僕 が 君 の た め に 笑 お う

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
PROFILE
name : のま
★1993年生/優馬竹本神山流星etc世代
★田中あさみちゃんと生年月日全く一緒
★東海地方住み/遠征組
★ブログでは龍太くんにデレデレ/実際はけなし愛←
★龍太の愉快な仲間たち所属中...since20070325

love
*室龍太くん/室三兄弟/veteran
龍太くんは1番大事で大好きな人。
いろいろ迷ったりしたけど、やっぱり龍太くんが1番。
遠征だから会える機会は限られてるけど龍太くんの笑顔を見るだけで頑張れる!
夢は龍太くんに地元で会うこと!
そして龍太くんが大事に想う兄弟や仲間は特別です。

*関西ジャニーズJr.
温かい楽しいコンサートをいつも魅せてくれて、期待を裏切らない。
助け合い精神が素晴らしい、一緒に頑張る姿が大好きです。


like
吉高由里子ちゃん/志田未来ちゃん/北乃きいちゃん
三浦春馬くん/山口純くん
麒麟/NON STYLE
flumpool/遊助/東方神起/DOES
コンサート/大阪/松竹座/相方/身内/関ジュ担当の皆さま
地元/クラス/部活/りあ友

special thanks
*安田章大
私にいろんなことを教えてくれて、私を成長させてくれた特別な存在
辛いこと悲しいことばかりだった日々から私を救いだしてくれた
好きとか嫌いとか、そういう感情じゃなくて本当に感謝してる人


 コンサート参戦歴

 前略

更新:20100913