ
 
こんばんはーヽ(`ー´)ノ
お久しぶりな更新になります!
のま生きてますよヾ('-^*)

まず始めに
PUZZLEツアー

関ジャニ∞
渋谷すばる 横山裕 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義

Veteran
浜中文一 室龍規 菊岡正展 伊藤政氏 室龍太 山碕薫太

お疲れ様でした!!!
約3カ月のツアー、本当にお疲れ様でした。

でもって、うちは大阪2日間行ってまいりました!
オーラスに入れて、本当に良かったなあって実感しました。
エイトも、veteranも、久しぶりに見たらかなり大きくなったなって感じました!

特に、龍太。
20歳になったせいかもしれないけど、ダンスも上手くなったし、本当に大人になったなあって。
うちが言うのもあれだけどね。笑

あと、今回のツアー入れて良かったって思ったのはもう1個。
エイトレンジャーがまた見れたことヾ(≧◇≦)
久しぶりのエイトレンジャーだったけど、相変わらず面白くて、オーラスの最後に言ったブラックの言葉
「エイトレンジャーは不滅です!」
これからも、ずっと続けていって欲しいなって思った★

席が遠かったから細かいとことか、反対側のステージでやってたとことか全然見れてないんで、入った方情報交換しましょ←


で、握手会なんですが…。
松竹、もう他に来れる日なかったんで泣く泣く諦めましたorz
本当に泣きそうだった…龍太と握手出来るとき、もう来ないかもしれないし目の前のチャンスを逃したらこれでもう終わりかもとか、いろいろ考えた。
でも、無理だから諦めました。

今回の大阪、本当にいろいろありすぎて…
全然身内の方とか会えなくて、すごく残念でした(>_<。)

約1週間後、松竹にまた参上するために大阪上陸しちゃうんで、準備をもう明日くらいから始めますー!
3日からは、補習授業があるから学校だから早めにしないと;

また、時間あったら書きますー!
続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(0) -
カゴツルベ 青山劇場3月29日 13:00〜 
 
安田章大初座長舞台

「カゴツルベ」青山劇場 3月29日1部

…感想編…

ストーリーの方、一通り書き終わったんで感想編いきますー!
あくまでも、個人的な意見なんでそこはご了承下さい。
続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(2) -
カゴツルベ 青山劇場3月29日 13:00〜 
 
安田章大初座長舞台

「カゴツルベ」青山劇場 3月29日1部

…第2幕…


今日で東京公演、千秋楽でしたねー!
とりあえず、お疲れ様でした。
これから、まだ大阪公演も残ってるけどヤスを始めとしたカンパニーの皆さん、体調やけがには気をつけて頑張って下さい。

では、昨日の続きです。
続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(0) -
カゴツルベ 青山劇場3月29日 13:00〜
 
安田章大初座長舞台

「カゴツルベ」青山劇場 3月29日1部

…第1幕…


まずはストーリーから書いて最後に感想編として感想をUPします。
続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(0) -
関西ジャニーズJr. あけおめin城ホ 1月3日2部
ただいまぁ★静岡に帰ってきちゃいました…
楽しかった今年の冬もこれでおしまいです。゚(゚ノД`゚)゚。
本当に今年の冬は充実しててメッチャ楽しかった♪
次に龍太に会えるのはいつなのかなぁ…。次に会える約束がないと不安でしょうがなくて、悲しくて寂しくて・・・
そんな状況に陥るのです…汗
龍太のことがやっぱり大好きです。このことだけは、本当に変わらないことだって改めて実感できました!

そして、今回の城ホで会ってくれた
麻衣(@優馬)・ゆすずちゃん(@ナパ)・なおちゃん(@濱ちゃん)
3人とも年が近くて話しやすくてすごく楽しかったです(^-^)
麻衣は、あんなに大変だったグッズ買いも空の代行してくれて…
本当にありがとね!!このかりは、何かで返します…。
3人ともありがとう!また、機会があったら会おうね↑

追記でレポっていうか感想…
レポあげてる人多かったんで。
グッズはホテルからフォトセット以外宅配出したんで明日になんないと届かないー涙
パンフ早く見たいなッ!

またこれとは別に自己満で龍太へのメッセをUPしたいと思いますー

今日も1日関西LOVEでしたぁ
続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(1) -
関西ジャニーズJr. in 松竹 2007.12.25 2部
無事、大阪から帰ってきましたッ!!!(^-^)
大阪やっぱ最高です★1週間後に、また城ホに行けるんで楽しみです♪
でも、これが終わると来年は受験生だから夏の松竹しか行けなさそうだから、龍太をがっつり見てきます(=^ェ^=)

25日の日は、朝5時30分起きで9時に家でて10時に新幹線乗って…
大阪着が、13時。んで、ホテル着いたのが13時40分。
そっからお弁当食べて、イケパラ見て…笑
15時からゆかりちゃん(@龍規)・あこさん(@薫太)・ゆいさん(@大田)と初会いして来ました(^-^)3人ともめっちゃ大人なお姉さんで、空が中に混じっていいの?!みたいな感じだったんですけど、3人とも優しくて安心しました(=^ェ^=)
ありがとうございましたぁ!!
そのあとは、ゆかりちゃんと別れて3人で会場入り…グッズ買いまで一緒で席のとこで別れて、空はお母さんと合流。
お母さんと、お母さんのメル友さん(@あまけん)と初会いして喋って席ついて、近さに唖然・汗
内容の感想は箇条書きで追記で・・・

今日も1日関西LOVEでしたぁ

続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(0) -
関西ジャニーズJr,2007夏@松竹座 8月20日・21日

えっと、遅くなりましたが萌えポイントのメモ的な整理です☆
2日分混じっちゃってるんで…日にちが覚えてるやつがあったら日にちつきで書くんで。

・濱ちゃんの、パトカーのモノマネ何度見ても笑えるー
・濱ちゃん一通り言い終わってからむせる(笑)
・中山優馬って言うときの優馬のハスキーボイス萌えるー
・タクシーを無理やりパトカーと言い張る濱田刑事
・幕が上がるとギラギラなりゅうたんが可愛すぎる…
・恋してるかい?もちろん君にーっていう歌詞好きすぎるー
・その後20日は、空のとこの通路にBAD登場!!!照史かっこええ!!
・ラブギルのりゅうたんはやっぱりかっこよかった!!
・薫太がめちゃめちゃかっこよくなってて、ビックリ!!!
・OSSaN曲で、佐竹君が可愛く見えてしまう(笑)
・サンダーバード最高!!!龍規かっこええ★
・Miss you to nightの流星がかっこええんだけど!!!
・マグネの照史がかっこいいょー淳太王子様だよー!!マグネ好き好きー
・ビーナス向井兄弟かあいいよー
・コント入る前の「1・2・3ダー」の時の龍太が可愛い…
・そのあとの大智の「1・2・3しっくく!しっくく!!」
・優馬の選手宣誓のみんなのハートを狙い撃ちにクラクラー
・Love so sweetの龍太好きすぎるよ。龍太がダンス終わって幸登をじーっと見てるときが好き(マニアック)
・ズッコケのときの龍太も可愛く見えちゃうんだけどー!!
・星を目指して、大智歌うますぎる!!!!」
・カメラマン伊藤の物まね20日は横山裕で「一人ぼっちじゃないー♪」
・21日は伊勢海老のマネでジャンプしてクネクネ、その後車えびって振られて同じことをするマーシー
・控え室コントの「優勝目指して頑張ります!!」なBAD・OSSaNが可愛い!
・「バッテリー切れ、でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!」な伊藤かっこよす
・そこに登場、浜中スティッチ(20日)・21日はマイメロディーちゃんみたいな感じの赤い耳にエイトの首掛け財布
・20日、通路登場は文ちゃん・ナパ・龍太・薫太
・21日は普段どおり文ちゃん・龍規・龍太・薫太
・浜中スティッチは「お前はギャルか?」と大智につっこまれるが、「ギャルやないもーん」
・しかも、ナパが出てきて「室です」と言い張る。大智が「室ちっちゃくなったなぁ。」
・21日は龍規・龍太・薫太がシャツインで登場。みんなで大智につっこまれる
・ファイトマンの後に濱田刑事登場ー
・濱田刑事のここまで来るまでの話。義経は優馬で20日弁慶は龍規
・「お前、室やん(@大智)」「弁慶です(@龍規)」「ギリギリ丈足りたなぁ(@大智)」
・ヒヨコ上村君20日はビリー、21日はセクシーポーズ
・龍規弁慶は「どんだけー」「キャイーン」などなどギャグを披露
・龍規弁慶最後にタクシーに乗っていくときの顔が可愛かったぁー
・濱田刑事と千ちゃんの掛け合いが面白いー20日はずーずー弁
・Ho!サマーのオレンジつなぎがみんな可愛いー
・オレンジつなぎを脱ぐのに失敗するNo.1店員薫太
・No.1店員な薫太かっこよす!No.2らしい龍太もかっこよすー
・オーダー!!!な淳太の声がすんごい通るー笑
・20日ナポリタンむせて戻しちゃう薫太…汗(MCで謝罪)
・21日は濱ちゃんも、薫太も完食!!!
・20日はむせ続けて、ミソスープも手付かず
・21日ミソスープは熱いと言われても「俺ら具材ですから」「スープは海外出張中やねんて!!!」文ちゃんがミソで大智がワカメらしい(笑)
・恋の400mカレーの照史+向井ブラザーズが可愛い
・薄荷キャンディみんなかっこいいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・僕の目は〜♪の歌詞で目つぶしのフリをしあう龍規・淳太
(MCはカットしますー)
・hey!say!の時の大智かっこええわぁ。21日に濱ちゃんがカレーのやつの衣装着て、龍太がヒヨコ衣装着てて萌えすぎたぁ
・優馬に憧れの先輩聞くときに「淳太君とか中間君とか」な淳太王子が可愛い
・Deep in your heatの龍太かっこいいよー!どうしてもかっこいい!!
・サヤエンドウでなぜか、長尾君に曲中の振りで指差しー
・昭和メドレーのTOPはかっこええなぁ。
・リアDXの龍太もかっこよすぎる!!!
・コワレソウの照史・淳太かっこよすー!!バックの龍規もかっこええ★
・夢色クロニクルに入る前のダンスの龍太かっこええー薫太ダンス上手いー
・夢色クロニクルの「It's my dream」の頬に手当てる振りが好きー
・mazeかっこすぎる!!千ちゃんのソロかっこええー
・Blow out盛り上がるー!!!!!!!!OSSaNメンバーに必要以上に絡みに行く龍太かわいい★
・JUMBOでみんなから指差される龍規&薫太
・心に夢を君には愛を好きすぎるーこの曲で2公演とも龍太にファンサもらったんで、思い出の1曲
・少し休もうのとこで龍規が、手を頬に当ててて可愛かったぁー
・BOYS紹介で20日はみんなでバク転かと思ったら薫太以外寝て薫太だけ回ったけど、ちょっと危なっかしかったょぉ。21日はみんなで寝たよー笑
・アンコールのBeautiful未来は好きすぎる!!みんなイキイキしてるもん。

てなことで、一通りおしまいー
MCは後日UPします★


今日も1日関西LOVEでしたぁ
コンレポ・舞台感想 comments(9) -
関ジャニ∞ツアー2007@東京ドーム8月4日1部
個人的感想…

・やっぱドームは広かった!!思ったより空席少なかった!!
・なんか、ステージに割りと近くてテープとかめっちゃ飛んできた!!!笑
・挨拶での雛ちゃんが「大好きやで」みたいなことを、マジで言ったのはビックリ!!
雛に惚れた///
・ソロは全員分(横ちょは関風魂のソロ!!!)
・すばるバンドは本当に久々のONE!!すばるの歌に感動
・ジャニーズ初は寝起きドッキリ!!!ターゲットはたっちょん
・エイトレンジャーのみんなで1列で「パカッ花咲いた」ってやるのがキュート★
・エイトレンジャーの告白はオレンジ・グリーン・イエロー
・グリーンは必殺風に効果音にオレンジ使用
・オレンジはまじめに告白
・イエローは夢に挫折した設定でロマンチックに・・・・
・ゲスト盛りだくさん!!斗真・相葉ちゃん・屋良っち・A.B.C・キスマイ・Hey!Say!7
・相葉ちゃんは、横から電話もらって半パンだから嫌って断ったらしい…
・イケパラを「イケイケパラダイス」な横ちょ
・昔は俺らもイケメンだった!!よ3馬鹿…(イケイケイケメンって番組のせい)
・旧イケメンとたっちょん。続けて丸が昭和のイケメン
・相葉ちゃんゲストのくせしてしゃべりすぎ!!!爆
・Hey!Say!可愛いー!!!!!!笑
・ドラムソロ、かっこええぇぇぇー!!!惚れるわぁ。
・愛に向かって・強情にGO両方聞けた♪
・亮ちゃんと歌おうはへぶりー
・アルバムメドレーも聞けて大脱走ではみんなでダンス★
・エネルギーも聞けてめっちゃテンションUP
・なぜか、ゲストの藤ヶ谷君にお手振りもらった(笑)
・たちょ・章ちゃんからは笑顔を(^-^)
・最後は、バズーカ使って3階スタンドまでサインボールを飛ばすメンバー
・アンコールの無限大はドームなのに揃った!!!! 
・アンコールは無限大・ズッコケ

本当に個人的なことになりますが、隣の方がかなりいい方でした。
横がアンコールで「隣の人と手繋いで!!」って言った時、空は恥ずかしくてどうしていいのか分かりませんでした。
隣は見ず知らずの、社会人の方で大人でした。でも、その方は空に笑顔で手を差し出してくれました!!とても、温かい方でした。
最近、マナーを守れないエイターが増えてる中、こんなにも心の温かい優しいエイターがいるんです。
本当に、隣の方には感謝しています。ありがとうございました。
コンレポ・舞台感想 comments(2) -
関ジャニ∞ツアー2007@エコパ7月27日1部


全国47都道府県完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ?!ビックリ!! TOUR 2007




静岡県公演(静岡エコパアリーナ)

7月27日1部(13時開演)

なんか、レポ書き始めてから恐ろしくカウンターが回るんですけど?!笑

ってなことでMC飛ばして後半曲レポ
続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(0) -
関ジャニ∞ツアー2007@エコパ7月27日1部


全国47都道府県完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ?!ビックリ!! TOUR 2007


静岡県公演(静岡エコパアリーナ)

7月27日1部(13時開演)

レポ第二弾!とりあえず、エイトレンジャー
続きを読む >>
コンレポ・舞台感想 comments(3) -
<< | 2/3 | >>